■スポンサーサイト


■ベビ連れハワイ 機内


今回は、初のベビ連れハワイ
心配だったのは、やっぱり飛行機の機内でした

ベビ連れハワイ 機内

嬉しいことに
心配だった離着陸の時はまったくぐずりナシ

そして嬉しいことがもう一つ


事前に離乳食、オムツ、バシネットがリクエスト可能でした。

ポーチの中に離乳食、エプロン、スプーンが入っていました
ベビ連れハワイ 機内

バシネット確保できました
体重10.5kgまでの、2才未満の赤ちゃんが対象です
ベビ連れハワイ 機内

シートベルト着用サインが消えるとCAさんがセットしてくれました
ベビ連れハワイ 機内

とりあえずは寝てくれました
ベビ連れハワイ 機内

が・・・
寝心地が悪いらしく何度かぐずってしまいました
そんな時はエルゴで

そしてもう一つ嬉しいこととは
バシネットのある席は足元が広~~い
エコノミーでも足がこんなにのばせるとはー

コレは~
10㌔以下の2歳前にもう一度行かなくてはと思いました

ただ、今すでに8㌔
でも体重の増加って緩やかになっていくんですよね、確か



関連記事

■コメント

■ [ミポ]

バシネットってこんな感じなんですね☆
うちはもう歩くので起きてる時は足元で遊べる広さがあるのも魅力的(o^^o)

体重はたぶん落ち着きますよ(^^)
うちは10ヶ月健診まではグングン増えましたが、それからは緩やかで13ヶ月の今も9kg台です(^^)
子どもも大人と一緒で、つかまり立ちや歩いたりするようになるとエネルギーの消費が増えて体重も増えなくなるんですよね(^_-)
またハワイ行っちゃいましょ♪

■Re:ベビ連れハワイ 機内 [M@lauaealoha]

こんにちわ

離着陸でお耳が痛くて泣いちゃうお子さんもいるけれど
ALOHAガールちゃんは大丈夫だったんですね、よかったー!

離乳食のポーチもいただけるんですよね?
お出かけの時におしぼり入れるとか使えそうな感じに見えます。
バシネットがあるのとないのとでは違いますよねー!
足元も広くなるし、ALOHAガールちゃんも少しは眠れるだろうし…
初めての飛行機、いいことづくめでよかったです♪

■ミポさま [kahana]

こんばんわ!

コメントどうもありがとう^_−☆

13ヶ月で9kg台なのね〜。
やっぱ動くようになると、落ち着いてくるんだね。

よし!
2歳になる前にもう一度行くぞ〜♪(´ε` )

バシネットの席、足元広くて快適だったよ

■M@lauaealohaさま [kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます(*^_^*)

ありがたいことに、離着陸時は平気でした。
というか、抱っこすると寝てしまうので^_^;

バシネットの席はいいですね。
2歳前にもう一度行きたいです♪(´ε` )

ポーチも今お役立ちです!

■こんばんは! [気まぐれちい]

お〜!ベビちゃん用のバシネットとか離乳食とか
子供がいない私にははじめて知ることがいっぱい!
勉強になります。

小さな赤ちゃんがいると海外旅行も大変なイメージでしたが
これなら長距離移動の飛行機も少しは楽?かもしれませんね〜(*゚▽゚*)

私も早くベビちゃんを作って
バシネット&離乳食利用したいです!

■気まぐれちい さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます♪

私も今回初めてのことがいっぱいでした。
大変なイメージだったけど、
飛行機では、ベビのために色々としてくれるし、
思っていたよりも安心&楽しめました♪

結婚して8年。。
ずっと思い続けていたこの旅行に行くことが
できましたぁ♪

ちいさん、
今からベビ連れ旅行が楽しみですね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

