■スポンサーサイト


■ルミネ有楽町「桜を見上げよう。」 Sakura Project

日曜日、ルミネ有楽町「桜を見上げよう。」 Sakura Project、
のぞいてみました
とってもキレイな桜が咲いています

ルミネ有楽町「桜を見上げよう。」 Sakura Project

ものすごい人たちが写真を撮っていまいた
なので・・私も撮影

ルミネ有楽町、「桜を見上げよう。」 Sakura Project


日本の象徴的な花、「桜」で日本を一つにそして元気にすることを目指し、
47都道府県の桜を集め有楽町のルミネに咲かせたそうです





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ルミネ有楽町「桜を見上げよう。」 Sakura Project [ちょこたん☆たん☆]

こんにちは☆
桜きれいに咲いていますね~!!
47都道府県の桜がみれるなんて素敵♪
見に行きたいです♪ポチ☆

地下鉄。。。バンクーバーはモノレールのような物があり、これは結構簡単なのですが、トロントの地下鉄はごちゃごちゃしていて分かりずらいのです~~東京もごみごみしてるけど、整理整頓がきちんとされてるから迷う事なんてなかったです^^初1人はホント緊張でした^^

■ルミネ有楽町「桜を見上げよう。」 Sakura Project [ぺこ★ぺこ]

おはようございます。
ルミネ有楽町「桜を見上げよう。」
とってもきれいですねi-267

早く新潟も桜が咲いて欲しいな~♪
今朝もまだ寒いですよ(>_<)

ポチ(^_-)-☆☆☆

■Re: ルミネ有楽町「桜を見上げよう。」 Sakura Project [キュウ親]

一足早く満開の桜ですね~!

桜の開花、
各地でちょっとずつ伝えられてますが、
今週以降、早く春本番になって...、
本物の桜の満開もみたいですね~(笑)!!

■Re: ルミネ有楽町「桜を見上げよう。」 Sakura Project [M@lauaealoha]

こんばんわ

TVで見ました!
きれいだったでしょうねー。
実物を見に行ってみたかったです!

■ちょこたん☆たん☆ さま [Kahana]

こんばんわ~(w^0^w)

「桜を見上げよう。」 Sakura Project
3/22~25の期間限定でした。
最終日に寄ってみました。

東京の地下鉄は、確かに分かりやすいですよね!
外国の地下鉄でごちゃごちゃなんて、私なら泣きそうです<笑>

応援、ありがとうございます!



■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ(w^o^w)☆彡  

「桜を見上げよう。」 Sakura Project
色々な種類の桜がとってもキレイでした。

早く暖かくなって欲しいですね。
私は、スノーボードでよく湯沢に行きました。
今年は元旦に行きました。
雪の中の温泉が大好きです~。

■キュウ親 さま [Kahana]

(w^-^w)こんばんわ♪

桜の満開はそろそろですかねぇ。
キュウ親さま、満開になたらお花見プランでしょうか?!<笑>

私は夜桜が好きですが、
この頃って夜寒いんですよね・・

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわー(w^。^w)

TVでやってましたよね。
私もTVみて、行って見ました。

とってもキレイでしたが、
人がすごくって写真を撮るのが大変でした( ̄ε ̄;|||・・


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

