■スポンサーサイト


■ハワイ レストラン『ラ・メール』①

ハレクラニにあるオーシャン・フロントのフレンチレストラン『ラ・メール
本格的なフレンチが味わえるお店です
記念日にオススメです

18~22時
ドレスコード有。男性は、長袖、襟付きのシャツまたはジャケット着用。

ハワイ レストラン『ラ・メール』

5ダイヤモンドレストラン
<アメリカ自動車協会による最高の格付けレストラン>
ハワイ レストラン『ラ・メール』

目の前は海静かな店内は落ち着いた感じで素敵な雰囲気です
ハワイ レストラン『ラ・メール』

ハレクラニのHPから予約していきました
もちろん窓側のお席もリクエスト
ハワイ レストラン『ラ・メール』

お店からアニバーサリーのサプライズでシャンパンが~~
ウレシイありがとうございまーす
ハワイ レストラン『ラ・メール』

ここで飲んだカリフォルニアの白は私好みでとても美味しかったです
温度も素晴らしいーー
ハワイ レストラン『ラ・メール』

お料理は後ほど・・





関連記事

■コメント

■Re: ハワイ レストラン『ラ・メール』① [トモリンコ]

ハレクラニ...いいなぁv-238
結婚式の時に宿泊した思い出深~いホテルなのですよーv-10当時、高木ブーさんや梅宮アンナちゃんも宿泊してました!お二人とも気さくに話してくださって、好印象♪
やっぱ芸能人もいるし、さすがハレクラニ~!って思いましたー。ラメール、素敵ですね!!お料理のレポも楽しみ~!!

■Re: ハワイ レストラン『ラ・メール』① [az10ban]

お邪魔します。

ハレクラニ、、、若かりし頃にしくじった場所なので、心に沁みる名前です。でも素敵なんでしょうね。

■Re: ハワイ レストラン『ラ・メール』① [あかちん]

こんばんは。
こちらも素敵なレストランですね。
これは大人同士が似合います。

■トモリンコ様 [Kahana]

そうなんですかぁ~~!!
トモリンコさんにとって、特別なホテルなのですね。
本当にとっとても素敵なホテルですよね。

私は泊ったコトはないのですが・・
レストランに食事をしに行ったりします。
ハウスウィズアウト ア キーやオーキッズでの朝食は最高です♪

■az10ban様 [Kahana]

ご訪問ありがとうございます!

az10ban様にとっても思い出の場所なのですね~~。

ハレクラニにあるダイニングは、
どこもステキな雰囲気なので好きです。
とってもいい時間が過せます!!

■あかちん様 [Kahana]

こんばんわ~~!!

目の前が海で、とっても静かで、落ち着いた雰囲気の
ステキなレストランです。

お子様の入店は8歳以上となっているので・・
まさに大人のためのレストランなのでしょうね。

■Re: ハワイ レストラン『ラ・メール』� [キュウ親]

オーシャンフロントで眺めはいいし、
店内の内装もきれいで、とっても良い雰囲気ですね!
サプライズのシャンパンサービスも心憎いサービスで、
さすが...ホテルのレストラン!! な感じがします~!

すっごくおいしそうなお料理が出てきそう!
お料理編も楽しみにしていま~す(笑)。

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!!

『ラ・メール』は最高のロケーションで、
最高のフレンチが味わえるお店です!

お料理もとても美味しかったです。
近々UP致しまーーす!!

■Re: ハワイ レストラン『ラ・メール』① [青空]

こんにちは^^

これはまた、ホントにステキなお店ですね!^^


ハワイで、こういうゴージャスな食事もイイな。

次回のハワイでは行ってみたいです^^

■青空さま [Kahana]

こんばんわ~!

『ラ・メール』優雅な時間が満喫できる、
とってもステキなレストランです。

是非、行ってみて下さ~い♪
記念日にオススメです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

