■スポンサーサイト


■My BIRTH DAY!!

今日は私のお誕生日でしたぁ
またひとつ大人のアロハレディになりました

birthday1.jpg
浅草、『アンヂェラス』のケーキは生クリームがた~っぷりでとても美味しいんです


今年も、目標に向かって更に前進して行きたいと思いまぁ~~す
ALOHA~

・・・Akahai『上品さ、優しさ』
・・・Lokahi『調和』
・・・Olu’olu『思いやり』
・・・Ha’aha’a『謙虚さ』
・・・Ahonui『忍耐』


birthday2.jpg

ではでは美味しそうなオードブル、頂きまぁす

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: My BIRTH DAY!! [キュウ親]

お誕生日、おめでとうございま~す!
ALOHAの目標、素晴らしいですねぇ~。

おいしいオードブルとケーキで、
楽しいお誕生日をお過ごしください!!

■Re: My BIRTH DAY!! [あかちん]

こんばんは。
誕生日おめでとうございます。
アロハレディーには忍耐も必要なんですね(笑)。

■Re: My BIRTH DAY!! [special☆rainbows]

おはようございます♪

お誕生日おめでとうございます!
ケーキもお料理も美味しそう。
ALOHAって本当に素敵な言葉ですよね。

■HAPPY-BIRTHDAY! [tatsuya -mama]

お誕生日おめでとうございますv-314
素敵な1年であります様に祈っていますv-354
HAWAIIのパワースポットのエネルギ-がきっと見守って
くれますねv-352
とても美味しそうなオードブルv-271
どなたとお祝いですか?・・・

■Happy BD!! [maritangle]

Kahanaさん、こんにちは☆
そしてお誕生日おめでとうございます!!

ALOHAな女性、のあいうえお作文ならぬ「ABC作文」とっても素敵ですね♪
浅草の「アンジェラス」のケーキは私も大好きです^^
幸せなひとときを過ごされたようでよかったですね~♪

余談ですが、私は今日が誕生日です(笑)
一日違いということで、
今後ともよろしくお願い致します^^

■キュウ親 さま [Kahana]

こんにちわ!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ALOHAの気持ちを忘れず、
目標に向って進んで行きたいと思います!

オードブルとケーキとっても美味しく
頂きましたぁ!

■あかちんさま [Kahana]

こんにちわ~。

お祝いのコメントありがとうございます!

アロハレディに忍耐は必要です<笑>

■special☆rainbowsさま [Kahana]

こんにちわ!

コメントどうもありがとうございます!

ALOHAって色々な意味がこめられた
本当にステキな言葉ですネ!
大好きな言葉です!

美味しくお料理もケーキも頂きましたが
昨日の夜から何年ぶりかに熱がでて
今日もまだ熱がさがりません・・・

でも今ブログを見て、
ウレシイお言葉を頂け少し元気になりました。

早く、復活したいです~~!

■tatsuya -mama さま [Kahana]

お祝いコメントありがとうございます!

実は、昨晩から何年か振りに熱をだしてしまいまして(;^_^A ・・・
うれしいお言葉も頂け少しは元気になりましたが・・
Hawaiiパワーで早く復活したいです。

昨日は、お仕事のスタッフにお祝いをして頂きましたぁ!!
大好きな『アンヂェラスのケーキ』とオードブル
美味しく頂きました!

■maritangle さま [Kahana]


お祝いコメントありがとうございます!
そして、今日はmaritangle さまのお誕生日なのですね!

お誕生日おめでとうございます~♪

ALOHAの言葉には、大切な意味が込めらた
私の大好きな言葉なんです。

浅草の「アンジェラス」のケーキ、
生クリームたっぷりだし、甘すぎず美味しいですよね。
私の中で上位に来るケーキです♪

お誕生日、1日違いということで
こちらこそ、今後ともヨロシクお願い致します!

