■スポンサーサイト


■イタリアンレストラン『ヴィアーレ』

先日、お仕事休憩でイタリアンレストランへランチに行きました
明るくて雰囲気の良いお店でした

イタリアン レストラン『Viale』
イタリアンレストラン『ヴィアーレ』

プリフィクスコースで前菜は、新鮮な野菜がたっぷりのっかったサーモンをチョイス
イタリアンレストラン『ヴィアーレ』

この前菜は、タラモの上に生ハムがのってました
イタリアンレストラン『ヴィアーレ』

もっちもちのかぼちゃのパン
イタリアンレストラン『ヴィアーレ』

美味しい~焼きたてを頂くことが出来ました
イタリアンレストラン『ヴィアーレ』

しっかりとした味わいですっごく美味しかった、春キャベツと鶏肉のパスタ
イタリアンレストラン『ヴィアーレ』

デザートはお店特製、黒糖プリンとりんごのソルベ
イタリアンレストラン『ヴィアーレ』

どのお料理も品があって、素材が生きていてとっても美味しかったです
ご夫婦で営まれているレストランで、明るくステキな奥様が丁寧に対応してくれまた。

お仕事の合間にこんなに美味しいお料理が頂け、とってもHAPPYなランチタイムでした







関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: イタリアンレストラン『ヴィアーレ』 [ぺこ★ぺこ]

こんばんは
イタリアンだーい好き☆
とってもおいしそうでおしゃれなお店ですね(^u^)
前菜の生野菜とサーモンもいいな~♪
春キャベツと鶏肉のパスタも食べたいし
どのお料理もすてきv-353
オールポチ(^_-)-☆

■ぺこ★ぺこさま [Kahana]



こんばんわ!

いつも応援下さり、ありがとうございます。

イタリアンいいですよねぇ。
サーモンもとっても美味しかったし
何よりもパスタ!!
チーズ??の塩っけがしっかりしていて
とってもいいお味でした。

HAPPYなランチタイムでした~!



■Re: イタリアンレストラン『ヴィアーレ』 [キュウ親]

春キャベツと鶏肉のパスタ、
具と麺の両方のおいしさがしっかり味わえそう!
りんごのソルベも爽やかな味なのでしょうね~。

ヴィアーレ、
明るくって、とても感じがよいレストランですね!
舎人に行く機会があったら、食べたいです~。

■Re: イタリアンレストラン『ヴィアーレ』 [naotomomo]

こんばんは!

素敵なランチですねぇ♪
サーモンも美味しそうだし、生ハムにタラモもボリュームあって美味しそうです!

焼きたてパン、幸せですよねぇ。
しかもかぼちゃ!
イタリアンといえばプレーンなパンのイメージですが、かぼちゃも合いそうです♪

春キャベツのパスタも旬の素材で美味しそうですし、
デザートも美味しそう!!
黒糖プリンが特に気になります…

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

パスタ、とっても美味しかったです。
シンプルなのにしっかりとした味わいで
麺の具合もバッチリでした!

りんごのソルベは、本当に爽やかで
素材の味が生かされ大満足でした~。

私もまた食べに行きたいです!

■naotomomo さま [Kahana]

こんばんわ!

どちらの前菜もボリュームがあって、
しかもフレッシュで美味しかったです。

焼きたてのパンって
何であんなに美味しいのでしょうね。
かぼちゃの味はそんなに強くなく
もっちり感が良かったです!

ここのお店特製の黒糖プリン、
シェフの自信作みたいです。
確かに、プリンってこんなに
美味しいんだって思いましたぁ!


■ご来店有難うございました。 [レストラン ヴィアーレ]

当店にご来店&ブログでご紹介頂きまして、本当に有難うございました。遅くなってしまいましたが、やっとkahana様のブログを拝見する事ができ、実物以上にキレイにお写真を撮って頂けて感動しております v-354 私共のブログでもこちらのブログをご紹介させて頂きました v-22 また機会がございましたらお目にかかれますのを楽しみにしております!

■レストラン ヴィアーレ さま [Kahana]

こんばんわ!

ご訪問ありがとうございます!
ブログも紹介して頂きありがとうございました。

また、ぜひお食事に行きたいと思いますので
その時はどうぞヨロシクお願い致します。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

