■スポンサーサイト


■ハワイ プレートランチ オノシーフード



気になっていたカパフル通りにある『オノシーフードへ行ってみました
シーフード好きなら気になる名前ですネ
もちろんアヒポキ丼を頂くために・・

月、水、木、金、土 9:00~18:00
日 10:00~15:00
火 休み

ハワイ プレートランチ オノシーフード

こんな感じのシーフードメニューでした。
ハワイ プレートランチ オノシーフード

オノ(美味しい)シーフード』のアヒポキ丼 $7
ハワイ プレートランチ オノシーフード

うん美味しい~
ここの醤油やソースはオリジナルらしく、他のアヒポキ丼と比べると
少し香辛料が強く感じますが、またコレがいいのかも
ハワイ プレートランチ オノシーフード

この後、ノードストロームラックに寄り道してから
パワースポットへ向かいました~










関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ プレートランチ オノシーフード [special☆rainbows]

おはようございます♪

ここ美味しいですよね~。
私は一度だけ食べたことがあります。
大好きだからもっと食べたいけど自宅から遠くって。。。
あ~食べたくなってきました。

■Re: ハワイ プレートランチ オノシーフード [ちょこたん☆たん☆]

こんにちは☆
これとても美味しそう~!!
スパイシーですよね??
この赤い色が食欲そそります♪オリジナルだなんて一度食べてみなきゃですよね♪ポチ☆

■Re: 懐かしい! [maritangle]

アヒポキ~!!

私はカイルアで食べましたが、
すっかり夢中になりました。
日本の鉄火丼とはまた違う、オリエンタルな味。
こちらのはスパイシーなんですね!
絶対美味しいはず!!(笑)

またあの青空の下で食べたいなぁ☆

■Re: ハワイ プレートランチ オノシーフード [M@lauaealoha]

こんばんわ

アヒポキ丼、おいしそう!
シーズニングを買って帰って自宅で作っても、なんだか違うんですよね…
やっぱりハワイのあの空気が必要なのかしらね(涙)

↓レナーズ本店には行ったことがないんです!
ワイケレのワゴンと横浜のは行ったんですが。
さすがの人気っぷりなんですね!

■special☆rainbows様 [Kahana]


こんばんわ(*゚▽゚)ノ

『オノシーフード』のアヒポキ丼
美味しかったですー!
このお店の独特な味付けが
クセになりそうですね(ё。☆)・・

おしんことかも売ってましたね!

カパフル通り、他にも良さそうなお店が
色々ありますね。
今度は自転車で遊びに行ってみたいです♪

■ちょこたん☆たん☆ 様 [Kahana]


(*゚ー゚*)こんばんわ!

このアヒポキ丼は、
色々なスパイスが入っているのでしょうか・・
独特な香りと味でした。

他のお店で食べるアヒポキとは一味違います。
また食べたくなる味です!
ちょこたん☆たん☆さん にも一度食べてみてもらいたいです。



■maritangle 様 [Kahana]



(*^-^)こんばんわ~♪

思い出してしまいましたかぁ!
アヒポキ~~!!
カイルアにも美味しいアヒポキが食べられるお店
があるんですねぇ。

ほんと、あのお空の下で食べたいですね~。
『オノシーフード』オススメです!


■M@lauaealoha様 [Kahana]

*'-')こんばんわ~♪

そうかもしれな~い!
ハワイのあの空気が必要なんですネ。
『オノシーフード』のアヒポキ丼は、
クセになる味です!

レナーズ、ワイケレにワゴンあるんですか~??
私、ワイケレは必ず行くんですが知りませんでしたぁ。
買い物に夢中というか・・ワイケレでは基本食べてないかも。
のどが渇いたら、スプライトを飲んでまた買い物に戻る
って感じで(^_^;)...

今度、横浜のレナーズで味比べしてみたいです!

■Re: ハワイ プレートランチ オノシーフード [キュウ親]

アヒポキ丼、おいしそうですね~!
香辛料のきいた特製タレ....気になります~(笑)。
7ドルでこのボリューム、すごいですね!

■キュウ親 さま [Kahana]


こんばんわー!

ここは注文を受けてから具材を混ぜ合わせて
くれるのが特徴らしく、フレッシュでとっても
美味しかったです~!

見てると食べたくなってきます。
$7でこの味とボリュームはウレシイです♪


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

