■スポンサーサイト


■ハワイ レストラン『ザ・ベランダ』


モアナサーフライダーにあるザ・ベランダ
優雅な朝食の時間を過したい時にとってもオススメです

朝食ビュッフェ $29
毎日 6:00AM - 11:00AM

ハワイ レストラン『ザ・ベランダ』

海を眺めながら優雅に美味しいお食事が頂けます
ハワイ レストラン『ザ・ベランダ』

ハワイで飲む朝コーヒーは格別です
ハワイ レストラン『ザ・ベランダ』

こんなステキな海を目の前にゆ~くりと朝食が頂けます
オムレツ、パンケーキ、フレンチトースト、ワッフルは
係りの方にお願いすると作ってくれます
ハワイ レストラン『ザ・ベランダ』

この景色の中で納豆食べちゃいまいた
ハワイ レストラン『ザ・ベランダ』

朝食だけでなく、ランチやアフターヌーンティでもステキな時間が過せそうです







関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ レストラン『ザ・ベランダ』 [sakiちゃん]

納豆・・・わかります(笑)
本当は優雅なコンチネンタル・・っていきたいところですが・・・
日本人ですもんね~!!

景色がご馳走ってことで!

■sakiちゃん 様 [Kahana]


こんばんわ!

納豆が好きなものでつい・・(;^_^A

確かに~!景色がご馳走ですね!!

ハワイの海を眺めながらの朝食って
最高ですよね~~。


■Re: ハワイ レストラン『ザ・ベランダ』 [キュウ親]

「ザ・ベランダ」、いい風が吹いているのでしょうねぇ~。
ゆっくりお茶するにも、食事するにも...心地よさそうですね!

納豆も、natto!?って感じです~。
でも、ホテル朝食で...和洋チャンポンで食べるのって、
実はおいしかったりしますよね~(笑)!!

■キュウ親さま [Kahana]

キュウ親さま、こんばんわ!

『ザ・ベランダ』とっても心地よい風が吹いてます~。
一日の始まりに、いい朝食の時間を過すのって何か
好きです!

東京ではキレイな海が見れないのでホテルの朝食めぐり
楽しんでみたいと思ってます♪

■Re: ハワイ レストラン『ザ・ベランダ』 [トモリンコ]

モアナサーフライダーって、本当に素敵!
優雅な気分に浸れますよね!

最後の納豆とお味噌汁とザ・ベランダのミスマッチが
またいい感じですね~~~
やっぱり日本人!こういう味、恋しくなりますねー!!

■Re: ハワイ レストラン『ザ・ベランダ』 [いちごっ娘]

こんにちは。
モアナは憧れのホテルです!
でも納豆食べられちゃうんですね。
知りませんでした(笑)
これは今度行った時に食べるしかないですね!

■Re: ハワイ レストラン『ザ・ベランダ』 [あかちん]

こんにちは。
やっぱ朝ですね。
それに納豆はぴったり。
ハワイにも合うのですね。

■トモリンコ様 [Kahana]


モアナサーフライダー、
外観もすばらしいし、
とってもいい雰囲気のホテルですよね~。

いつかここに泊って
ラナイで一日中本を読んだりして過したいですー!

そうなんです!
納豆が恋しくなってしまい・・
食べちゃいました(=^~^)o



■いちごっ娘様 [Kahana]


おはようございまーす!

本当にステキなホテルですよね~。
いつかの~んびり過す時に泊りたいホテルです。

『ベランダ』和食もちゃんとありました!
今度、行ったときは是非食べてみて下さいネ!!
優雅に納豆が頂けます(^0^*

■あかちん様 [Kahana]


やっぱり朝のこういう時間って、
いいですよね!

朝、海を見ながらのコーヒーは最高です!

納豆は、恋しくなりましたので
頂きました~。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

