■スポンサーサイト


■ハワイ ミラマーアットワイキキホテル


ミラマーアットワイキキホテルは、
クヒオ通り沿い、インターナショナル・マーケット・プレイスの隣にあります

ビーチまで1ブロック買い物も行きやすいので立地は

またホテルの一階には、デニーズがあり24です
フードパントリーも道路を渡ればすぐなので、夜に小腹がすいても安心

は、一日18でした・・


ハワイ ミラマーアットワイキキホテル

ハワイ ミラマーアットワイキキホテル

ハワイ ミラマーアットワイキキホテル

と~ってもカワイイカップありました
ハワイ ミラマーアットワイキキホテル

ラナイはついてます・・5Fはタバコでした
ハワイ ミラマーアットワイキキホテル

お風呂とトイレはこ~んな感じ
ハワイ ミラマーアットワイキキホテル

プールはこんな感じプールサイドは結構広々してます
ハワイ ミラマーアットワイキキホテル

プールは5Fにあって、ここでもタバコが吸えます
に集まって毎晩致しました
ハワイ ミラマーアットワイキキホテル

チェックアウト時に、カードキーくれたので、記念にとっておいてます
ハワイ ミラマーアットワイキキホテル

ミラマーアットワイキキはリーズナブルなホテルですが、
フロントの対応は良いです

立地も良いのでホテルは寝るだけって時や、
タバコを吸う人には満足度が高いホテルです




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ ミラマーアットワイキキホテル [あかちん]

こんばんは。
ハワイも喫煙者にとっては
少し窮屈なんですか。
それならどじょうさんもたいへんですね。

■Re: ハワイ ミラマーアットワイキキホテル [キュウ親]

リゾートステイは、立地が重要ですよね~、
ミラマーアットワイキキホテル...ラナイもあるし(笑)!!
プールサイドでまったりするにも、いい感じですね~。

■Re: Re: ハワイ ミラマーアットワイキキホテル [KAHANA]

あかちんさん、こんばんわ。

ハワイでは、レストラン、バー、ホテル(ベランダも×)等公共の場では禁煙です。
その出入り口より20フィート(約6メートル)圏内も禁煙区域なのです。
愛煙家さんにはちょっとつらいかもしれませんね・・

なので、ここはスモーカーさんにオススメのホテルだと思いました!!

■Re: Re: ハワイ ミラマーアットワイキキホテル [KAHANA]


キュウ親さん、こんばんわ~。

このホテルの5Fは喫煙フロアだったらしく、
スモーカーには大好評でした=( ~ε~ )y-゚゚゚

ラナイはあるのですが、泊ったのが5Fなのでまったく海は見えずで・・
この時は写真を撮る時くらいしかでませんでしたぁ(≧m≦)


■Re: ハワイ ミラマーアットワイキキホテル [りー]

こんにちは。
月末からホノルルへ行くのですが、お酒を飲みながら喫煙出来る場所を探していてこちらにたどり着きました。

不躾な書き込みで申し訳ないのですが・・・

プールサイドには、バーがあるようですが営業時間は何時頃までだったか もし覚えていらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

■りー様 [Kahana]

こんにちわ~(*^O^*)!

私がここに泊ったのは、今年の2月ですがバーは営業していませんでした。

なのでABCでお酒を買ってプールサイドで飲みました!
タバコを吸う人は喜んでいましたョ゚゚゚゚゚-y(^。^)。
吸いながら飲める場所は、なかなかナイですからねぇ・・

Hawaii楽しんできてくださいね♪





■Re: ハワイ ミラマーアットワイキキホテル [青空]

私もこちらのホテルはコストパフォーマンスが良いので、また利用したいホテルです^^

1階のデニーズには行けませんでしたが、FATTY'Sを

利用しました^^ホントに太りそうなくらいボリューム

たっぷりでした(笑)

5階のプールも、その脇にあるバーも利用しましたが、

大満足^^ コインランドリーもあってホントに使い勝手のイイホテルでしたよね^^

フロントの「YOKO」さんは美人だし、日本語もOKでしたので、助かりました(笑)

■青空様 [Kahana]

私もデニーズへは行きませんでした・・

青空さんが行った時は、5Fのバー営業してたんですねぇ!
私が行ったときは残念ながら営業してませんでした・・

フロントの『YOKO』さんが美人なんですね~
親切な方がいるとホテルの印象も良くなりますよね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

