■東京ホテル レストラン

■スポンサーサイト


■ホテル レストラン『ekki BAR&GRILL』フォーシーズンズホテル丸の内

アロハガールちゃんを連れて、
フォーシーズンズホテル丸の内の『ekki BAR&GRILL』行ってきました
『ekki BAR&GRILL』フォーシーズンズホテル丸の内

EKKIブレックファストを頂きました
『ekki BAR&GRILL』フォーシーズンズホテル丸の内

美しいオムレツど~ん
『ekki BAR&GRILL』フォーシーズンズホテル丸の内

今回もいい子にしてくれてありがとう
ママは美味しくご飯を頂くことができました~
『ekki BAR&GRILL』フォーシーズンズホテル丸の内


■ロイヤルパーク汐留めタワー『ロビーラウンジ』で朝食!!

ロイヤルパーク汐留めタワーへ朝食へ行きました
は、レストラン『ハーモニー』が有名ですが、
今回は、11時まで朝食が食べられるロビーラウンジで
アメリカンブレックファーストをのんびり頂くことにしました

ロイヤルパーク汐留めタワー『ロビーラウンジ』

こ~んな内容です
ロイヤルパーク汐留めタワー『ロビーラウンジ』

モーニングロールさすがパン、どれも美味しかったです
ロイヤルパーク汐留めタワー『ロビーラウンジ』

卵料理は、追加料金でオムレツにしてくれるとのことだったので、
もちろんオムレツをオーダー
フレッシュなトマトソースに中トロ~リのプレーンオムレツ
そして、何と私の好物のポテトフライが沢山添えてあるじゃないですかぁ
コレは嬉しいポイントです
ロイヤルパーク汐留めタワー『ロビーラウンジ』

旦那さんは、コンチネンタルにしてパンケーキを追加オーダー
男性店員さんより『愛情たっぷりのパンケーキです』とのことでした
ロイヤルパーク汐留めタワー『ロビーラウンジ』

オレンジジュースがフレッシュではなく残念だった以外
パンもオムレツも美味しかったし、静かにゆっくりと朝食を楽しめたので
とてもいい時間が過せました

これが夫婦二人で頂く最後のブレックファーストになるかな
これからは・・いい子ちゃんも一緒に楽しみたいと思います

■帝国ホテル『インペリアルパンケーキ』


この間、帝国ホテルへ気になるパンケーキを食べに行って来ました

帝国ホテル『パークサイドダイナー』インペリアルパンケーキ

1600
帝国ホテル『インペリアルパンケーキ』

均一な焼き色が美しい、60年以上の歴史を誇るパンケーキ
イチゴ、ホイップバター、メープルシロップと共に頂きました

とってもしっとりとしたパンケーキは、期待を裏切らない美味しさでした



そして、でもマネして作ってみましたぁ

帝国ホテル『インペリアルパンケーキ』

私、頑張りましたぁ~
旦那さんと・・・
(きっといい子ちゃんも喜ぶパンケーキ

しっとり具合は、もう一息
次回は、ホイップバターも作ってみようと思います

■グランドハイアット『フレンチキッチン』


順調に育っているいい子ちゃんに美味しい栄養を送るため、
グランドハイアットへ朝食へ行ってきました

ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

ネットで予約ができたので待つことなく席へ案内してもらえました

いい天気だったのでテラスへ・・
グランドハイアットのテラスはとってもいい空間です
ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

こんなゆったりとしたお席で、朝食を頂くことに
ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

朝食はビュッフェにしました
広~~い店内に入り・・
ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

を行くとブッフェ台があり、沢山の人がいました
ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

頑張ってお料理をもらい、席へ戻ります
テラスまで遠ッ~~
ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

でもこーんなキレイなオムレツを頂くことができ
きっといい子ちゃんも喜んでくれたはず
ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

コレウワサのフレンチトースト
ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

旦那さんはやっぱりパンケーキが好きなようです
ホテル グランドハイアット『フレンチキッチン』

今のところコンラッドの朝食が一番お気に入りでしたが、
『フレンチキッチン』のテラスもとっても気に入りましたぁ

こちらもリピしそうです
でもビュッフェ台までは遠いので、今度はパリジャンヌ・ブレックファーストにして
もっとのんびり朝食を頂きたいと思います




■ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』


みなさまから温かいお祝いコメント
頂けてとってもHAPPYです
どうもありがとうございました


前回の記事で行ったお店はコチラこの階段を上がるとお店があります
ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』
ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

まずはカクテル『地中海クルーズ』で乾杯~
もちろん私はノンアルコールです
ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

前菜
ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

活オマール海老のパスタ
ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

鮮魚(ホウボウ)のアクアパッツア
ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

デザート(・・・なのでケーキはお持ち帰りして次の日頂きました
ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

花束とラベルにメッセージが入った
スパークリングワインのプレンゼントも頂きました
ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

スパークリングワインは飲める日まで大切に飾ります

ホテル日航東京 『オーシャンダイニング』

目の前に広がる夜景の中
とても楽しいひと時を過すことができました

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

