■スポンサーサイト


■ハワイ レストラン『ラ・メール』②

美味しいワインを頂きながら、美味しいお食事いただきました
2コースメニュー&デザート
ハワイ レストラン『ラ・メール』

アペタイザー名前は忘れてしまいました
ハワイ レストラン『ラ・メール』

ラメール風ブイヤベース。シーフード最高コレにして正解
ハワイ レストラン『ラ・メール』

今まで食べたデザートの中で一番美味しかった『ストロベリードリーム
コレも正解
ハワイ レストラン『ラ・メール』

こちら アペタイザー
ハワイ レストラン『ラ・メール』

仔牛のお料理
ハワイ レストラン『ラ・メール』

ラメールのスフレ
ハワイ レストラン『ラ・メール』

Happy Anniversaryデザート頂きました
ハワイ レストラン『ラ・メール』

そしてまた、スイーツさすがに食べきれず・・
カワイイBOXに入れてくれました
ハワイ レストラン『ラ・メール』

ゆ~っくりとお食事をしていたら、すっかり外は夜景に
ハワイ レストラン『ラ・メール』

素材が生かされた品のあるお料理は、さすが『ラ・メール』って感じです
『ラ・メール』とは、フランス語で『海』と言う意味みたいですね

最高のロケーションで本格的なフレンチを頂きました
さすが5ダイヤモンドレストランです



関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ レストラン『ラ・メール』② [あかちん]

こんばんは。
大人な感じですね。
子供の私ににはまだ早いかな。

■Re: ハワイ レストラン『ラ・メール』� [キュウ親]

さすがなお料理が....運ばれてきますね!

みんなおいしそうだけど、特に....
ブイヤベースは絶品な雰囲気が伝わってきます~(笑)!!
カリフォルニアの白と合わせて、だんだん夜景に変わるのを眺めて、
素晴らしいディナーのひとときですね!

アニバーサリーデザートも抜かりなく、
やっぱり一流のレストランは、雰囲気すべてがいいですね~!

■あかちん様 [Kahana]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうですかぁ~~あかちんさん!
では大人になったら・・<笑>

たまにドレスアップして、
レストランに行くのも女子は好きなんです♪

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ~(^o^)/

そうなんです!!!
ブイヤベース絶品でしたぁ。
大きくて肉厚な魚介がたっぷりで、とっても美味しかったです。

カリフォルニアの白がものすごーく美味しかったのは、
雰囲気もあるのでしょうかねぇ・・(*^∇^*)ノ


■Re: ハワイ レストラン『ラ・メール』② [トモリンコ]

わああぁぁぁ♪最高、最高!!ラメール、素敵過ぎですね。。。ウットリ・・・
怒涛のスイーツもあっぱれですね~☆

さて、明日・明後日と東京行きますよ~♪
いつかKahanaさんと美味しいスイーツや
ハワイアンフード食べながら、熱くハワイトーク
したいですねぇ☆

■トモリンコ様 [Kahana]

こんばんわ~(*^〇^*)ノ

そうなんですかぁ~!
明日、明後日はお天気も良さそうですね!!

ぜひぜひーハワイトークしたいです=*^-^*=♪
ハワイトークしだしたら止まらなくなりそうですね~♪♪
トモリンコさんとお会いできるの楽しみにしてます!
良さそうなお店探しておきますネ(ё_ё)気が早ッッ。

■Re: ハワイ レストラン『ラ・メール』② [ゴージャスリップ]

初めてサーフボードに立てた日に、ここで一人でお祝いしました! 今、すっごくハワイに行きたくなりました!!

■ゴージャスリップ 様 [Kahana]

こんばんわ!
ご訪問ありがとうございます~(*^▽^*)♪

そうなんですかぁ!!
それ、すっごいステキですね♪
ゴージャスリップ 様にとっても
『ラ・メール』は特別なレストランですね。

ハワイ、私もものすごーく行きたいです(;^0^)/

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

