■スポンサーサイト


■ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』


ハワイでのウォーキングって最高~~
こんな景色なら毎日ウォーキングしたくなります
クイーンズサーフビーチへ向かい歩いていると・・

ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』

あった~ウォーキングにも目的がありました
クイーンズサーフカフェ&ラナイ
ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』

た~っぷり体を動かした後はで朝食を頂きます
ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』

目の前は海~ハワイを感じると~~てもステキな場所です
ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』

トマト、オニオン、ピーマン、オリーブ、チーズ等たくさんの野菜の入ったオムレツ
は、家庭的な味です
Greek Omelette $7・95
ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』

Steak+Eggs $9.95
ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』
朝からステーキなんてワイルドだぜぇ~~

ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』

目の前に広がる美しい景色と共に美味しく朝食を頂きましたぁ

金曜の夜はBBQも楽しめるそうです





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』 [キュウ親]

サーフボード型?の黒板がおしゃれですね~

たっぷりウォーキングして、
朝からステーキ&エッグの朝ごはん!!
すっごく体に良さそうなうえ、
ハワイの風と景色を感じながらの
パワーブレックファストはもう...最高ですね♪

■Re: ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』 [トモリンコ]

ハワイでウォーキングやランしたあとに頂く
お食事(特にアウトサイドで海なんか見えたら!)
もうほんっと最高ですよね☆
あ~~・・ハワイの風が写真から漂ってきましたよ~~v-301

■Re: ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』 [あかちん]

こんばんは。
ワイルドなお肉食べたいですね。
これってもちろんアメリカ牛ですよね。
最近肉の種類に興味があります。

■Re: ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』 [ぺこ★ぺこ]

おはようございます
ハワイの素敵な景色を見ながら
健康的なウォーキングはきっと楽しいんでしょうねv-278
いいな~~♪♪

その後の朝食がすごいねv-374
優雅なモーニング、羨ましいです(^-^)
美しい景色を見ながら美味しいお料理を
頂けるなんてハワイ最高~~v-354

運動もたくさんしないとね(^_-)-☆☆☆

■キュウ親 [Kahana]

おはようございま~す(⌒o⌒)/

サーフボードにメニューとか書かれていて
ハワイらしいですよね!
でもよく見ると受付カウンターの上に
龍のようなものがいたり・・??

ハワイの風と景色を感じながらの朝食は
本当にいい時間です!

キュウ親さまも朝からステーキいけちゃいますか?!

■トモリンコさま [Kahana]

おはようございま~す(@⌒ー⌒@)ノ

トモリンコさんのRUN見ていたら走ってみたくなりましたが・・
まずは、ウォーキングしてみましたぁ!

RUNするには最高の環境ですよね。
ウォーキングも気持ち良かったです!

ウォーキング後の、アウトサイドでの朝食
は最高でしたぁ!

■あかちんさま [Kahana]

(*゚ー゚)vおはようございます~♪

朝からステーキなんてワイルドですよね!

多分アメリカ牛だと思いますが・・
あんま気にしてなかったです<笑>

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

おはようございま~す\(⌒▽⌒)/

ハワイで、ウォーキング後の朝食は
美味しさも倍増です!!
海沿いを歩いているとぽつんとこのお店があって
穴場かもしれません。

美味しいもを食べるのが好きなので、
本当、運動もたくさんしなくては・・です~。

■Re: ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

しっかりとウォーキングのあとのボリュームたっぷりなアメリカンブレックファスト。
これも日本ではなかなか体験できないことですよね!
ハワイのあの空気が何もかもおいしく感じさせちゃうんのよねー…危ない危ない…(爆)

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ~☆

そうですね~。
このシチュエーションは日本では味わえませんネ!

そして、間違いないですね!
ハワイのあの空気が何もかも
おいしく感じさせちゃうんです<笑>

■ [ミポ]

ハワイの朝食と言ったらオムレツは欠かせませんね^^

日本ではまず食べないのに、私もハワイでは
朝からお肉を食べれちゃいます(^○^)
それはハワイマジックでしょうか(^^)?

2日からハワイへ行って来ます☆
Kahanさんのように
天気に恵まれるといいな♪

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ~!

ハワイの朝はやっぱオムレツが食べたくなりますね。

ミポさんも朝からお肉いけちゃいますか?!
それは、ハワイマジックですね<笑>

あさって出発なんですね!!
いいなぁ~もうすぐですね~~♪
思う存分Hawaiiを満喫してきてくださーい♪♪



■Re: ハワイ 『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』 [NAMI]

最近、ハワイの事を色々を検索していたら、こちらのブログを発見しました★ 明日から行ってくるので、行ってみようと思います(*´∀`*)

■NAMIさま [Kahana]

こんばんわ!

ご訪問&コメントありがとうございます。

明日からHawaiiいいですねぇ♪
満喫してきて下さ~い!

『クイーンズサーフカフェ&ラナイ』
海を眺めながらの朝ごはんとっても良かったです。
ぜひ行ってみて下さいネ。

それでは、気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
またブログにも遊びに来て下さいね。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

