■スポンサーサイト


■ホテル日航東京 レストラン『タロンガ』

日航東京のグリル&ワイン「タロンガ」行ってきました

「タロンガ」とは、オーストラリアの先住民族アボリジニーの言葉で
「美しい水の眺め」という意味だそうです

グリル料理と産地直送野菜にこだわり野菜本来の味が楽しめるというコトで
ホテル日航東京 レストラン『タロンガ』

せっかくなのでテラス席にしました
ホテル日航東京 レストラン『タロンガ』

このお店は、オーストラリア産のワインが中心です。
と野菜本来の味を楽しみました
ホテル日航東京 レストラン『タロンガ』

・オマール海老のポワレ ショートパスタ添え
ホテル日航東京 レストラン『タロンガ』
私はコレが食べたかったんです
いい味でてるし、プリップリで美味しすぎる~~
オマール海老とにかく美味し~~

・ワイルドグリルは色々な味で楽しめます
ホテル日航東京 レストラン『タロンガ』

グリル料理を堪能できるよう、フルーツや野菜を使用した自家製のコンフィチュールやオイル、
マスタード、塩など25種類以上あるというコンディメントバーがありました

お食事を楽しんでましたが、途中で寒くなってしまい・・店内へ移動
ガラス張りの店内も開放感あって居心地は
ホテル日航東京 レストラン『タロンガ』

食後に温かいを頂きまったり
ホテル日航東京 レストラン『タロンガ』

この日は思ったより気温が上がらずテラスではちょっと寒かったので、
また、の日にテラスでお食事がしたいです

のテラスはBBQスペースもあって、
BBQコースもあるので、美味しい食材でみんなでワイワイするのも良さそうです






関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ホテル日航東京 レストラン『タロンガ』 [M@lauaealoha]

こんばんわ

お台場にはしばらく行ってないんですが、日航東京のレストランも変わったんですねー。
新しいスポットもできて、ガンダムミュージアムもできて、ビルズもできて…どんどん進化しているお台場。
しばらくぶりに行ってみようかしら。
これからの季節はお台場も気持ちよいですよね♪

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ!

私も、何年か振りにお台場へ行きました!
本当にどんどん進化して行ってますね。

本当は、ハワイのテラスでランチがしたいとこですが、
ちょっと遠いのでお台場行ってみました。
これからの季節は、夜のテラスとかも良さそうですね♪

■Re: ホテル日航東京 レストラン『タロンガ』 [special☆rainbows]

とっても素敵なレストランですね。
お料理もデザートも美味しそうですし
テラス席が広くっていいですね。

■Re: ホテル日航東京 レストラン『タロンガ』 [ぺこ★ぺこ]

こんにちは
爽やかな春になったけど
まだテラスでは、寒い日が
多いのかなi-198

ワインを飲みながらグリル料理や
オマール海老のポワレ ショートパスタ添え
などなど、どれもみんなおしゃれでおいしそう~v-354
うらやましいな~(^_-)-☆

■Re: ホテル日航東京 レストラン『タロンガ』 [キュウ親]

オマール海老のポワレ、
赤い殻に包まれた半透明感のある白い身...、
画像から思いっきりプリプリ感が伝わってきて、
ムチャクチャおいしそうですねぇ!!!

例年だったらもう、
この時期のランチはテラスでも暑いくらいでしょうが、
今年は暖かになるのが遅いですよねぇ。

■Re: ホテル日航東京 レストラン『タロンガ』 [あかちん]

こんばんは。
テラス気持ちいいですね。
本日の熊本は28度。
紫外線に注意の季節です。

■special☆rainbows さま [Kahana]

コメントありがとうございます。

本当は、ハワイのレストランのテラス席で
海を眺めながらランチでもしたい気分でしたが・・
久しぶりにお台場へ行ってみました!

お料理はとっても美味しかったので大満足です。

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ。

コメントありがとうございます!

この日は、ちょっとテラスは寒かったです~。
ココ最近は寒い日が続いてました。
今日は、やっと晴れて暖かい日になりました。
今日ならテラスは気持ち良さそうですね。

オマール海老のポワレ 素材が生きていて
すっごく美味しかったです!
昼間のワインもいいですよね<笑>

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

伝わりましたかぁ?!
プリプリ感~!!
コレはかなり美味しくって・・
気づいた時には食べ終わってました<笑>

今年は4月に入っても寒い日が多いですよね。
一番過しやすい季節に寒い日が続くと残念です・・

■あかちんさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

え~~!!
熊本28度もあったんですかぁ。
いきなり夏ですね。
今日、東京は24度位だったかな・・
この位ならテラスも気持ちが良いですね!

あかちんさん、紫外線と体調にお気をつけ下さ~い!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

