■スポンサーサイト


■ハワイ ビーチヨガ


-----------------------------------------------------------
先日は誕生日にお祝いのコメントありがとうございました
皆様から温かいお言葉を頂けてとってもHAPPYです
今後も「アロハレディのハワイ旅行満喫ブログ」をどうぞヨロシクお願い致します
                      MAHALO~    
-----------------------------------------------------------
さ~~て・・今日はハワイレポ

今回、ビーチヨガ初体験

予約は日本からでして、
カピオラニ公園のサーファーボーイ像の前に現地集合
朝7:00くらいだったかな
代金$20もその場でお支払いだったのでらくちんでした~
(一度、オフィスに行かないといけないとかは、結構めんどうなので

ハワイ ビーチヨガ

自転車にヨガマットを積んで先生登場ーー
ハワイ ビーチヨガ

砂浜にヨガマットを敷いてビーチヨガSTART
ハワイ ビーチヨガ

まだが出ていない時の砂浜はひんやりとしてますが気持ちよかったです

先生レベル高すぎ~
ジムでヨガやってた位の私じゃそんポーズできません
っていうポーズばっかり
途中で帰ってしまう人も続々・・・
ハワイ ビーチヨガ

それでも、私は最後まできちんとやりましたよ~
最後は、波打ち際でみんなで手をつないでポーズして終了
コレもまたバランスとるのが大変で

朝のビーチヨガ、ポーズに無理があったけど、
の音を聞きながらとっても気持ち良く楽しく女磨きができました

ハワイ ビーチヨガ

ヨガが終わってから先生に『Nice Pose』
聞いたら一緒にポーズして写真撮ってくれました
が・・私があまりにも体が硬すぎなのでUPするのはやめときます







関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ ビーチヨガ [M@lauaealoha]

こんばんわ

チョコレート・パイナップルでしたっけ?
よくガイドブックに載っているヨガの先生かしら。
前に「アロハストリート」っていうTV番組で取材しているのを観たら、こりゃビーチでできるヨガじゃないわー!と思った記憶があります。
アーサナができるかよりも、リラックスができればいいっていうヨガなのかしらねぇ(笑)

■Re: ハワイ ビーチヨガ [トモリンコ]

素敵ーー!ハワイでRUNはするけど
ビーチヨガはまだ未体験なんですよー!

エネルギーに満ち溢れた朝、なお且つハワイの空気と
海のパワーに包まれた最高の環境でヨガとは
素晴らしく素敵な時間なんでしょうね♪

写真からも癒しのパワーをもらいましたv-91

■ [ミポ]

このサーファーの像、知ってます(^^)
結構ブチャイクですよね(笑)

そして、ビーチヨガいいですね~☆
ハウツリーラナイに行く途中で見かけましたが
朝のすがすがしい中でとても気持ちよさそうでした♪
Kahanaさんと先生のポーズ、見たかったです(^^)/

■M@lauaealohaさま [Kahana]

こんばんわ~(^o^)/

そうです、そうです!!
チョコレート・パイナップルです。
ガイドブックにもよく載ってますね!

リゾートだし、初心者向けの軽いもの想像してたのですが・・
しかばねのポーズとかε=( ̄。 ̄;)
ところが、ムリでしょってポーズばっかりで。
半分位の人は途中で帰っちゃってましたよ<笑>

まぁ朝のビーチで砂に足突っ込んだりすのは
気持ち良かったです(*´ο`*)=3

■トモリンコさま [Kahana]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もうちょっと初心者的なものをやってくれれば
良かったのですが・・
でもやっぱり朝のビーチは気持ち良かったです!
ハワイの海って本当に最高ですネ!!

トモリンコさーん、
今回ハワイウォークしてきましたぁ!
海沿いのウォーキングもとても気持ちがいいものでした。
そのうちRUNもしたいです~。

■ミポさま [Kahana]

(*^ο^)こんばんわ!

確かに~!
ブサイクですね<笑>

朝のビーチヨガとっても気持ち良かったです!
お恥ずかしい・・後で写真見たら、
私、体硬すぎてぜんぜんポーズできてなくって(゚_゚i)・・・

ハウツリーラナイ、ステキなレストランですよね☆
私は朝しか行ったコトがないので、今度はサンセット
タイムに行ってみたいです。

■Re: ハワイ ビーチヨガ [naotomomo]

こんばんは!

1年前までヨガ通っていました。
引っ越してからはやっていないので、体がガッチガチです。。。
ビーチヨガ、一度体験してみたいんですよねぇ…
朝の海を見ながら、ひんやりした砂の感触が心地よさそうです~!!
それにしても先生のポーズ、すごすぎますね!!

そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
この1年も素敵な年になりますように!!

■Re: ハワイ ビーチヨガ [ぺこ★ぺこ]

おはようございます。
朝早くのハワイのビーチでヨガ、すごいな~i-194
楽しくそして美容と健康もバッチリで素敵v-353

私は今年はハワイはブログで楽しませてもらうだけに
しました!
今度いつか行く時のためによろしくね(^_-)-☆☆☆

■naotomomo さま [Kahana]

(ノ ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いのお言葉、ありがとうございま~す☆
ステキな年にしていきたいたです!

naotomomoさま、ヨガなさってたのですね!
私は、ジムで時々やってた程度なので
ついていけませんでした<笑>

でも朝のビーチはとっても気持ち良かったです。
ずっと屍のポーズしてたい位(-。- ) フゥー
(このヨガではありませんでしたが・・)

もっと体を柔らかくしないとなって思いました。


■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ~(*^〇^*)ノ”

朝のビーチはとっても気持ちが良かったです!
毎朝ハワイのビーチでヨガができたら幸せですよね~。

そうなんですね!
でわでわ、今度の時のために少しでも
参考になればウレシイです☆

また遊びに来て下さいね♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

