■スポンサーサイト


■黒猫のクーちゃん

この子は黒猫のクーちゃんです
3きょうだいのうちの1匹です

どうぞヨロシク~
黒猫のクーちゃん

クーちゃんはどちらかというと人見知りで、よく一人旅をする猫

トラオ、トラコ、クーちゃんの3きょうだいは
ひどいコトにゴミ置き場に捨てられていた所を
で保護

人間になつくまでこの子が一番時間がかかりました
最初はまったくなついてくれず・・
でもある日突然、まだ小さな子猫のクーちゃん
近寄ってきてスリスリ&ゴロゴロと・・
心を開いてくれた日は涙が出そうになりました

次回はトラコちゃんをご紹介します





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 黒猫のクーちゃん [キュウ親]

かわいい黒猫のクーちゃん、
Kahanaさんご実家に保護してもらって、
本当に良かったですね!
捨てられて、きっと最初は....、
人間不振だったのかもしれませんねぇ。

ねことは話はできないけれど、
甘えてきたりスリスリされると、嬉しいですよね(笑)!!

次回のトラコちゃんご紹介も、楽しみにしてま~す!

■Re: 黒猫のクーちゃん [キィちゃん]

とってもキレイな瞳のクーちゃんですね!
ごみ置き場にすてるなんて・・・
そんなところにネコを置き去りにして行くなんて、
一体どうしたかったのか、どうしてほしかったのか・・・
理解できませんね。

クーちゃんも、人間不信みたいになってたのかもしれないけど、
Kahanaさんの愛情で、心を許してくれてよかったです^^

しかし、ごみ置き場・・・

許せません!

■キュウ親 さま [Kahana]


こんばんわ!

クーちゃんが心を開いてくれて
本当に良かったです。

ちなみにトラオは最初から人間好きでした<笑>
小さな子猫が大きな人間に近寄ってくる姿は、
たまらなくかわいかったです~。

猫の気分屋さんなトコもカワイイですよね!!

■キィちゃん 様 [Kahana]


こんばんわ~!

本当にヒドイ話です。
ゴミ袋から猫の鳴き声がしたらしく、
見つけた近所の人が猫を飼っている家へ連れてきたのが
飼うきっかけでした。

どんな理由があったにしろ、ゴミ袋へ入れて捨てるなんて
信じられないですよね。

今は3猫はケンカしながらも平和に暮らしております!

■Re: 黒猫のクーちゃん [ちょこたん☆たん☆]

初めまして☆
足跡から来ました^^
とっても楽しいブログですね~♪
ハワイは行きたいけどまだ行った事が無いところです^^
また遊びに来たいのでコメント残して帰ります☆

■ちょこたん☆たん☆ 様 [Kahana]

はじめまして!

ご訪問ありがとうございます(v^-^v)♪

ハワイは大好きな場所です。
キレイな海や自然があって・・
しかもショッピング天国~~♪
私には魅力的すぎる場所です<笑>

機会があったら行って見てくださ~い。
ステキなトコロです。
(でも、カナダとの気温差がものすごいですね)

ぜひぜひ、また遊びにきてくださぁい♪


■Re: 黒猫のクーちゃん [トモリンコ]

かわいい~~♪しかもツヤツヤでキレイね~v-353v-350
なついてくれた時は感動モノだったのでは・・・!?
シアワセな猫ちゃんたちですね!
また癒しの猫ちゃん紹介してくださいねー

■トモリンコ様 [Kahana]

ありがとうございます~~ヾ(=゚・゚=)♪

なついてくれた時は本当感動ものでした。
今は、3猫たちは平和に暮らしています。
平和すぎて、たまにケンカに負けたか何かでケガをして
帰って来ることも・・(; ̄ー ̄川

それでは、今度はトラコちゃんを紹介させて頂きま~す!


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

