■スポンサーサイト


■ハワイ パワースポット『クカニロコ (バースストーン)』

朝食を食べたあとは、ハワイパワースポットに向かいました
・・その前に、ノードストロームラックに寄り道

ハワイ ノードストロームラック
は掘り出し物があるので楽しいです

その後・・パワースポット『クカニロコ (バースストーン)』
着く予定でしたが、通り過ぎてしまいドールでパインを食べるコトに

ハワイ ドールプランテーション

相変わらずすっごく甘くて美味しかったです
ドールのパイナップル

そして・・
『クカニロコ (バースストーン)』へ到着いたしました~~
ハワイ パワースポット『クカニロコ (バースストーン)』

を止めて、をまっすぐ歩いて行きます
ハワイ パワースポット『クカニロコ (バースストーン)』

ありましたぁ~
バースストーン王族が出産を行ったという大きな岩
ハワイ パワースポット『クカニロコ (バースストーン)』

パワーをいただきます
ハワイ パワースポット『クカニロコ (バースストーン)』

ここは、ハワイの王族がお産していた場所ということです
石の上で生まれた子は、マナ(神通力)を授かるとされていたらしく、
強いパワーを発している、ハワイ最強のパワースポットみたいです

ハワイ パワースポット『クカニロコ (バースストーン)』

大自然のエネルギーが感じられる、とても神聖なスポットでした
ハワイにはたくさんのパワースポットがあるので、
またパワーを頂きに行きたいです

そして、アロハレディは毎日を、
ALOHA』最高の心の状態で過ごすことも心がけています




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ パワースポット『クカニロコ (バースストーン)』 [special☆rainbows]

おはようございます♪

クカニロコに行かれたんですね~。
ここ、本当に神聖な場所って感じがしますよね。
色々なエピソードもあるようです。

パイナップル、甘いんですよね~。
私は食べ過ぎて口が痛くなっちゃいました(^^ゞ

■Re: ハワイ パワースポット『クカニロコ (バースストーン)』 [キュウ親]

バースストーン、
大地というか地球というか...のエネルギーを、
そのまま伝えてくれそうな大石ですね!

写真を見るだけでも、パワーが頂けそうです(笑)!!

■ [ミポ]

私もいつも、クカニロコとドールはセットでまわってます(*^_^*)
ドールのパインは、甘くて美味しいですよね~☆
そしてクカニロコ。
ここへいくといつも鳥肌がたちます(>_<)
きっとそれだけパワーが強いんでしょうね☆

■Re: ハワイ パワースポット『クカニロコ (バースストーン)』 [M@lauaealoha]

こんばんわ

「ノードストロームラック」、わたしも必ず立ち寄ります!
特に靴コーナー、掘り出し物がありますよねー♪

昨年マウイのパワースポットに行くのをすっかり忘れまして…次回のお楽しみだわ!
ハワイのパワースポットは日本のよりも効き目がありそうな気がしちゃいます(笑)

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ~☆

クカニロコ行ってきましたぁ!
表札を見逃して一度通り過ぎてしまいました・・

色々なエピソード??
気になります~~。

パイナップル甘くって美味しいですよネ。
口が痛くなっちゃいましたかぁ。
美味しくて、どんどんいけちゃいますもんねぇ。
写真見ているだけでも食べたくなります~。


■キュウ親 さま [Kahana]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

王族が出産したといわれる石は、
とってもエネルギーがありそうな大きな大きな石でしたぁ。
そして、何かとても神聖な場所でした。

写真からパワーが伝わるといいです!!

■ミポさま [Kahana]


クカニロコとドール、
ミポさんお決まりのコースなんですね!

私は、今回クカニロコは初めてで・・
1回通り過ぎてしまいました(^_^;)

とっても、神聖な場所ですね。
パワーを頂いてきましたぁ☆ヽ(~-~

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ☆彡 

「ノードストロームラック」値段にビックリ!!
自分のサイズに合うものがあった時は楽しく
なってきますよね~♪

そうですね!
ハワイのパワースポットは、日本よりも効き目がありそう☆
私もそう思います(^人^)

■Re: ハワイ パワースポット『クカニロコ (バースストーン)』 [キィちゃん]

TVでみたことあります!!!

岩の手前のRoadの色からしても
もうすでに、パワーをもらえそうな感じがします☆

パイナップル・・・☆
よだれがでてきました^^;

■ALOHA [tatsuya -mama]

神秘的!
パワースポット今回はどこも行かなかった・・
行けなかった・・次回は行ってみたいですv-355
パワーを頂きたい(笑)

■キィちゃん さま [Kahana]

こんばんわ~(^o^)/

TVでやっていたんですねぇ。
見たかったなぁ!

大きな岩といい、赤土のロードといい、
本当に何かパワーが感じられますよね☆

パイナップル、やっぱハワイで食べるのが
一番美味しいです!
私もよだれがでそうです(笑)


■tatsuya -mama さま [Kahana]

ALOHA~(^ー゚)ノ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

私も、今回初めてパワースポットへ行きました。
ハワイに行くと忙しくって、今まで一度も行ったことなかったです。
大自然に囲まれ、パワーが感じられるとっても神聖な場所でした。

次回・・2週間あれば行けそうですかね~(笑)


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

