■スポンサーサイト


■レストラン レバンテ→ザ・ペニンシュラブティック&カフェ

この間、牡蠣が食べたくて探していたら見つけたお店。
国際フォーラム内にある『ビア&レストラン レバンテ』

予約をしたら、生牡蠣は数量限定とのコトだったので
とり置きしてもらいました

レストラン レバンテ

三重県産、的矢牡蠣
レストラン レバンテ

ここ最近ずっと食べたかった生牡蠣、ツルっと一瞬で頂きました
もちろん美味しかったです~~
レストラン レバンテ

昔ながらの洋食屋さんの的な感じだったので
ハヤシライスを注文してみました
レストラン レバンテ

店内は思ったより広くなく、落ち着く感じではなかったのでさくっと食べて
飲んで落ち着ける場所へ移動することに・・

ザ・ペニンシュラ東京の『ザ・ペニンシュラブティック&カフェ』
を飲みに行きました
ザ・ペニンシュラブティック&カフェ

2~3組待っている人たちがいて、15分位してお店に入るコトが出来ました
ザ・ペニンシュラブティック&カフェ

本日のケーキ5種類の中に、ショートケーキがあったので
迷わずショートケーキを頼みました

コレは感動
生クリームは甘くなくって美味しいし、イチゴはものすごく甘いし
私の求めるイチゴのショートケーキはコレです
ザ・ペニンシュラブティック&カフェ

今まで、ウェスティンのが一番でしたが、コレは上回っちゃったかも
この日は牡蠣を味わう日でしたが、で大満足の日になりました
(料理の統一感なしですが・・









関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: レストラン レバンテ→ザ・ペニンシュラブティック&カフェ [キュウ親@Sg・L TYO]

この時期、生牡蠣いいですよね~。
ツルッて何個でもいけちゃいますね(笑)!!

ペニンシュラのショートケーキ、おいしそうですね~。
ウェスティンのは食べたことがありますが
こちらは未体験....機会があったら買わなくっちゃ(笑)。

■Re: レストラン レバンテ→ザ・ペニンシュラブティック&カフェ [あかちん]

こんにちは。
私はリッツカールトン、コンラッド、ペニンシュラがお気に入りです。

■キュウ親様 [Kahana]

こんばんわ~(^|0|^)

生牡蠣は『r』のつく月が美味しいんでしたっけ??
ツルっと一瞬で頂きましたー。
秋田県の話になりますが、
象潟って場所の岩ガキが最高に美味しいです!!

ペニンシュラのショートケーキ
機会があれば一度食べてみて下さい。
間違いないと思います。
ウェスティンのも美味しいですよね♪

■あかちん様 [Kahana]


(^/Oヽ^) こんばんわーーー!

リッツカールトン、コンラッド、ペニンシュラ
どのホテルもラグジュエリーでステキですよね。
憧れです~~。

■Re: レストラン レバンテ→ザ・ペニンシュラブティック&カフェ [M@lauaealoha]

こんにちわ

牡蠣、おいしそうです!!!
冬はやっぱり牡蠣ですよね♪

ペニンシュラはザ・ロビーでアフタヌーンティーをしたことしかないんですが、夢のようにおいしかったです…
さすがペニンシュラ!と思いました。
ショートケーキもおいしいんでしょうねぇ!!!

■Re: レストラン レバンテ→ザ・ペニンシュラブティック&カフェ [ちょこたん☆たん☆]

こんにちは☆
今は牡蠣がシーズンなのですね~^^
とっても綺麗な牡蠣☆
ハヤシライスもコクがありそうで美味しそう☆
ショートケーキも苺いっぱいで良いですね♪
全ポチ☆

ブロッコリーのみそ汁なかなか良かったです^^
日本はブロッコリー高いんですね~~

■M@lauaealoha 様 [Kahana]

こんばんわ(^o^)/

牡蠣、美味しかったです~。
一瞬で頂きました。

ペニンシュラのロビー、生演奏も流れいい感じですよね。
アフタヌーンティ、オシャレですね~。
夢のようにですかぁ?!
食べてみた~~い。




■ちょこたん☆たん☆様 [Kahana]


こんばんわ~(^ー゚)ノ

生牡蠣もハヤシライスもイチゴのショートケーキも
美味しかったです~。
美味しいものを食べるのってHAPPYですよね!

ブロッコリーの味噌汁はオシャレですね。
安くなったらチャレンジしてみます!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

