■スポンサーサイト


■甘えん坊なトラコちゃん

3きょうだいの中でいちばん小さくて(3㌔位)甘えん坊のトラコちゃん

さみしがりやで、怖がりで、すぐにびっくりしちゃうトラコちゃんは、
を向けるだけでもびっくり
猫のトラコちゃん

母がに入ってしまうと、寂しくなって『ニャーニャー』
なきながら他の人の所へやってきます
そんなカワイイ姿を見たら守ってあげたくなっちゃいます

なでようとすると、時々猫パンチしてくる
ビビリで甘えん坊のトラコでした








関連記事

■コメント

■Re: 甘えん坊なトラコちゃん [トモリンコ]

きゃ~~きゃ~~~~~
めちゃくちゃカワイイ♪トラコちゃんv-10 
お母様が大好きなんですね!!
はぁ~・・・癒されますv-238

■Re: 甘えん坊なトラコちゃん [キュウ親]

トラ模様のトラコちゃん、
ちょっとびっくりして...まんまる目になってて、
とってもかわいいです!

甘えん坊で寂しがりやさんなのに、
ねこパンチを出すところが、ねこっぽくて...、
ますますかわいいですね~(笑)!!

■Re: 甘えん坊なトラコちゃん [M@lauaealoha]

こんにちわ

おお、美人猫ちゃんだ!
甘えん坊なのに猫パンチをするなんて、ツンデレちゃんなんですね(笑)

■トモリンコ様 [Kahana]

ありがとうございま~~す!

ビックリ顔のトラコちゃん。
実家に行くといつも母のそばにいる・・
とにかく甘えん坊な猫なんですー!

■キュウ親さま [Kahana]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

トラコは、キュウちゃんと同じくらいの
大きさですね!

すぐビックリしてしまうので、
写真を撮るのが大変です。

甘えん坊で寂しがりやで・・
わがままなトコがまたカワイイですヾ(=゚・゚=)ノ♪

■M@lauaealoha 様 [Kahana]

こんばんわーo(^-^ o)

美人猫だなんて・・ありがとうございます。
トラコも喜びます~♪

時々、通りすがりに猫パンチしてきます。
まさに、ツンデレですね~<笑>

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

