■スポンサーサイト


■三井ガーデンホテル銀座プレミア『SKY』

三井ガーデンホテル銀座プレミアにある
レストラン『SKY』で朝食を食べました

三井ガーデンホテル銀座プレミア『SKY』

洋食バイキング 2,100円
は、お支払いを先にするはじめてのタイプのお店でした

三井ガーデンホテル銀座プレミア『SKY』

店内は都会的でスタイリッシュな雰囲気です
三井ガーデンホテル銀座プレミア『SKY』

レディの心をくすぐるサラダコーナー
三井ガーデンホテル銀座プレミア『SKY』

とっても気になる『インカの目覚めサラダ』
もちろんお皿に取っても撮ってしまいました
三井ガーデンホテル銀座プレミア『SKY』

こ~んな感じに色々なものをのせました~
は、オムレツを作ってくれる人がいなかったのでスクランブルエッグで
三井ガーデンホテル銀座プレミア『SKY』

頂きますーー
三井ガーデンホテル銀座プレミア『SKY』

残念なことにレストラン『SKY』、サラダがおお味でした
私的には、朝食はオムレツとサラダが大事なので・・

全体的にも味は普通でした
お値段がお手ごろなので仕方ないかな・・

次回は美味しいオムレツを食べに行きたいです







関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ミポ]

オシャレなレストランで美味しいお料理に見えるのに
Kahanaさんのお口には合わなかったんですね(/_;)

次回は美味しいオムレツのお店に出合えるとイイですね♪
その時は是非レポを待ってます(*^_^*)

■ミポ さま [Kahana]


こんばんわ!

オシャレなレストランなのに・・
朝食は、ちょっと残念でした。

もしかしたら、ランチとか夜は
いいのかなぁ・・

ホテルで作ってくれる、中がとろっとした
あのオムレツが食べたいです~~。
自分で作るとああはなりません(+_+。)

ミポさんなら出来ちゃうんだろうなぁ♪

■Re: 三井ガーデンホテル銀座プレミア『SKY』 [special☆rainbows]

おはようございます♪

とっても美味しそうですよ~。
店内もお洒落ですね~。

インカの目覚めってなんだろうと思ったらスイートポテトだったんですね。

やっぱり焼きたてのオムレツをモーニングで食べるの美味しいですよね~。

■Re: 三井ガーデンホテル銀座プレミア『SKY』 [ちょこたん☆たん☆]

ここのホテル昨年夏の旅行で泊まるホテルの候補でした^^
ステキな所ですよね^^レストランもステキ☆
お料理も女性の好きな感じですね♪
サラダは大味で残念でしたが、他が良くて良かった♪
ポチ☆

■Re: 三井ガーデンホテル銀座プレミア『SKY』 [キュウ親]

ふわふわのオムレツや、
トロトロ~なスクランブルエッグを....、
朝から頂けると、シアワセなんですよね!

そう、せっかくのおしゃれなホテルレストラン、
やっぱりエッグステーションが欲しいですよね~(苦笑)。
でも、2,100円でこのクオリティ・・・・お得感伝わってきます~!
そして「インカの目覚め」、すごいネーミングですねぇ。

■Re: 三井ガーデンホテル銀座プレミア『SKY』 [あかちん]

こんばんは。
田舎暮らしが長いと都会の味も欲しいですね。
楽しそうな食事、あかちん基本1人です。

■Re: 三井ガーデンホテル銀座プレミア『SKY』 [M@lauaealoha]

こんばんわ

わかる!わかります!
わたしも朝食バフェではエッグステーションで作るオムレツとサラダ、このふたつを重要視しています。
エッグステーションがなくて、サラダが大味…
かなり残念な気持ちになりそう(涙)
別なホテルでリベンジ!ですね!

■special☆rainbowsさま [Kahana]

こんばんわ!

店内はとってもオシャレでした~!

『インカの目覚め』
とは、ジャガイモの種類みたいです。
職場の子が教えてくれました。
私は、朝食だからサラダに名前をつけたのかと
思ってましたぁ。

調べてみたら!
南米アンデスのじゃがいもを
日本向けに改良したものらしいです。
黄色でコロコロと小粒で、ホクホク感が特徴みたいです。

確かに、コレは美味しかったです~~!

■ちょこたん☆たん☆ さま [Kahana]

こんばんわ~(^o^-) /

とってもスタイリッシュで、オシャレなホテルでしたよ!
私もこういう感じの雰囲気好きです。
お部屋もよさそうですね!

サラダはちょっと残念でしたが、
お料理の種類もなかなかあって
女性にはうれしい感じです。

ポチ☆
ありがとうございま~~す!


■キュウ親 さま [Kahana]

こんばんわ(*^∇^)v

そうなんです~。
ふわふわのオムレツを朝から頂けると
HAPPYなんですね~♪

オシャレなレストランなのに
残念なところがいくつかありました( -_-)

「インカの目覚め」は、ジャガイモの名前みたいです。
私はてっきりサラダに名前をつけたものだと(^_^;)
南米アンデスのじゃがいもを
日本向けに改良したもらしいですー!

■あかちんさま [Kahana]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オシャレなレストランも好きですけど
私、産地の新鮮な食材とか好きです。
やっぱり美味しいものがいいですね♪


■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ(*^〇^*)ノ”

そうなんです!
分かって頂けてうれしいです~(┯_┯)
サラダとオムレツ重要ですよね。
ドレッシングも充実してると更に
高得点ですよね!

別のホテルでリベンジしま~す!




■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

