■マタニティライフ

■スポンサーサイト


■ご報告!!

9月17日、2528gで無事に
元気な赤ちゃんを出産致しました!

可愛くて可愛くて、
毎日幸せな気持ちでいっぱいです

ALOHAの心を持ったステキなレディになってほしいと思います

A・・・Akahai『上品さ、優しさ』
L・・・Lokahi『調和』
O・・・Olu’olu『思いやり』
H・・・Ha’aha’a『謙虚さ』
A・・・Ahonui『忍耐』

■東京ドームホテルのプール


コチラは東京ドームホテルのプールです
東京ドームホテルのプール

ジャグジーはなく・・・プールは1つだけでしたが
人も少なくて快適~でっかいパラソルも確保しました
東京ドームホテルのプール

プールは自販で売っている飲み物以外は禁止なので
お肉を食べに行って・・

東京ドームホテルのプール

また、プールへ戻りを読んだり、お昼寝したり
夕方までの~んびりすることができました

東京ドームホテルのプール

プールの後は、冷たいものを飲みに43Fにある『アーティストカフェ』へ
東京ドームホテルのプール

ノンアルコールカクテルをいただきました
名前は忘れてしまいましたが
トニックとフレッシュフルーツのさっぱりと美味しいカクテルでした
東京ドームホテルのプール

43Fからの夜景
東京ドームホテルのプール

こちらのホテルでは、1日中の~んびりと快適に
過すことができたので満足満足

きっといい子ちゃんもプールでプカプカ喜んでくれたはず

■京王プラザのプール

コチラは、京王プラザにあるプールです

京王プラザのプール

大人プールと子供用プールが一つずつありました
残念ながらジャグジーはありませんでした

京王プラザのプール

夕方からプランで入場しましたが、新宿の夏の夜はプールも人でいっぱい
危ないのでプールへは入らずベットで夜風を浴びるコトに
そしたらこのサマーベット短時間なのに腰が痛くなってしまって~

京王プラザのプール

プール滞在時間は少々にして・・
『コーヒーハウス樹林』で
チョコレートパフェを食べて帰りました

■夫婦二人で過す夏休み!


今年の夏休みは、プール三昧でした

いい子ちゃんが生まれてくるまであと1ヶ月ちょっとなので、
『の~んびりとプールです過す』というプランにしました

夫婦二人での夏休み!

頑張ってUPしていきたいと思いま~す

■ホテル イースト21のガーデンプールでの~んびり!

リゾート気分を味わうために・・
都内のホテルのプールへ行ってきました

ホテル イースト21 ガーデンプール
ホテル イースト21 ガーデンプール


ラッププールじっくりと泳ぎたい人向け
ホテル イースト21 ガーデンプール

19世紀のヨーロッパの庭園をイメージした、
中央のガーデンプールは、リゾート感たっぷりです
ホテル イースト21 ガーデンプール

プールの中にジャグジーが2つ、ラッププールエリアにも2つ、
計4つのジャグジーがあります これはウレシイです
ホテル イースト21 ガーデンプール

プールエリアには、「ガーデンカフェ」がありドリンクや軽食が頂けます
ホテル イースト21 ガーデンプール

私は、ノンアルコールカクテルで
ホテル イースト21 ガーデンプール

プールサイドでを読んだり、ジャグジーでまったりしたり・・
ホテル イースト21 ガーデンプール


ランチには、ホテル内のレストランへ行きました
『ハーモニー』
ホテル イースト21 ガーデンプール

ふわふわ卵のオムライス
ホテル イースト21 ガーデンプール

その場で、店員さんが切り開いてくれると・・中はふわとろ
ホテル イースト21 ガーデンプール
美味しいランチを頂きました


ホテル イースト21 ガーデンプール
リゾート気分も味わえたし人もそれほど多くないので、
の~んびりと1日を過ごすことができました

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

