■スポンサーサイト


■ホテル イースト21 カクテルラウンジ『パノラマ』


富岡八幡宮東陽町にあるイースト21のハッピーアワーへ・・

100種類のドリンクが、最大3時間半2000円で飲み放題になるとってもお得なハッピーアワー
17:00~20:30
(※20:00以降は別途カバーチャージ¥1,260がかかります

イースト21はオークラグループのラグジュエリーなホテルです

ちなみに本日のチャームジュエリーは『ハッピーフラワー』をブレスに
ホテル イースト21 カクテルラウンジ『パノラマ』

ネックレスは、『イニシャルコインチャーム』と『ラウンドネスクロス』お気に入りの重ね着け
ホテル イースト21 カクテルラウンジ『パノラマ』

21Fにあるカクテルラウンジ『パノラマ』
ホテル イースト21 カクテルラウンジ『パノラマ』

落ち着いた感じのステキな店内です
ホテル イースト21 カクテルラウンジ『パノラマ』

まずはビールで乾杯~
クリーミーでキメ細かい泡ん~美味しい
ホテル イースト21 カクテルラウンジ『パノラマ』

オススメのドラゴンロール
アナゴとアボカドの組み合わせがgood
ホテル イースト21 カクテルラウンジ『パノラマ』

本場江戸前寿司からの鉄火巻きも美味しい~
ホテル イースト21 カクテルラウンジ『パノラマ』

ホワイトミモザ飲んでみました
シャンパン×グレープフルーツジュースは、甘すぎなくて飲みやすいです
ホテル イースト21 カクテルラウンジ『パノラマ』

私は、ダイキリマルガリータXYZホワイトレディ
あたりが好きなので、その辺を頂きながらオシャベリをしていたら・・
あっという間に3時間半が
ホテル イースト21 カクテルラウンジ『パノラマ』

スカイツリーが目の前のいい席でしたが、ライトアップはしていないのでちょっと残念

お酒もお料理もとっても美味しくてとってもオススメなホテルです
やっぱりホテルのBarはゆ~ったり出来て好きです

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ホテル イースト21 カクテルラウンジ『パノラマ』 [キュウ親]

ビールの泡がキメ細かいって、
人生で最高のシアワセの一つですよね~(笑)!!

上品で落ち着いてて、くつろげそうなカクテルラウンジですね!
夜遅くのラウンジもいいけ
ど、夕方から空の色の変化を楽しむのも、
なかなかよさそうです~。
しかも2,000円で飲み放題だったらもう、言うことないですねぇ(笑)!!

・・・感謝箱のあとは、
ホテルラウンジで3時間半杯を重ね.....、
とっても良い一日ですね~!

■Re: Re: ホテル イースト21 カクテルラウンジ『パノラマ』 [Kahana]

キュウ親さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

確かに~!ビールの泡って大事ですよね。
やっぱビールはこうでなくちゃ!!
しかも本当ココ落ち着きます。

この日は『感謝箱』に乾杯o(~ー~o)♪で
3時間半・・楽しい時間はあっという間ですよね~~


■Re: ホテル イースト21 カクテルラウンジ『パノラマ』 [アサヒ]

KAHANAさんこんばんはv-364
富岡八幡宮といい、イースト21といい、もしかしてお住まいは江東区ですかv-361
実はアサヒ、結婚して3年間東京住まいでしたが、
木場に住んでいたんですよぉ~
なんだか懐かしい写真でしたv-411

■Re: Re: ホテル イースト21 カクテルラウンジ『パノラマ』 [KAHANA]

アサヒさん、こんばんわ~!

そうなんですかぁ・・私は江東区ではないのですが~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
富岡八幡宮はこの間初めて行ってきました!
イースト21は好きなホテルなんです(ё。☆)・・☆うふ

アサヒさん、
東京に来る機会があったら
是非一緒に、イースト21でハッピーアワーしてハワイのお話しましょ~~♪
生ビール、最高です(*~ρ~)



■Re: ホテル イースト21 カクテルラウンジ『パノラマ』 [トモリンコ]

なんだかいつもゴージャス感が漂うKAHANAさんの記事・・・
今回もとっても素敵ですねーーーーー!!!

きゃ~!カクテルだけじゃなくって・・
ドラゴンロールも鉄火巻きも超美味しそう☆


■Re: Re: ホテル イースト21 カクテルラウンジ『パノラマ』 [KAHANA]

トモリンコさ~ん、こんばんわ!
コメントありがとうございま~す( v^-゚)Thanks♪

ドラゴンロール超~~美味しかったですo(~ー~o)♪
今度、ロール寿司作りに挑戦してみようかと思います!

ホテルでのハッピーアワーってすっごいお得で本当HAPPY♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

