■スポンサーサイト


■ハワイ レナーズのマラサダ


ハワイ2日目は~
レンタカーを借りて、ドライブ&ショピングへ・・

まずは、腹ごしえ
カパフル通りにある1952年創業のベーカリー
レナーズ』のマラサダを食べに行きました

ハワイ レナーズのマラサダ

レナーズ <無休>
5:30~21:00(金・土は~22:00)
ハワイ レナーズのマラサダ

朝から、並んでました~
マラサダを箱買いしてる人も・・
『そんなに~』私初めてだったので、期待がふくらんできましたぁ
ハワイ レナーズのマラサダ

マラサダ以外にもたくさんの種類の美味しそうなパンが並んでいました
ハワイ レナーズのマラサダ

とりあえずはプレーンなマラサダ
コレ1個90¢位でした安~~い
ハワイ レナーズのマラサダ

お初揚げたてのマラサダを頂いてみると・・
『何コレ美味しーーーーーーーー
外はカリっと、中フワフワ~
やばいコレはまた食べたくなりますねぇ

ハワイ レナーズのマラサダ

この通り沿いにもう一件行きたいお店があったので、
今回は程ほどにして、次のお店へー







関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ レナーズのマラサダ [ちょこたん☆たん☆]

こんにちは☆
マラサダとっても美味しそう♪
見た目もすごく美味しそうだし食べてみたいなぁ~!!
ポチ☆

■ちょこたん☆たん☆様 [Kahana]

こんばんわ!

マラサダ、ほんと美味しかったです~。
横浜のワールドポーターズにもあるみたいなので
今度、味くらべしに行ってみようと思います♪

ポチ☆っとありがとうございます!

■こんにちは☆ [ミポ]

私もハワイへ行った時は必ずマラサダ食べます!!
あのフワフワでモッチリした食感、日本では味わえませんよね~♪
クリームが入ってるのもありますが、私はプレーンタイプの方が好きです☆
ヤバい。。。またまたハワイ病が。。。(^_^;)

■Re: ハワイ レナーズのマラサダ [キュウ親]

マラサダ、いつか揚げたてのを
ムシャムシャ食べてみたいで~す(笑)!!
香ばしくて、カリッとしてておいしいんでしょうねぇ~!
でも知らぬ間に5~6個食べちゃいそうで
オソロシ~(笑)!?

■ミポ様 [Kahana]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

レナーズのマラサダほんと美味しいですね。
私は、今回初めて食べました。
コレは間違いなくリピートしますね!

やっぱり、プレーンが1番良さそうですね♪
私も、常にハワイ病ですーー(~ ̄▽ ̄)~



■キュウ親 さま [Kahana]


こんばんわ~(^-^*)

思っていた以上にサクッ、ふわっとして美味しかったです♪
マラサダは常に売れているからか、ショーケースにはなく
頼むと後ろから揚げてたのを持ってきてくれました。

甘いものが好きな方なら全然5~6個
いけちゃうと思いますョ!




■Re: ハワイ レナーズのマラサダ [special☆rainbows]

おはようございます♪

美味しいですよね~レナーズのマラサダ♥
シンプルで飽きがこないから何個でも食べちゃう私です。
ルヒムイ味食べましたか?
美味しいですよ~。

■special☆rainbows 様 [Kahana]


こんにちわ~!

レナーズのマラサダとっても美味しかったです。
ドーナツとアップルパイみたいなのをちょっと食べましたが
私には重かったです(TmT)...

ルヒムイ味ですかぁ?!
今回はプレーンタイプのものしか食べなかったので
次回、食べてみたいと思います!

ハワイの風が恋しいです~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