■Re: My BIRTH DAY!! [ぺこ★ぺこ]

こんにちは

お誕生日おめでとうございます
ALOHAのひとつひとつに目標があるんですね♪
目標に向かって素敵な一年を送ってね(*^_^*)

ケーキもオードブルもとってもおいしそうですね!
たくさん食べたかな(^_-)-☆

■ [ミポ]

遅くなりましたが。。。
お誕生日おめでとうございます☆

美味しいケーキにオードブル♪
そして、お祝いしてもらえる事は幸せですね(^^)♪

また新たな1年もKahanaさんにとって
ステキな1年になりますように(*^_^*)

■☆Happy Birthday☆ [トモリンコ]

Kahanaさん
1日遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございま~~~すv-238

ALOHA
  ↓
A・・・Akahai『上品さ、優しさ』
L・・・Lokahi『調和』
O・・・Olu’olu『思いやり』
H・・・Ha’aha’a『謙虚さ』
A・・・Ahonui『忍耐』

ほんとに素敵過ぎますねーーー♪

Kahanaさんにとってますます
素敵な1年でありますようにv-308

■Re: My BIRTH DAY!! [キィちゃん]

おおぉ~!!
素晴らしいBrthdayになりましたね☆
お誕生日おめでとうございます♪♪♪

ケーキも美味しそうだけど、
腹ペコタイムに訪問してしまった私にとっては、
オードブルから目が離せません!笑

ALOHA☆最高のワードですね!

わたしもがんばらなくちゃ☆

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

お祝いコメントありがとうございます。
目標に向って頑張りま~す☆

ALOHAの言葉には意味が込められて
いるんです!
とってもステキな言葉ですよね!!

ケーキもオードブルも美味しくって
たくさん食べちゃいました<笑>。

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

お祝いコメントありがとうございます♪

ケーキもオードブルもとっても美味しくて、
たくさん食べちゃいましたぁ。

お祝いをしてもらえるコトって、
本当にとってもHAPPYですね♪

今年もステキな一年にしたいです~!

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

お祝いコメントありがとうございます☆

ALOHAって、
本当にとっても良い言葉ですよね。
この言葉を常に忘れず、目標に向って前に進んで行きたい
と思っております!

ステキな1年にしていきたいです☆

■キィちゃん さま [Kahana]

こんばんわ!

お祝いコメントありがとうございます☆

そして、腹ペコタイムにどうもスイマセン<笑>

『ALOHA』は最高の言葉ですネ!

この気持ちを忘れることなく、
目標に向って前に進んで行きたいと思います!

お互いに頑張りましょうね!

■Re: My BIRTH DAY!! [かっぱのしんちゃん]

こんばんは~!
4月18日が誕生日ですか?
おめでとうございます。
ぼくも4月18日が誕生日です^^

■かっぱのしんちゃん さま [Kahana]

コメントありがとうございます!

私も昨日がお誕生日でした。
せっかくのお誕生日に熱を出して
しまいましたが(;^_^A ・・・

そして、かっぱのしんちゃんさまも
4月18日が誕生日なんですね☆
おめでとうございましたぁ!

お誕生日が一緒ということで
ヨロシクお願い致しま~す!

■Re: My BIRTH DAY!! [M@lauaealoha]

こんばんわ

そしてお誕生日おめでとうございます☆

いつもALOHAな気持ちでいられますように。
実り多い1年になりますように。

■Re: My BIRTH DAY!! [caramel]

こんばんは♪
コメントありがとうございました!遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
まさかブログで日記つけてて同じ誕生日の方と知り合えると思いませんでした!
実は、去年初めてハワイ行ってから、すごくハワイに興味が出てきてしまいまして。こちらにたまにお邪魔してました。
また遊びにきたいので、リンク貼らせてもらっていいですか??

■M@lauaealohaさま [Kahana]

こんにちわ!

お祝いコメントありがとうございます☆

『ALOHA』って大切な意味が込められた
とってもステキな言葉ですよね!

実り多い1年にしていきたいです~!

■caramel さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます☆

私もブログにお邪魔させて頂いてビックリ!!
良い1年にしましょうね♪

リンクの件、もちろんですv(*'-^*)-☆ ok!!
ありがとうございま~す!
私も、早速リンク貼らせて頂きますね。

ハワイは行けば行く程好きになる場所です☆
ぜひぜひ、また遊びにきて下さい!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

