■スポンサーサイト


■ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ

クカニロコでパワーを頂いた後は、
アウラニ ディズニー リゾート & スパ

ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ

ハワイの伝統が描かれている天井の高ーいエントランスを抜けると・・
ハワイ アウラニ  ディズニー リゾート & スパ

さすが、ディズニーって感じですね
ハワイ アウラニ  ディズニー リゾート & スパ

敷地は8万5000㎡、かなり広々です~~
ハワイ アウラニ  ディズニー リゾート & スパ

目的地は、ビーチサイドのレストラン
レストランへは、プールエリアを抜けて行きます
ハワイ アウラニ  ディズニー リゾート & スパ

とっても楽しそうなプール遊びたい
ハワイ アウラニ  ディズニー リゾート & スパ

ミニーちゃん発見ハワイ&ディズニー好きにはたまらないですね
ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ

スティッチも~
ハワイ アウラニ  ディズニー リゾート & スパ

ビーチにたどり着きました美しい~~
ハワイ アウラニ  ディズニー リゾート & スパ

撮影後、レストランへ向かいました







関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは☆ [naotomomo]

ハワイにディズニーのホテルがあるんですね!
ディズニー好きなのに全然知りませんでした。。。
ビーチもとってもきれい…

カラフルなワンピースのミニーちゃんにスティッチ!!
とっても可愛いです(*´∀`*)

■Re: ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ [special☆rainbows]

おはようございます♪

アウラニに行った時にレストランに行ったら閉まってて
行けなかったんです。
見た目はオープンしてそうだったのに~(/ω\)
とっても残念。
アウラにの雰囲気が大好きです。
いつか宿泊したいです。

■Re: ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ [キュウ親]

エントランスを抜けて、パアッと広がるこの風景、
ディズニーの演出はさすがですね~!
ハワイの風が加わって、ゴキゲン値も急上昇ですね(笑)!!

このきれいな海の、ビーチサイドにあるレストラン、
楽しみです~!!

■Re: ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ [M@lauaealoha]

こんばんわ

プールがロッキーサンダーマウンテンみたい!
これはこどもは夢中になりますねー。
ミニーやスティッチも見かけてラッキー♪でしたね。

■ [ミポ]

こんにちは~☆
実は…GWのチケットがとれたんです♪
なので、ここへは行こうと思ってます☆
コオリナの海もキレイですよね~(*^_^*)

ところで、ホテルに宿泊しなくても施設に入ったり
キャラクターと写真を撮ったり出来るんですか??
勉強不足でトンチンカンな質問でしたらゴメンナサイ(*_*)

■naotomomo さま [Kahana]

こんばんわヾ(^o^-)

ディズニーのホテル、OPENしたの
去年の8月頃だと思います!

せっかくなので行った見ました!

飛行機から見えるアウラニの景色がとっても
ステキでした~。

■special☆rainbows さま [Kahana]

(o^ー^)oこんばんわ!

えぇ~レストラン閉まってたんですか?!
残念でしたね・・

宿泊、いいですね!
キュートな娘さんち大喜び
でしょうね♪♪

■キュウ親さま [Kahana]


こんばんわーo(^0^o*)

ディズニーの演出はやっぱりすごいですネ!
細部までのこだわり具合には本当に関心します。

ビーチサイドのレストランは、
気持ちの良いハワイの風が吹いていて
ずーっと居たくなりました<笑>

■M@lauaealoha さま [Kahana]

(o^-^)こんばんわ!

プールすっごい楽しそうでした♪
チューブに乗っていくウォータースライダー、
私もやってみたいです~ε=(ノ^∇^)ノ

他のプールエリアでは、グーフィーが子供たち
とゲームのようなことをして遊んでいました。
ほんと、お子様たちは大興奮ですよね\(^▽^)/


■ミポ さま [Kahana]

こんばんわ(*^〇^*)ノ

Hawaii~~!!
よかったですね~、とれたんですね!

アウラニ、遊びに行く価値あります。
ゲストPもちゃんとあります。
キャラクターはその辺歩いているので全然一緒に撮れると思います!
レストランも良かったですよ~。
エントランス入ってすぐ左辺りにおみやげ屋さんもありました。
アウラニ記念になりますネ。

ただ、プールは宿泊者のみのようなので残念ながら
入れませんでしたケド・・

ほんと、楽しみですね♪♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

