■スポンサーサイト


■ハワイ レストラン 『ショアバード』

ハワイでBBQといえば、何年か前に行った
アウトリガーリーフにある『ショアバード』

は、手軽に本格的なバーベキューを楽しむことができます

ハワイ レストラン 『ショアバード』

注文したお肉やお魚を自分で焼きます
ハワイ レストラン 『ショアバード』

もくもくの中こんな感じでみんな焼き焼きしてます
ハワイ レストラン 『ショアバード』

焼き上がり~
ハワイ レストラン 『ショアバード』

なみなみの生ビールと共にお肉&お魚を頂きました
それと確か、サラダバーもあったような気がします
ハワイ レストラン 『ショアバード』

生演奏もやっていました~
ハワイ レストラン 『ショアバード』

オーシャンフロント、オープンエアーで
心地よい風感じながら美味しい料理が味わえるレストラン。
たまには、ハワイでこんなディナーも楽しかったです









関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ レストラン 『ショアバード』 [special☆rainbows]

おはようございます♪

ここ気持ちの良いレストランですよね~。
私も大好きです。
母が遊びに来た時は必ず行きます。
でも朝食しか行ったことがないので今度は絶対に夜行きたいです!

■美味しそうです☆ [ニコニコぱんだ]

いつも楽しく拝見させていただいてます!
Kahanaさんのブログを見て、やっぱりハワイに行きたいと思い、我慢しないで今年の夏も行ってこようと思います。
手軽にBBQを楽しめるお店があるんですね(^o^)
美味しそうです☆
今年はどこに行こうかなぁとワクワクします。
また遊びに来ます!!!

■Re: ハワイ レストラン 『ショアバード』 [キュウ親]

分厚いステーキがあって、
手軽にバーベキューが楽しめて、
焼くのだけ楽しんで、後片付けなし(笑)!!
・・・楽しそうなお店ですね~。

オープンエアで、
自分で焼いたお肉をガッツリ頂くと、
おいしさもupしそう~。

■ [tatsuya -mama]

あ~HAWAIIに行きたいv-301

■special☆rainbowsさま [Kahana]

こんばんわ!

ショアバード、オープンエアで
いい雰囲気のレストランですよね!

そうなんですねぇ!!
お母様、お気に入りのお店なんですか?!
私は朝食行ったことないので、
今度は朝行ってみたいです。

さすがに朝はBBQじゃないですよね<笑>

■ニコニコぱんだ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。
私もお邪魔させて頂いてます。

Hawaiiのこと考えるとワクワクしますよね☆

ニコニコぱんださまもHawaii好きですか?!
我慢しないで、行った方がいいですよぉ~<笑>

私もHawaii行きたいです~~☆

でわでわ、今後ともヨロシクお願い致します。
また、遊びに来て下さいね♪

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

そうなんです!!
手軽に楽しめて、後片付けいらずの
ステキなレストランです。

ちょっと煙がモクモクだったけど、
焼いて楽しんで、お肉もお魚も美味しく頂きました!
なぜかお魚の写真、アルミを開いたものがなくて・・

■tatsuya -mama さま [Kahana]

こんばんわ☆

tatsuya -mama さま
ハワイ病が・・
私も常にハワイ病です<笑>

ハワイって何もかも楽しいですよね♪
ほんと、ハワイ行きた~~い☆

■Re: ハワイ レストラン 『ショアバード』 [トモリンコ]

わ~!前回渡ハの時参加したOPツアー・・・
ココのレストランの前から
ウミガメシュノーケル&クルージングツアーが
出発したんですけど、素敵なレストランだなーって
思ってたのを思い出しましたv-301
オープンエアで風が気持ちよさそう~♪

■トモリンコさま [Kahana]

おはようございます!

ウミガメシュノーケル&クルージングツアー
この前から出発だったんですね!
楽しそうなツアーですよね♪

ショアバード、
オープンエアで気持ちの良いレストランでした。
朝食も良さそうです!



■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【ハワイ レストラン 『ショアバード』】

ハワイでBBQといえば、何年か前に行ったアウトリガーリーフにある『ショアバード』は、手軽に本格的なバーベキューを楽しむことができます注文したお肉やお魚を自分で焼きますもくもくの中こんな感じでみんな焼き焼きしてます焼き上がり~なみなみの生ビールと共にお肉...

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

