■スポンサーサイト


■ホテル センチュリーサザンタワー『SOUTH COURT』

新宿 ホテル センチュリーサザンタワー『SOUTH COURT』
ラウンジにてミーティング

アフターヌーンティを楽しんでいる人たちなのか・・
とっても混んでいました
満席で案内されるまでに10分位待ちました

ホテル センチュリーサザンタワー『SOUTH COURT』

しっかりケーキセットも頂きました
4種類にケーキから選ぶことができました
チョコレートショートケーキって感じのものにしました
調度良い大きさで、甘すぎずおいしかったです
ホテル センチュリーサザンタワー『SOUTH COURT』

ちょっと混んでいたケド、やっぱりホテルは落ち着きます
ホテル センチュリーサザンタワー『SOUTH COURT』

ミーティング後、お店を出たときはすっかりラウンジも夜の雰囲気に
夜のBarも良さそうです
ホテル センチュリーサザンタワー『SOUTH COURT』

こちらのホテルのツリーも一枚
ホテル センチュリーサザンタワー『SOUTH COURT』






関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ホテル センチュリーサザンタワー『SOUTH COURT』 [キュウ親]

サザンタワーのラウンジで、
ケーキを頂きながらミーティング!! いいですね~(笑)。
チョコレートクリームがおいしそ~。

日が暮れてのバーカウンターと、
ツリーのデコレーションも、ホテルらしいムードで
とっても心地よさそうです~(笑)!!

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ(^○^)/

チョコレートクリームといちごの
組み合わせいい感じ!!
美味しかったです。

ホテルのラウンジって落ち着くので、
ちょっとしたミーティングや休憩にいいですよね!!

夜のBarタイムも良さそうです!
気になります(ё_ё)♪

■Re: ホテル センチュリーサザンタワー『SOUTH COURT』 [トモリンコ]

ホテルのラウンジでお茶って、なんだか普通の
カフェとかでするよりも気持ち的にゆったり&優雅で
いいものですよね~
特にこの時期、クリスマスツリーとかイルミネーションとか、素敵ですものね!!
ケーキ美味しそう~♪

■お~! [青空]

ステキなラウンジですね~^^

最近、新宿に行ってないので、新宿に行く機会が

あったら、Kahanaさんの真似してこちらのお店にも

寄ってみようかな^^

■トモリンコ様 [Kahana]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよね~~。
ゆっくりとお茶をしたい時にはいい場所ですよね。

チョコレートクリームが甘すぎず
いい具合に美味しかったですo(~ー~o)♪

■青空さま [Kahana]

こんばんわ~~!

機会があったら、行ってみて下さーい。
私が行ったときは、満席で少し待ちましたが
席ではゆっくりとは出来ました。

アフターヌーンティセットを
頼んでいる人が多かったですー(=^~^)o


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

