■スポンサーサイト


■2012年!初滑りGALA!!

明けましておめでとうございます

元旦は、初滑りGALAへ行ってきました~

まずは『愛の鐘』を鳴らして・・

2012年!初滑りGALA!!

2012年~初滑り~~

2012年!初滑りGALA!!

GALAからの景色はこーんな感じ
山の景色もキレイですネ

2012年!初滑りGALA!!

ラストは全長2.5㌔の下山コース、ファルコンで下り
かなり熱いで温まり帰ってきました

お天気も良く楽しい初滑りをすることができました

ダイヤモンド』のように強く輝く一年になるように・・
アロハレディは今年も頑張ります


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 2012年!初滑りGALA!! [キュウ親]

あけましておめでとうございます!

アロハの海だけでなく、
年頭からガーラの雪で大活躍ですね~(笑)!!

スキー場には...もう十数年ご無沙汰ですが、
晴れた日の...雪面と周囲の雪景色は最高ですね!

海に山に都会に・・・、
今年もアクティブなKahanaさんのレポ、
そして、ねこさん達の登場も楽しみにしてま~す!

今年もよろしくお願い致しま~す♪

■Re: 2012年!初滑りGALA!! [トモリンコ]

あけましておめでとうございます!!
初滑り、爽やかですね~!
それにしてもいいお天気★雪景色も美しくて
素敵な新年だったんですね~
今年もどうぞ宜しくお願いします!!!

■Re: 2012年!初滑りGALA!! [M@lauaealoha]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
今年も楽しみに読ませていただきますね!
よろしくお願いしまーす♪

■キュウ親さま [Kahana]

。∠(*^∇゚)ノ⌒明けましておめでとうございます♪

元旦から良いお天気で、
ボードを満喫し・・
雪景色を見ながら生ビールを飲み・・(笑)

最近は、ボードに行く時間がなかなか取れないので
思う存分楽しんできました~♪

今年も宜しくお願いいたします!

■トモリンコ様 [Kahana]

☆明けましておめでとうございます☆ヽ('-^*)

初滑り行ってきました~!!
元旦から素敵な雪景色も見ることができ、
ボードも満喫してきました。

今年もヨロシクお願いいたします!

■M@lauaealoha 様 [Kahana]

明けましておめでとうございますヾ(^∇^)ノ

M@lauaealohaさま、ありがとうございます。
本年もどうぞヨロシクお願い致します!

■Re: 2012年!初滑りGALA!! [sakiちゃん]

こんばんは! ご訪問いただいて有難うございます。。
最近オサボリ気味で・・
ハワイ大好きなんで・・今後とも宜しくお願いします~。。
コメ欄閉じているので・・またこちらからお邪魔しますね!!

■sakiちゃん 様 [Kahana]


ご訪問&コメントありがとうございます!!
こちらこそヨロシクお願い致します!

Hawaiiって行けば行くほど好きになる
場所ですよね~♪
Hawaii最高~~!

また、ぜひぜひご訪問をお待ちしておりま~す。

■Re: 2012年!初滑りGALA!! [あかちん]

こんばんは。
私がガーラに行っていたころは
スキーでした。
時代が変わってしまいましたね。

■あかちん様 [Kahana]


こんばんわ~~。

あかちんさんはスキーやっているのですか?!
そういえばGALAはスキーの人も結構いましたョ!

元旦は甘酒を配っていたのですが、
私は残念ながら甘酒は苦手で・・

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

