■スポンサーサイト


■メリークリスマス♪♪

メリ~~クリスマス
 トラオ君 『ヨロシクね』

猫のトラオ君

子供の頃から猫が大好きで
ずーーっとニャン子のいる生活でしたが、
今のは飼えないので実家でいい子にしてます
トラオの他にトラコちゃんとクーちゃんがいます

実家にはちょこちょこ行くので、
ちょこちょこたちもブログに登場させようと思います

皆様良いクリスマスをお過ごし下さ~い




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■メリークリスマス♪♪ [かのちゃん♪]

猫のサンタさん、かわいいですね!
私も自分用のサンタの帽子を買いました。
ハワイでは、普通の大人がサンタの帽子被って歩いてますよね。
楽しいクリスマスをお過ごしください♩

■メリークリスマス!!! [キュウ親]

トラオ君サンタさん、かわいいですね~!
こんなにかわいいサンタさんなら、
プレゼント持ってきてくれなくても許しちゃいま~す(笑)。

Kahanaさんご実家のねこさん達が登場するの、
楽しみにしていま~す(笑)!!

■Re: メリークリスマス♪♪ [あかちん]

こんばんは。
今日はクリスマスイブですね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス!

■メリークリスマス♪♪ [キィちゃん]

トラちゃん寝てるんですか??
幸せそうな顔で抱っこされてますね☆
うちのJavaとおんなじ表情です☆

次回のトラオ君出演、楽しみにしてますね♪

■かのちゃん♪ 様 [Kahana]

メリークリスマス♪♪
ありがとうございます!

ハワイのクリスマスとっても
楽しそうですね~♪

かのちゃん♪ 様
が風邪をひかれていたんですね・・
失礼致しました<笑>
てっきり猫ちゃんと思い込んでしまいましたッッ。

ハワイは寒いそうですが・・
お大事にしてください。



■キュウ親 様 [Kahana]


☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

トラオサンタ登場です(=^・^=)!
そうですね!こんな顔見たら許せちゃいますね~

トラオはいつもとぼけた顔してて、
三匹の中で一番人間好きの猫です。

どうぞヨロシクお願いします(=^・^=)!





■あかちん様 [Kahana]



(゚∇^*)ノ☆*Merry X'mas*☆

クリスマスの雰囲気って何か好きです♪

昨日はお家でクリスマスしましたぁ。
今日も朝から、クリスマスミュージック流してます~♪

■キィちゃん 様 [Kahana]


☆*Merry*☆= ヽ(^∇^*)ノ =☆*X'mas*☆

抱っこされるとすぐ眠くなちゃうんです。
というか、寝にきてるのかな・・
Javaちゃんも同じ表情ですか。
きっと気持ちよいのでしょうね!!

おとぼけトラオ楽しみにしていて下さい♪


■Re: メリークリスマス♪♪ [あかちん]

こんばんは。
今年も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

■あかちん様 [Kahana]


明けましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願い致します。

あかちん様の色々な情報
楽しみにしております♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

