■スポンサーサイト


■片栗粉+小麦粉で鶏から揚げ!

先日、2㌔ほどのから揚げを作りました

二人ごはん ~mipo cafe life~のミポさんの記事を見て、
私も片栗粉+小麦粉でやってみました

hanabi1.jpg

とっても良い食感で美味しかったです
これからから揚げを作るときは、片栗粉+小麦粉で作ろうと思います
hanabi2.jpg

この日の夜は花火がありました~
なので大量のから揚げを作りました
hanabi3.jpg

花火って撮るのが難しい~
hanabi4.jpg

といえば・・ヒルトンの花火が見たくなりましたぁ





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 片栗粉+小麦粉で鶏から揚げ! [special☆rainbows]

おはようございます♪

唐揚げ美味しいそう~。
私も片栗粉と小麦粉でつくります。
カリカリがたまりません(*´∀`*)

花火って本当に難しいですよね。
すごく綺麗に撮れてますよ~。

■ [ミポ]

すご~い!美味しそうな唐揚げですね^^☆
片栗粉+小麦粉の唐揚げがKahanaさんの
お口にも合っていたようで安心しました(*^_^*)

この日はパーティーか何かだったんですか?
横のオシャレなサラダやハワイのビールですかね?
見ているだけでワクワクしてしまいます!(^^)!

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ。

special☆rainbows さまも
片栗粉+小麦粉で作るんですね!
私は、最近初めて知りましたぁ。

サクッとしてさめても美味しかったです。

写真そうですかぁ??
ありがとうございます。
でも花火って、
写真では迫力を伝えきれないですね・・・

■ミポ さま [Kahana]

こんばんわ!

ミポさん、早速やってみましたぁ!
片栗粉と小麦粉の良さがでるのでしょうか?
ほんと食感がいいですね~。
次回からは片栗粉+小麦粉を使いま~す。

そうなんです!
この日は、花火があったので
ちょっとしたパーティでしたぁ。

ミポさんは、ビール飲めますか?
ロングボードラガー、特にドラフトがとっても美味しいので
ハワイへ行ったらぜひ飲んでみて下さい。
ハワイの味がしますよ~~<笑>

■Re: 片栗粉+小麦粉で鶏から揚げ! [トモリンコ]

Kahanaさ~ん♪
ご無沙汰してまーす!!Myブログへのコメント、有難うございました!!
Kahanaさんのハワイレポ、毎回楽しませてもらってますよ~~~☆
花火キレイ!!
私もカウントダウン@ワイキキビーチの花火を思い出しちゃいました。
ではではこれからも変わらず仲良くしてくださいね~!

■トモリンコ さま [Kahana]

(ノ*゚ー゚)ノこんばんわ~!

コメントありがとうございます!

トモリンコさんお久しぶりでーーす。
私は、相変わらずハワイ病だけど元気にしてます♪

ハワイのカウントダウン花火いいですね~。
私は、ハワイで年越しをしたことがないんですッ(。>0<。)
ハワイでの年越し、とっても楽しそうですね♪

こちらこそ、今後ともヨロシクお願い致します!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

