■スポンサーサイト


■お帰り☆クーちゃん!

この間、実家のクーちゃんが5日振りに帰宅しました
時々、旅にでるクーちゃんですが5日は初めてのコト

でも、無事に帰ってきてくれてよかったです
黒猫のクーちゃん

クーちゃんお疲れさま~~
黒猫のクーちゃん
 
一体、どこまで行っていたのでしょうか
猫にカメラをつけてみたいといつも思います





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: お帰り☆クーちゃん! [キュウ親]

クーちゃん、外出自由なのですね。
5日間とは...ちょっと長めの旅行でしたね~!
無事で、お元気そうで何よりです。
お出かけねこの冒険と日常、
何をどうして過ごしてるか、見てみたいですね~(笑)!!

■お帰り☆クーちゃん! [ぺこ★ぺこ]

こんばんは
クーちゃんミニ旅行かなi-198
無事戻ってきて良かったですね(^-^)
オールポチ(^_-)-☆☆☆

5月下旬にハワイ行き決定~~
楽しみです♪

■Re: お帰り☆クーちゃん! [ミポ]

5日間ってスゴイですね!
好きなネコちゃんにでも会いにいったのかしら^^♪

■キュウ親さま [Kahana]

o(=ёェё=)o こんばんわ♪

そうなんです!
クーちゃんは外出自由なんです。
というか、トラオがすぐちょっかいだすので
嫌がって外に行ってしまいます。

ケンカしたかと思えば一緒にくっついて
寝てたり・・と自由奔放に暮らしてます<笑>

おかげさまで、無事で何よりでした!

猫の日常気になりますよね~(=^・^=)

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

o(=ёェё=)o こんばんわ♪

いつも、応援ありがとうございます!

おかげさまで、プチ旅行から帰ってきました。
一安心~!

ぺこ★ぺこさま~~~!!
Hawaii行き決定ですかぁぁ?
いいですね~今から楽しみですね~♪

私は、もうすでにハワイ病になってしまいました<笑>


■ミポさま [Kahana]

o(=ёェё=)o こんばんわ♪

アハッ=^∇^*=
クーちゃん好きな子でもいるのかしら・・

でも、5日間もどこで何をやっていたのか
とっても気になります!

■Re: お帰り☆クーちゃん! [naotomomo]

クーちゃん、黒猫さんなんですねぇ~かわいい!!
長旅、お疲れ様でした☆

実家のキジトラ猫のももちゃんも外に出る子なのですが
さすがに5日はないかな・・・
5日間、どこで何をしているのやら。
気になりますね!!

■naotomomo さま [Kahana]

こんばんわ!

黒猫のクーちゃんは、
時々、旅に出るのですが今回はちょっと長旅でしたね!

でも無事に戻ってきてくれて何よりです。

naotomomo さまのご実家の猫ちゃん
も外に出かけるんですね~。

何してるのかすご~く気になりますよね!
密着したいです<笑>

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

