■スポンサーサイト


■ハワイ ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ①~お部屋~

今回泊ったホテルは、
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ

ハワイ ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ

オーシャンビュールーム
こ~んな感じでした

ハワイ ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ


ハワイ ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ

ハワイ ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ

バスアメニティ は、ナ ホオラ スパのもの
南国のいい香り~
ハワイ ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ

こんな家具が置いてあり、結構広々としたお部屋でした
ハワイ ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ

ハワイ ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ

ハワイ ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ

ラナイからの景色はステキなオーシャンビュー
ハワイ ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ

美しい海にウットリしてしまいました
ハワイ ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ

次はプールへ向かいま~す







関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■いいなぁ~ [special☆rainbows]

おはようございます。

ハイアットに泊まったんですね~、素敵。
眺めも最高!!
立地条件も良いですし便利ですよね。

私もワイキキに行ってホテルに泊まりたい~(^^♪

■Re: ハワイ ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ①~お部屋~ [M@lauaealoha]

こんばんわ

お部屋は広々、気持ちよさそう!
陽射しを浴びてラナイでビールを飲みたくなっちゃうような景色ですね!
しかもTVが薄型の液晶だ!!!!
マウイのコンドはまだまだアナログでした(笑)

■Re: ハワイ ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ①~お部屋~ [あかちん]

こんばんは。
ベランダもいいけど
部屋の中から寝転んで景色楽しむのいいですね。
一日中、本読んですごしたい。

■special☆rainbows様 [Kahana]

☆こんばんわ!ヽ('ー'#)/ ☆

ハイアット、
立地良いし、部屋からの景色も良いし
快適STAYができました!

愛するご家族とハワイでの生活うらやましいです。
憧れます~~!




■M@lauaealoha様 [Kahana]

(*^・ェ・)ノ こんばんわ~♪

寝起きのビールも良さそうですね~。
ラナイっていいですよね。
ハワイを感じる場所のひとつです!

夜、波の音を聞きながら飲む
ロングボードは最高でした!!

■あかちん様 [Kahana]

( ゚▽゚)/こんばんわ!

お部屋から寝転んで見る景色も
またいい感じです!!

一日中、本を読んだりしての~んびり過すのもいいですよね。
贅沢な過し方です。

■Re: ハワイ ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ①~お部屋~ [トモリンコ]

きゃー!お帰りなさいーーーーー
真っ青な空が写真だけでも眩しすぎるー!
ハワイとはあまりにも違う日本の寒さにビックリしてませんかー?
すっかりハワイに癒された事でしょうね~♪

■トモリンコ様 [Kahana]

ただいまです~~!

癒されてきましたよぉ。
やっぱハワイ最高~~!!

本当、日本は寒~~い。
あっという間に現実に戻りました・・

今回、少々ハワイウォークしてみました。
海沿いは気持ちいいですね。

■Re: ハワイ ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ�~お部屋~ [ちょこたん☆たん☆]

こんにちは☆
ステキなお部屋~~♪
海が見えるなんて朝から晩までナイスビューですね^^
私もハワイいきたいなぁ♪まだ珍しくいった事無いんです☆
全ポチ☆

体調のお気遣いありがとうございます☆今日は更に昨日より調子がよく朝からモリモリ食べました^^こんなお料理ですが参考になれば幸いです^^

■Re: ハワイ ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ�~お部屋~ [キュウ親]

お部屋も広々だし、
ラナイからのビューがホント素晴らしいですね~!!
オーシャンビューというか、ほとんどオーシャンフロント!、
あ~、この部屋でひきこもりたい~(笑)。

すばらしい旅のスタートですね!

■ちょこたん☆たん☆ 様 [Kahana]

こんばんわ~(^o^)/

とってもステキなオーシャンビュールームでした!
昼も夜もいい感じです。
ハワイ、そのうち行ってみてくださ~い!
すっごくステキな場所です。

更に体調もよくなったようで良かったですね。
でも、カナダはとっても寒そうなのでお体にはお気をつけ下さいね。

■キュウ親 様 [Kahana]

こんばんわ!

そうですねぇ。
オーシャンフロントに近いかも・・

お部屋に引きこもりたいケド、
じっとしていらませ~~ん(笑)。


■Re: ハワイ ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ①~お部屋~ [ユートラベルノート]

こんにちは。ユートラベルノートの上野と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

素敵なホテルですねー^^テラスからの眺めが美しすぎます!!わたしも泊まってみたいです!!

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!

↓ご質問などは…
contents@utravelnote.com
↓イベントも進行中です!!
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

