■ハワイのビーチ

■スポンサーサイト


■ハワイ ハレイワ アリイ ビーチパーク

ノースショアハレイワ・アリイ・ビーチ
ハワイ ハレイワ アリイ ビーチパーク

海がめに遭える穴場ビーチということで行ってみました
ハワイ ハレイワ アリイ ビーチパーク

アリイビーチは、
ローカルが日光浴をしている感じで、観光客は少なそうです

ビーチ沿いの公園内にシャワー・トイレ施設もありましたので、
のんびりホヌさん探しができそうです
ハワイ ハレイワ アリイ ビーチパーク

さぁ~てホヌさん探し~
ハワイ ハレイワ アリイ ビーチパーク

ウロチョロしてみましたが砂浜に上がっている様子はなく・・
次の予定もあるので帰ろうと海を見たら

発見ー

波に身を任せているホヌさんが海の中にいました
さすがに写真は撮れませんでしたが、見れてHAPPY

次回は日光浴プランでホヌさん
砂浜に上がってきてくれるのをじっくり待ちたいと思います
ちなみに砂浜に上がってくる時間は13時以降が多いそうです

ホヌさんまた遭える日を楽しみにしています








■サンスーシービーチからの夜景

ミッシェルズで食事をした後、サンスーシービーチにでて
ワイキキの夜景を眺めました

サンスーシービーチからの夜景

海から見た素敵ワイキキの夜景
サンスーシービーチからの夜景

で夜風を浴びながらワイキキの夜景を眺め
更にハワイに恋してしまいました~
ハワイは行けば行くほど好きになるとても魅力的なところです

毎回、最終日は帰りたくなくてさみしくなるけど・・
帰るからまた行けるんだよと、言い聞かせ日本へ戻ります

2012年のハワイ旅行も200%満喫いたしました~

MAHALO~~





■ハワイ サンセットビーチ


その名の通り、美しいサンセットで知られる『サンセットビーチ
サーフポイントとしても有名です
冬季には高さ3mから8mものビッグウェーブが押し寄せ、
世界レベルのサーフィン大会が開催されます

このビーチへサンセットを見に行きました

ハワイ サンセットビーチ

だんだんと日が落ちてくると、こ~んな美しいサンセットを見ることができました
ハワイ サンセットビーチ

ハワイ サンセットビーチ

ハワイ サンセットビーチ

ハワイ サンセットビーチ

ハワイ サンセットビーチ

ハワイ サンセットビーチ

サンセットビーチワイキキからで 約 1時間 20分。

夕日×ヤシのシルエットは、
アロハレディの気分を盛り上げます
本当に美しいサンセットにはウットリしてしまいます
是非一度は訪れたいノースショアを代表するビーチです



■ハワイ ラニカイビーチ

オアフ島南東部にある『ラニカイビーチ

ハワイ語『天国(Lani)の海(Kai)』と言う意味
美しいエメラルドグリーンの海とさらさらな白い砂・・・まさに天国ビーチです。

高級住宅の間を抜けると感動の美しい海が広がります

ハワイ ラニカイビーチ

カイルア・ビーチの延長線上にあるラニカイは、遠浅で波のない湾いるので静かで安全

ハワイ ラニカイビーチ

ラニカイといえば、向こうに見える二つの島
『モクルアアイランド』という無人島みたいです

ハワイ ラニカイビーチ

あまりの海の美しさのうっとり
朝起きて目の前にこ~んなビーチが広がっていたら幸せですね~

ハワイ ラニカイビーチ

ラニカイがないので路駐をしましたが、
「NO PARKING(駐車禁止)」なので、
カイルアに止めて徒歩でラニカイへ行く方が良さそうですね
徒歩で15~25分位みたいです



ハワイ旅行ならハワイパラダイス
ハワイ旅行ならハワイパラダイス

■ハワイ カイルアビーチ

オアフ島の東海岸、全米No.1ベストビーチに選ばれたカイルアビーチ
白い砂浜とエメラルドグリーンの海の美しさが印象的


ここは「ウインドワード」とも呼ばれ、オアフ島の中でも風が強いところなので
ウインドサーフィンやカイトボードなどが盛んです
シーカヤックやカヌー、ウェイクボードなど気軽に楽しめるマリンスポーツも充実してます

ハワイ カイルアビーチ

美しすぎて見ているだけで癒されます
ハワイ カイルアビーチ

ハワイ カイルアビーチ



ハワイ カイルアビーチ

ビーチパークでは週末、ロコがバーベキューを楽しんでいます

広い駐車スペース、シャワー、トイレ、更衣スペース、などが完備されるので
の~んびり過すにはオススメのビーチです

ハワイ旅行ならハワイパラダイス
ハワイ旅行ならハワイパラダイス



プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

