■スポンサーサイト


■おうちごはん『トマト鍋』


でトマト鍋しました~
最近ハマっているお鍋料理の一つです
おうちごはん『トマト鍋』

ホールトマトに、トマトジュース、ケチャップ、白ワイン、ブイヨン等で好みの味にして
野菜をた~っぷり入れて作りました
アサリの出しがいい感じです
おうちごはん『トマト鍋』

昨日は、ハワイ行ったときに頼まれていたヴィトンのをお友達に渡しました
日本より1万ちょい安かったので、とっとも喜んでいましたぁ
おうちごはん『トマト鍋』

トマトは体にも良いし、美味しいし、
最近、メタボ予防にも良いとやってましたね

毎食コップ1杯(約200ミリリットル)のトマトジュースを飲むとよいそうですね







関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: おうちごはん『トマト鍋』 [ちょこたん☆たん☆]

こんにちは☆
トマト鍋可愛いですね^^ニンジンがちゃんと星形にカットされていて可愛い^^アサリも入っていていいお出汁が出ていそうです♪
全ポチ☆

■Re: おうちごはん『トマト鍋』 [キュウ親]

あさりとウインナーの味が、
トマトのおつゆに絶妙に合いそうですね~(笑)!!
見た目もカラフルで、今の時期にピッタリですね!
〆はやっぱり...パスタ投入でしょうか?

■ちょこたん☆たん☆様 [Kahana]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

野菜をたくさん入れたトマト鍋、
最近お気に入りの鍋です。

ニンジンはかわいくした方が食べてもらいやすいですね!

■キュウ親 様 [Kahana]

(。・ェ・)ノノこんばんわ。

いつもは、パスタにするのですが
今回はトマトラーメンにしてみました!
あっさりとして美味しかったです。

でも、やっぱりパスタとの方が相性は
良いですね!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

