■スポンサーサイト


■ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』

厳選した国産食材をフレンチの技術で輝かせた、和的フレンチレストラン
『TENQOO』へ行ってきました

ホテルメトロポリタン丸の内 27Fにあります
ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』

都会的なガラス張りの店内
ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』

前菜&サラダビュッフェ
ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』

レディにはウレシイサラダ、特製中華ドレッシングが美味しかったです
ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』

こ~んなにキレイな前菜、種類もたくさんありました
ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』

前菜、サラダ共にすっごく美味しかったです~
ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』

メインは、特製ポークカレーにしてみました
ポークも柔らかくって、家庭では出せないいいお味でしたが
後からものすっごく辛さがやってきました
ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』

デザートは、チョコレートムースとりんごのシャーベット
と一緒に頂きました
ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』

・前菜&サラダビュッフェ

・パスタ または 特製ポークカレー

・パティシエの特製デザート

・スペシャルティコーヒー

のランチでした
デザート後もを飲みながらゆっくりできたし、
とっても居心地の良い空間でした

また、行きたいレストランです










関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』 [ちょこたん☆たん☆]

こんにちは☆
ステキ~~♪♪
こんなビュッフェスタイルのサラダバーがあると嬉しいですね♪
しかもオシャレで美味しそうだし☆ポークカレーもなんか、オシャレ☆辛いのが良いですね~^^デザートもおいしそう☆
ポチ☆

モンティクリストなかなか簡単に作れておいしい物でした♪

■ちょこたん☆たん☆ 様 [Kahana]

こんばんわ~★

サラダ&前菜ビュッフェは女子にはウレシイですよね。
シーフードが多かったのも高得点!!

チョコレートムースって普段は食べないのですが、
コレは美味しかったですよ~。
ペロリと食べてしまいました。

モンティクリスト、今度挑戦してみます!

■Re: ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』 [あかちん]

こんばんは。
冬の透き通った空気では遠くも見通せて
味もアップするのではないですか。

■Re: ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』 [キュウ親]

メトロポリタン丸の内の高層階に、
こんなおしゃれなレストランがあったのですね~!

凝った前菜が、さすがフレンチレストランですね~。
カレーライスも、ホテルメイドのって、
味わい深くてとってもおいしいですよねぇ(笑)!!
景色も良くって、食後もゆっくりできて、
良いところですね!

東京駅から至近のレストラン情報、
新幹線ユーザーなので...とってもありがたいで~す

■Re: ホテルメトロポリタン丸の内『TENQOO』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

まさに「天空」!
すばらしい眺めを見ながらのお食事、おいしさ倍増ですねー♪
ワインとかいただきたくなっちゃいそう(笑)

■あかちん様 [Kahana]

おはようございます!

とってもスタイリッシュな雰囲気のお店です。
いいサービスと景色で美味しさもUPしますね!


■キュウ親さま [Kahana]

おはようございま~す!

メトロポリタン丸の内にあるんです。
思ったよりステキなレストランでした。

カレーは、美味しいのですが
本当に辛くって・・・
お水を何倍も飲んでしまいました。
(ちなみに、今そのお水の入っていたグラスが欲しくなってます<笑>)

キュウ親さま、もし機会があったら行ってみてくださいネ!



■M@lauaealoha様 [Kahana]

おはようございます!

私が行った時間は、
とってもゆったりお食事することができました!

確かにワインとか頂きたくなっちゃいますね。
夜の雰囲気が良さそうです。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

