■スポンサーサイト


■ハワイ ネイルサロン『ネイディーン』

『PANDA EXPRESS』でプレートランチを食べた後は、
予約をしていたネイルサロン『ネイディーン』へ・・

ハワイ ネイル ネイディーン

明るい雰囲気の店内です
ハワイ ネイル ネイディーン

ラナイもありました~
ハワイ ネイル ネイディーン

お願いしま~す
ハワイ ネイル ネイディーン

出来上がり~
何度みてもカワイイ
今回はこのフラガールと、ヤシを書いてもらいたくてにしました
ハワイ ネイル ネイディーン
コレで$50くらいだっかな

をバックに記念撮影
ハワイ ネイル ネイディーン
ハワイ ネイル ネイディーン

ヤシの絶妙なラインいい、フラガールといいとっても素敵
リゾート感もたっぷりHAPPYな気分になれるネイルアート
OFFしてしまうのがもったいないくらいでした






関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ ネイルサロン『ネイディーン』 [キュウ親]

ヤシとフラガール、ハワイの定番が
とってもセンスの良いネイルになってて、
爪を見ながら過ごすハワイの時間、
楽しくなっちゃいますね(笑)!!

きれいな店内と素敵なラナイがあって、
リゾートに必須なお店ですね~!

■Re: ハワイ ネイルサロン『ネイディーン』 [キィちゃん]

めっちゃ可愛いですね~!!
葉1枚1枚までキレイに描かれてます☆

永久保存できたらもっといいのに・・・☆

■キュウ親 様 [Kahana]


本当にセンスの良いデザインですよね。

このデザインに一目惚れして、
今回はココでやってもらおうと決めました!

思った以上にステキな仕上がりで
大満足でしたー!



■キィちゃん 様 [Kahana]


ネイルもシンプルめが好きなので、
シルエットのデザインは私的に大HITでした。

ささっと書き終わって、
見たらこんなにキレイに描かれていて
いましたぁ。

限界にきたのでOFFしましたが、
ホント永久保存できたらいいですね!



■Re: ハワイ ネイルサロン『ネイディーン』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

かわいいぃぃぃぃぃ!
ぱあっと華やかでハワイらしさ満点ですねー!
いつか落とさなきゃならないのが残念…

■M@lauaealoha 様 [Kahana]

こんばんわ!

サンセットのフラ&ヤシのイメージ。
ハワイっぽさバッチリですよね!

ハワイに行ったらネイルも
楽しみの一つです~♪


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

