■スポンサーサイト


■塩麹で牛肉と野菜の炒めもの!

本日も、ステキ塩麹使ってみました

冷凍しておいたサーロインステーキがあったので、
たまねぎ、にんじん、にんにくの芽と一緒に炒めてみました

塩麹で牛肉&野菜炒め

漬ける時間があまりなかったので・・
炒めるときに塩麹、ブラックペッパーと鶏がらも少々入れました

塩味のきいた牛肉野菜炒め~
なかなかイケます
夕飯はを控えたいのですが・・
が進んでしましました~





関連記事

■コメント

■Re: 塩麹で牛肉と野菜の炒めもの! [M@lauaealoha]

こんばんわ

塩麹、大ブームですよねー!
手軽においしくなるのなら使ってみようかしら…
でも手に入りにくいのね(汗)

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ~!

塩麹、お手軽に美味しくなります。
最近は、お塩を使う料理には塩麹を使います!

場所によってはたくさん種類もあるみたいなので
明日、行ってみようと思ってます!


■Re: 塩麹で牛肉と野菜の炒めもの! [ちょこたん☆たん☆]

こんにちは☆
塩麹料理ですね~!!
ステーキと野菜とても彩りよくて美味しそう^^
ご飯が進の良く分かります^^とっても美味しそうです♪
ポチ☆

なんでも卵とじにして食べてます^^
どれもこれもとっても美味しいです♪お肉なら何でも行けるみたいです^^

■Re: 塩麹で牛肉と野菜の炒めもの! []

おはようございます
塩麹の牛肉と野菜の炒めものいいですね(^v^)
おいしそうだし、お肉に野菜に塩麹で美容と健康に
とってもよさそうi-194i-194
ご飯がすすみそう・・私だったらビールもi-53
ポチ(^_-)-☆☆☆していきますね

私も塩麹の鳥照り焼き作りました!
今日中に編集します。
もしよかったら見に来てね♪

ハワイに行きたいなi-1
もしかして今年いけるかもしれないので
いろいろな情報、楽しみにしてます♪♪

■ちょこたん☆たん☆ さま [Kahana]

こんばんわ~(*'O'*)

ありがとうございま~す!

ステーキ&野菜の塩麹炒め!
塩味がきいて美味しかったです。
色々なお料理に入れて楽しみたい思います☆


■コメントありがとうございます! [Kahana]


えっと・・お名前がぬけてしまっているようですが(;^_^A ・・・
コメントありがとうございます。

牛肉と野菜の炒めもの美味しかったです!
ビールにも間違いなく良く合います。

今日、塩麹の鳥の照り焼きをUPされたのですね!
ぜひぜひ、ご訪問させて頂きたいと思います♪

そしてーーーーー!!
Hawaii行くかもしれないのですねぇ♪
いいなぁ(ё_ё)ノ行けるといいですね♪
2012年ハワイレポもUPしていくので
遊びに来てくださ~い!

■Re: 塩麹で牛肉と野菜の炒めもの! [ぺこ★ぺこ]

こんにちは
名無しはぺこ★ぺこです♪
すみませんでした(+_+)
またお邪魔します
今日もオールポチ(^_-)-☆☆☆

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

(*^O^*)どーも!

ぺこ★ぺこさんかな、と思い遊びに行ってみたら
『塩麹の鶏照り焼き~』正解でしたぁ!

また、遊びにきて下さーい♪

オールポチ、ありがとうございます♪(*'-^)-☆

■Re: 塩麹で牛肉と野菜の炒めもの! [special☆rainbows]

おはようございます♪

塩麹って今日本で流行ってるんですね~。
写真のお料理、とっても綺麗で美味しそうです(*´∀`*)

こっちにも売ってるかしら?
チェックしてみます。

ご心配おかけしてしまいましたが、やっと良くなって来ました。
旦那が休みを取って子供を見ていてくれて助かりました。
コメントありがとうございました(*´∀`*)

■special☆rainbows さま [Kahana]


体調がよくなって良かったですね!
またブログ楽しみにしてまぁ~す♪♪

塩麹、日本で大流行です!
食材を美味しくしてくれるだけでなく
美容効果、疲労回復にも良いみたいなので
続けてみたいと思ってます!!

ハワイにも売ってるといいですね!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

