■スポンサーサイト


■バス&ボディワークス 抗菌ハンドジェル


女子にとっても喜んでもらえるハワイみやげ

ヴィクトリアズシークレットの姉妹ブランド『バス&ボディワークス』の抗菌ハンドジェル

のひらにすり込むだけで抗菌ができ、
フレグランス効果でもとってもいい香りになります

が洗えないときや、お食事の前など・・
ミニサイズなど、携帯にも便利です

バス&ボディワークス ハンドジェル

この他にもたくさんの香りがありましたが、
今回はハワイみやげなのでリゾートテイストの香りを選びました

バス&ボディワークス ハンドジェル


KAHANAお気に入りの香りは、コレ
バス&ボディワークス ハンドジェル

㊧爽やかな香りの『エキゾチック レインフォレスト
㊨甘ーい香りの『マンゴー マイタイ

パッケージもカワイイし、とってもいい香りなので女子には大好評です







関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: バス&ボディワークス 抗菌ハンドジェル [special☆rainbows]

おはようございます♪

これ、私も大好きです。
必ずバックの中に入れて持ち歩いています。
小さくて場所を取らないし。
このエキゾチックレインフォレスト、まだ買ったことないので買って見ます( ´∀`)

■special☆rainbowsさま [Kahana]

こんにちわ~(*^o^*)

コレほんといいですよねぇ!
抗菌&いい香りで一石二鳥(*^-°)v

レインフォレストいい香りです。
あと、アクアブロッサムもより爽やかで
で好きです~☆


■Re: バス&ボディワークス 抗菌ハンドジェル [あかちん]

こんばんは。
やはり女子ですよね。
オヤジが好きだと引きますよね。

■あかちん さま [Kahana]

こんばんわ~(/・0・)

あかちんさん、ほんと面白いです<笑>

こんなカワイイのが男子のポケットから
出てきたら、ちょっとビックリですが・・

でもウケルかも~<笑>

■ [ミポ]

あ~!!これイイですよね~☆

こんなに種類があるんですね♪
知らなかったです。。(^_^;)

GWにチケットがとれたらハワイへ行こうと思ってるので
もし行けたらバス&ボディワークスは外せません!!

■Re: バス&ボディワークス 抗菌ハンドジェル [M@lauaealoha]

こんばんわ

マウイでは見かけないオシャレなグッズですねー!
こういうのはやっぱりホノルルじゃないと手に入らないんでしょうね…マウイにはホノルル・クッキー・カンパニーもないし…(笑)

■ミポさま [Kahana]

=*^-^*=こんばんわ~!

ミポさーーーん、Hawaii~~~♪♪
いいないいな~♪
チケット取れるといいですね。

コレ、ほんと優秀ですよネ!!
香りがた~くさんありすぎて迷っちゃいます。
行けた際は大人買いですかね<笑>






■M@lauaealoha さま [Kahana]


こんばんわ(^▽^)/

バス&ボディワークス、マウイにはないんですかねぇ??
抗菌&フレグランス効果ありで、しかもカワイイ~♪
気分によって、香りを変えて持ち歩いてます!

ホノルルクッキーも美味しいですね。

私はマウイは行ったことがないんですか、
いつか行ってみたいと思ってます。
特に『カハナ』って場所に・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

