■スポンサーサイト


■ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ『アマアマビーチレストラン』


美しいビーチを一望できるアウラニのメインダイニング。
アマアマビーチレストラン
ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ『アマアマビーチレストラン』

お店に入ると向こう側には美しいビーチが広がってます
ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ『アマアマビーチレストラン』

店内はオープンエアでとっても心地よい空間でした
ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ『アマアマビーチレストラン』

少し待って、眺めの良い席にしてもらいました
ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ『アマアマビーチレストラン』

100%コナ プレスコーヒー $9.50
ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ『アマアマビーチレストラン』

チバタブレッドのローストチキン・サラダとスミダ・クレソンのせ$14
ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ『アマアマビーチレストラン』
具の量がものすごいサンドイッチでした
サンドイッチには、ポテトかサラダが選べるのでサラダにしました

カルア・ロースト、プルド・ポーク饅 $14
ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ『アマアマビーチレストラン』
このオレンジのポテトはスイートポテト・フライ
初体験の甘いフライドポテトでした
ポテトはやっぱりしょっぱい方が好きかな
こちらは肉まんの皮のようなものに大量のプルドポークがはさまっていました

ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ『アマアマビーチレストラン』

とてもよいお天気の中、ハワイを感じながら
ゆ~っくり、の~んびりランチタイムを過ごすことができました

このお店サンセットの時間も良さそう
次回はサンセット~夜の雰囲気を楽しみに行きたいと思います

ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ『アマアマビーチレストラン』

ご馳走さまでした~





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ『アマアマビーチレストラン』 [special☆rainbows]

おはようございます♪

わぁ~素敵なレストランですね~。
お料理も美味しそうでボリュームもたっぷり。
やはり景色が良いですよね。

スイートポテトフライ、ダメですか~。
私、大好きでタルタルソースと食べたりするのが好きです。(*´∀`*)

■Re: ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ『アマアマビーチレストラン』 [キュウ親]

素敵な眺めのレストランですね~!

海を眺めて...だと、
すぐビールやお酒って思っちゃいますが(苦笑)、
おいしいコーヒーをゆっくり飲みながら、
のんびり気分でランチもいいですね~!

■Re: ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ『アマアマビーチレストラン』 [キィちゃん]

サンドイッチ超超おいしそうです~!!!
自然とニオイが漂ってきてよだれが出て来ました!笑

黒オリーブとピクルスと一緒に食べたいです><!!!

■special☆rainbows さま [Kahana]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

『アマアマビーチレストラン』
とってもいい雰囲気のレストランでしたぁ!

スイートポテトフライ初体験でした。
食べなれない味で・・
ケチャップをいっぱいつけて食べました。
タルタルソースとも合うんですねぇ。


■キュウ親さま [Kahana]

(ノ ^-^)ノこんばんわ♪

オープンエアでとっても眺めの良いレストランでした!

海を眺めてだと・・
そうですね~飲みたくなりますビールが!!
でも運転があったので、コーヒーに。
コナ100%のプレスコーヒーも
とっても美味しかったです(=^~^)o∀


■キィちゃん さま [Kahana]

(゚∇^*) こんばんわ♪

ボリュームたっぷりのサンドイッチ
美味しかったですσ(~~~、)
ニオイが漂いましたかぁ~<笑>

景色の良い場所で頂くと
美味しさも倍増です!!

■ [ミポ]

素敵な眺めのレストランですね~☆

そんな素敵な景色を見ながらの食事は
なお更美味しく感じますよね♪
100%コナコーヒーにボリューム満点の料理。
まさにハワイです(*^_^*)
私…既に行った気分でドキドキしちゃってます(笑)

■Re: ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ『アマアマビーチレストラン』 [timhortons]

こんばんは。先週までハワイに旅行に行っていたのですが、その前に是非拝見したかったです。。 絶対また行きたいと思ったので、その時は参考にさせていただきます。

■ミポさま [Kahana]

(^-^*)/こんばんわ!

『アマアマビーチレストラン』
とってもいい雰囲気でしたよ!
サンセットタイムなんて、すっごく良さそうですよね。

アメリカンなボリュームのランチ頂きました!
コナコーヒーとっても美味しかったです。

Hawaiiいいな~~!
今から楽しみですね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




■timhortonsさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。
先週までハワイに行かれていたんですねぇ♪

次回の時はぜひ行ってみてください。
さすがディズニー!って感じでいい雰囲気でした。

また、遊びに来てくださいネ♪

■Re: ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ『アマアマビーチレストラン』 [ぺこ★ぺこ]

こんにちは
ハワイに行けることになったらさらに
楽しみ、ワクワク~~
のんびりゆったりできるしいいな~
早くいきたいな~(^v^)
また、楽しみに来ますね♪
よろしく! 応援ポチ(^_-)-☆☆☆

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]


こんばんわ~!

Hawaii行けるといいですね♪
海を見ながらの~んびり過すのっていいですよね!
私も行きたいです~~<笑>

また、遊びに来てくださーい♪

応援ポチ(^_-)-☆☆☆
どうもありがとうございます!

■Re: ハワイ アウラニ ディズニー リゾート & スパ『アマアマビーチレストラン』 [ちょこたん☆たん☆]

こんにちは☆
ステキですね~~♪南国のリゾート地っていう感じで良いです♪
サンドイッチもとってもボリュームありますね^^
プルドポークを挟んでいる物もモッチリしていい感じ♪
全ポチ☆

■ちょこたん☆たん☆ さま [Kahana]


おはようございます。

ハワイ×ディズニーは、
ほんとにステキな雰囲気でした!

ボリュームたっぷりのサンドイッチも美味しかったです!

全ポチありがとうございま~す☆


■アウラニ [tatsuya -mama]

あ~もう懐かしくなってしまいました(涙)
サンドイッッチがものすごく美味しいそうですね!
HAWAIIって本当に素敵な島です♪

■tatsuya -mama さま [Kahana]


こんばんわ☆

具がたっぷりのサンドイッチ、
美味しかったです~ヽ(^○^)

Hawaii、懐かしいですぇ・・
私は、2月に行ってきましたが
すでに遠ーーーい昔です(。>0<。)

また、早くHawaiiに行きたいです♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

