■スポンサーサイト


■ハワイでウォーキング!


ビーチヨガ後、海沿いをウォーキングしました
ハワイでの朝ウォーキングってと~っても気持ちいいです~~

ワイキキビーチ沿いを、心地よいハワイの風と自然を感じながらのウォーキング
なんて贅沢なんでしょう
それは、それはHAPPYなウォーキングタイムでした
ハワイでウォーキング

ハワイでは、たくさんの人がウォーキングやランニングをしてますね~
海があって、空気が良くて、カラッとしていてウォーキングやランニングには最適ですね
こんなステキな場所で毎日ウォーキングが出来きたらいいなー
とすごく感じました
なので、アロハレディの過し方として次回からウォーキングも取り入れるコトに

そして私はクイーンズサーフビーチへ向います





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイでウォーキング! [special☆rainbows]

おはようございます♪

本当にここでウォーキング出来たら最高ですよね~。
朝の気持ち良い空気や匂いを感じながら。。。
贅沢中の贅沢ですよね。

■Re: ハワイでウォーキング! [ちょこたん☆たん☆]

お久しぶりです!!
実は最近お仕事が始まり、もう1つのブログで手一杯になってしまいFC2の更新が滞ってしまいました^^もしよかったら、もう1つのブログは更新していますので、これからもそちらの方で仲良くして頂けると嬉しいです♪♪
私もそちらからまた遊びに伺いたいと思います♪

ハワイでウォーキングとっても気持ち良さそう!!
空も綺麗で海も見渡せて最高ですね♪
いっぱい歩けそうです^^ポチ☆

■Re: ハワイでウォーキング! [M@lauaealoha]

こんばんわ

日本では朝の散歩なんてしないんですが、ハワイにいるときは散歩をしたくなります。
いつもと違うことをしたくなるのもハワイマジックなのかしら…

■Re: ハワイでウォーキング! [キュウ親]

海を見て、風を感じて、
心地良さそうなウォーキングタイムですね~♪

ビーチヨガの後にウォーキング、
健康にもいいし、お腹もすくし、喉も渇くし!?、
良いことづくめですね(笑)!!

■ [ミポ]

ハワイの心地いい朝にウォーキング♪
いいですね~(*^_^*)
ウチの旦那さんが「時間があれば走ろうかな~?」
って言ってるので、私も時間があればウォーキングを
しようと思ってます!(^^)!

それにハワイでは高カロリーが続くので
運動しなきゃ(^_^;)

■special☆rainbows さま [Kahana]

(*~-~)ノこんばんわ。

朝のウォーキングは、とっても気持ちいいですね~♪
美しい海と公園のモーニンググリーンの空気をたくさん
吸って、何かデトックスされたようでした。

こんなステキな場所で毎日ウォーキング!
そんな贅沢なコトしたいです~!!

■ちょこたん☆たん☆ さま [Kahana]

ちょこたん☆たん☆ さま、こんばわ!

お久しぶりで~す。
どうしてるかなぁって思ってました。
毎日忙しくされていたんですね!

ぜひぜひ、今後ともヨロシクお願いします。

ハワイで、ウォーキングとっても気持ち良かったです。
景色も空気も良いので結構歩けちゃいます!

また、新しいブログからも遊びに来てくださ~い!
お待ちしてます♪


■M@lauaealohaさま [Kahana]

Ξ(*゚▽゚)ノ こんばんわ!!

そうですよね~。
日本ではしませんね、ウォーキング!!

やっぱり、空気も景色も良いからでしょうか?!
それにカラっとしてるので、汗をかいても心地良いですよね。

マジックにかかってますかねぇ・・

■キュウ親さま [Kahana]

(/・o・)こんばんわー!

大~好きはハワイでのウォーキングは最高でした。
コレは贅沢なことなんだって思っちゃいました<笑>
毎日こんな朝のスタートがしたいですー。

朝から体にいいことをたくさんしたので、
朝食が美味しく頂けました(*^¬^*)

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ~o(^-^ o )

大好きなハワイでのウォーキング、
とっても心地良くって最高の過し方でした!

ランニング、いいですね。
私もそのうちしたいです。
そしていつかホノルルマラソンも出てみたいです。

ハワイまであともう少しですね!
いいな、いいなぁ~♪♪

■Re: ハワイでウォーキング! [あかちん]

こんばんは。
熊本の朝と違うんですよね。
なんでだろう。さわやかなんですよね。

■あかちんさま [Kahana]

こんばんわ!

東京の朝とも違いますよね。
ハワイは、湿気がなくて爽やかですよね!
空気がよくて、海も緑もあって景色もいいので
歩きたくなってしまうんでしょうか??

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

