■スポンサーサイト


■ラナイで朝食を頂く!


ルームサービスを頼み、ラナイで朝食を頂く
ホテルでのこんな過し方、好きです

ラナイで朝食!
こ~んな感じで運ばれてきて・・

そのままラナイへGO・・
ラナイで朝食!

ダイヤモンドヘッド オムレツ13.50
チーズ、マッシュルーム、ほうれん草を入れてもらいました

ダイヤモンドヘッドと共に・・
ラナイで朝食!

ハワイアン フレッシュ トースト11.95
甘~~いフレンチトーストです
ラナイで朝食!

こんなにステキな景色の中で頂く朝食って最高~~~~
ラナイで朝食!

パシフィックビーチ36Fからは、
ダイヤモンドヘッドと海が一望でき、
とっても心地よいハワイの風を感じながら
美味しい朝食をとることができました
大満足ー

サービス料入れても、二人で$31.18でした
費用対効果ありです~




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ラナイで朝食を頂く! [いちごっ娘]

きぃやぁ~ん!美味しそうー
朝は食べないのですが、
ハワイだとガッツリいけちゃいますね。

■いちごっ娘さま [Kahana]

こんばんわ!

そうですね~。
普段は朝食べなくても、
こんな景色を見ながらだったら
いけちゃうと思います!!

夜のラナイで、
夜景を見ながらのワインもいいですね!

色付きの文字

■Re: ラナイで朝食を頂く! [あかちん]

こんばんは。
若い子口説くのに使いそう(笑)。
私はしませんよ(笑)。

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■Re: ラナイで朝食を頂く! [青空]

うわ~~~!!

ハワイと言えば、コレですよね!

次回、ハワイに行った時には、Kahanaさんの今回

ご紹介のようなラナイでの食事を摂ってみたいと

思います^^

しかし、ホントに費用対効果は抜群ですよね^^

あぁ~…、またハワイに行きたくなってきました(笑)

■あかちん様 [Kahana]

こんばんわ~。

そうですかぁ~?!
でわでわ是非ー、
あかちんさんも使ってみてください。

■青空さま [Kahana]


こんばんわ!

ハワイといえば、コレですね~~!

次回は、ハワイのステキな海を眺めながら
ぜひラナイで食事をして下さ~い!
とってもいい朝食の時間が過せます♪

■Re: ラナイで朝食を頂く! [キュウ親]

ラナイで、
海とダイアモンドヘッドを眺めて頂く朝食、
これは最高ですね~(笑)!!

ラナイやバルコニーがあって、
シービューetc.眺めの良いお部屋の時って、
ルームサービス頼まないと逆にモッタイナイ!、
そ~んな風に思ったりもしま~す(笑)。

■Re: ラナイで朝食を頂く! [トモリンコ]

ラナイでルームサービスして朝食・・
そしえ目の前の景色は絶景。。
何て贅沢で幸せな朝食なんでしょう~~~~♪
こういうの大好きです!!!
あー、早くハワイ行きたーい!

■キュウ親さま [Kahana]

おはようございまぁす ̄O ̄)ノ

ラナイで過す時間はとっても好きです!
ハワイの景色と風を感じられるステキな場所です。
部屋の位置によっては夜景もすっごくキレイです。

と、いうコトで今日・・
そんなステキなハワイに行って参りま~す(*~ー~)ノ~♪

■トモリンコ様 [Kahana]

おはようございまぁす(*^。^*)!!

やっぱいいですよね~♪
ラナイでの朝食って。
何か爽やかで、空気が気持ちよくって・・
その上、この絶景はもうやばいですね!!

トモリンコさ~ん、ヘ(~ー~*)~♪
今日、わたくし寒い日本からハワイへ行って参りま~~す。

さぁて、これから準備開始です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

