■スポンサーサイト


■ハワイのバー『Five-O Bar & Lounge』


ロイヤルハワイアンセンター内に
『HAWAII FIVE-0』
のバー&ラウンジを発見~~

広々としたオープンエアの店内は、ゆったりとくつろげるラウンジになってます。
テラス席もありましたぁ
ステージもあったので、生演奏とかもあるのでしょうか
ハワイのバー『Five-O Bar & Lounge』

カジュアルで開放的な雰囲気のバー&ラウンジ。
今回は、ゆったりとできるソファー席にしました
ハワイのバー『Five-O Bar & Lounge』

ドラマとか流れちゃってるのかな、と思いましたがそういう訳でもなく・・
ま、とりあえずはロングボードラガーで乾杯~
なみなみビールをついでくれるのはいいですネ
ハワイのバー『Five-O Bar & Lounge』

マイタイも頂きました
ハワイのバー『Five-O Bar & Lounge』

おつまみはこのミートボールしかなかったので、頼んでみました
ハワイのバー『Five-O Bar & Lounge』

ん・・コレはちょっとナシですねぇ

後で知ったことですが、ココはロイヤルハワイアンセンター内の
提携レストランからのフード持ち込みも可能らしいのです
行く前に知っていれば・・

営業時間は月~木曜が24時まで、金土は深夜2時までやっているので
気軽に立ち寄れるってトコはいいですね





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイのバー『Five-O Bar & Lounge』 [ちょこたん☆たん☆]

こんにちは☆
引っ越し&片付けが終わり、ネットも使える様になってやっと落ち着きました^^ビールグラスなみなみ。。。。良いですね~!
飲みたくなりました^^ミートボール残念ですね~
ポチ☆

■Re: ハワイのバー『Five-O Bar & Lounge』 [special☆rainbows]

おはようございます♪

ここ、いつも気にはなっていたんですけど
店内を外から見るだけで通り過ぎてました。
子供もいるし、場違いかなぁ~と思って。
ステージで演奏してたのは外から見たことありますよ。

でも店内に持ち込みOKとは嬉しいですね。
知りませんでした~。

■Re: ハワイのバー『Five-O Bar & Lounge』 [キュウ親]

せっかく居心地がよさそうなバーで、
ビールもマイタイも美味しそうなのだから、
ちょっと気のきいた乾きモノのおつまみでも置いといてくれれば、
言うこと無しなのに...ですねぇ!

■Re: ハワイのバー『Five-O Bar & Lounge』 [M@lauaealoha]

こんばんわ

店名が「HAWAII5-0」なんですね!
流行に敏感だわー(笑)
そういえば、マウイの「ヒロ・ハッティ」でHAWAII5-0のTシャツを売っていたけど、あまりにも…なデザインでした(苦笑)
このお店、どのへんが「HAWAII5-0」なんでしょう?

■ [ミポ]

ロイヤルハワイアンセンターへはチーズケーキファクトリー以外あまり見ていなかったので、こんなBARがあったなんて知りませんでした!
遅い時間まで営業してて良いですね♪

ところでマイタイはラム酒ベースのお酒ですよね?
私ラム酒が好きでマイタイは気になっているものの、飲んだ事がないんです(+o+)
美味しいかったですか?

■ちょこたん☆たん☆ さま [Kahana]

こんばんわ(⌒ー⌒)ノ~~~

お引越し&お片づけお疲れさまでしたぁ!
ネットも繋がってひと段落って感じですか?
そんな時は、なみなみの生ビールが飲みたくなりますね♪

ミートボールは残念でした・・

いつも応援ありがとうございまーす!

■special☆rainbowsさま [Kahana]

(⌒∇⌒)ノこんばんわ!!

入ってみたら・・
コンセプトがよく分からないお店でしたぁ。

店内にフード持ち込めるっていうのは
面白いですよね!
パンダエキスプレスのオレンジチキン
持ち込みたいです~♪

■キュウ親さま [Kahana]

(*^-゚)/~こんばんわ♪

いつもコメントありがとうございます!

そうなんですよ~~。
おつまみがまずいのは、つらいですよね。
っていうかコレおつまみじゃありませんね(^_^;)

最初から持ち込んでって感じなのでしょうか・・・

■M@lauaealoha さま [Kahana]

(=^ー^)ノこんばんわ~。

店名が『Five-O 』なだけですね(゚_゚i)・・
コンセプトのよく分からないお店でした。

気軽に入れるお店なので
買い物休憩にちょっと利用するって感じ
ですかね??

「ヒロ・ハッティ」で売っていた、
あまりにも・・なデザインとはどんだけなのか、
ちょっと見てみたいですね<笑>

■ミポさま [Kahana]

(*'-'*)こんばんわ♪

チーズケーキファクトリーいつもこんでますねぇ。
ここは、フードコートエリアにありました!

私もラムベースのお酒好きです。
ここのマイタイは普通なので・・
マイタイを飲むなら、『マイタイバー』か『ラムファイヤー』
がいいですよ!このどちらかなら間違いないです。
今度、ラムファイヤーのマイタイUPしますねぇ。

『マイタイバー』のはこんな感じです↓
http://alohalady.blog118.fc2.com/blog-entry-125.html

■FIVE-0 [tatsuya -mama]

おはようございます。

この場所行きましたv-356
しかし中には入らなかったのですが・・
ロイヤルハワイアンセンター内を歩きまくり
提携レストランフードで頂きました が
頂けませんでした(汗)v-16

■tatsuya -mama さま [Kahana]

o(^◇^)/~ こんばんわ~♪

『HAWAII FIVE 0』を観ていたので
思わず入ってしまいましたが・・
ドラマとはあまり関係なさそうでした(>▽<;;

tatsuya -mama さんもフード頂けませんでしたかぁ。
ハワイでの貴重な一食が外れだとつらいですよねぇ。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

