■スポンサーサイト


■銀座 不思議なおしゃれ猫

この間、銀座へ行ったとき・・こ~んな猫を発見

和光のショーウィンドゥの前に首にシュシュをしたおしゃれな猫たちがいるじゃないですか
おしゃれ猫

やば~いカワイイ猫好きな私は即カメラを取り出し撮影
おしゃれ猫

このたちの周りにはたくさんの人がいて、
写真撮られまくりでした

おしゃれ猫

不思議なコトにこの子たちこんな人が大勢いる場所でも、
まったく逃げる様子なし
一瞬人形とも思ってしまうほど

とーっても不思議でカワイイおしゃれ猫でした


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 銀座 不思議なおしゃれ猫 [青空]

えぇぇ~!^^ あの和光のショーウィンドウに猫さんがシュシュをして、チョンとっ!(笑)

これは傑作ですね(笑)

私も猫大好きなので、生で見てみたいです。

銀座、和光のあたり、久しぶりに行ってみようかな^^

■こんにちは! [かのちゃん♪]

はじめまして。この猫たち、かわいいですね!もちろん、近くに飼い主がいるんでしょう?新宿界隈にもこうした猫たちが出没してましたよ。なんか、和みますよね。
リンク貼らせて頂きました。これからもどうぞよろしくお願いします。

■Re: 銀座 不思議なおしゃれ猫 [キュウ親]

首輪がわりにシュシュを巻いても嫌がらない、
さすがは銀座の...おしゃれねこさん達ですね~(笑)!!
ギャラリーがたくさんいても、しっかりおすましポーズだし。
ねこも銀座に住んでいると、上品になるのかな?

たのしい情報ありがとうございました!
今度、銀座に行ったら、和光のあたりを通って探してみます~(笑)!!

■Re: 銀座 不思議なおしゃれ猫 [キィちゃん]

銀座にシュシュ猫ですか!?

誰かの飼い猫なのでしょうか・・・
でも、
沢山の人どおりでも、逃げないなんて
よっぽど人慣れしてますね!

思いがけない場所で、可愛い猫ちゃんが見れると
その日1日がHappyになりますね♪

私も、GiGiがご飯を食べる時はシュシュつけてます!

でないと、ほほ毛がご飯(ウエットフード)にくっついて匂うんです^^;

猫のエサって、結構、ニオイますよね~・・・

■Re: 銀座 不思議なおしゃれ猫 [あかちん]

こんばんは。
これは意図的なイベントに近いものでしょうか。
そうならばすごいですね。
立ち寄りますもんね。

■青空様 [Kahana]


シュシュをしたカワイイにゃん子(=^・^=)
がいましたぁ~。

そういえば・・前にも銀座で見たような・・・
この辺で飼われているのでしょうか~??

とってもかわいかったです♪

■かのちゃん♪ 様 [Kahana]

こんばんわ~!

人がたくさんいたので、
飼い主さんは分かりませんでいたが・・
とってもカワイイ猫ちゃんたちでした(=・ェ・=)♪
新宿にも出没するのですねぇ・・

この度はご訪問&リンクありがとうございました!!
今後ともヨロシクお願い致します。


■Re: 癒し猫してるにゃ。よろしくにゃ [みなせあやこ猫〔みゅん〕の保護子猫たち]

新宿の伊勢丹さんのところは、ここと違って日陰で寒いから、あんまりゆかないにゃ。また、銀座におでかけしてね。土日の午後、行き交う高貴なわんちゃんとあそんでるにゃ。2月20日のモアイ博士のブログには好意的にアップされてるにゃ。

■キュウ親 さま [Kahana]


こんばんわ!!

人に慣れているのか・・猫とは思えない程、
まったく怖がる様子もなくおすまししてましたo(=ёェё=)o ♪

街中にこんな子たちがいたら
猫好きにはたまらないですよね~~。

ぜひぜひ、銀座へ行った際はこのあたりと通ってみて下さい。






■キィちゃん 様 [Kahana]

こんばんわ~!

本当、思いがけない場所にニャン子がいたので
釘付けになってしまいましたぁ(=^・^=)
とってもHAPPYな気分になれますね♪

GiGiちゃんもご飯の時はシュシュつけるのですね~~
フワフワでかわいいほほ毛にキャットフードがついちゃったら
確かに大変そうですねぇ・・




■あかちん様 [Kahana]

こんばんわ!

思いがけぬところに猫ちゃんたちがいたので、
びっくりしましたぁ!!

なぜ、ここにいたのかは分かりませんでしたが、
シュシュをしていてとってもかわいかったです♪

■飼い主様?! [Kahana]


ご訪問ありがとうございます。

とってもかわいくておりこうさんな
猫ちゃんたちですね♪

また銀座へ行った際は、
猫ちゃんに癒されたいと思います。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

