■スポンサーサイト


■銀座 アンティーク『マジカルチョコリング』

美味しいと知人から聞き、行ってみました

『ハートブレッド アンティーク』銀座店
HEART BREAD ANTIQUE 銀座店

うわさ通り、小さな店内には人がいっぱいでした
人が並んでいると、やっぱり気になりますネ
コレも戦略でしょうか

大きさが3つくらいあり、一番大きいのを購入してみました
HEART BREAD ANTIQUE 銀座本店

食べてみると・・
確かに美味しい~~~

フランスパン生地のデニッシュに、
チョコチップとローストクルミが混ぜ込まれている
「マジカルチョコリング」

チョコチップパンにクルミの食感が入り、
コレはクセになりそうです

HEART BREAD ANTIQUE 銀座本店

このタグを30個集めると
チョコリングMサイズがもらえるそうですよ
HEART BREAD ANTIQUE 銀座店

30個ためるのは程遠いですが
また食べたくなる味です


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 銀座 アンティーク『マジカルチョコリング』 [ぺこ★ぺこ]

こんにちは

マジカルチョコリング、超おいしそう~\(^o^)/
フランスパン生地のデニッシュに、
チョコチップとローストクルミが・・
聞いただけで今すぐ食べたいよ~(●^o^●)
銀座にあるんだ! いいな~♪

タグ30個ためるのは大変そうだけど
くせになる美味しさだったら
たまるかもね(^_-)-☆

■ぺこ★ぺこさま [Kahana]

こんにちわ!

マジカルチョコリング、
うわさ通り、本当に美味しかったです!
チョコチップパンの中にくるみの食感が
いい具合で~☆

銀座だけでなく、他にも何店舗かあようです。
もし、近くで見つけたらぜひ食べてみて下さい。
と~っても美味しいので!!

でもコレばっか食べてたら、
大変なことになりますよね<笑>

■Re: 銀座 アンティーク『マジカルチョコリング』 [あかちん]

こんばんは。
銀座ですか、いいですね。
銀座熊本館に大納言いきなりがあるのですが
Kahanaさんの口には合わないでしょうね。
おしゃれじゃなからね。

■あかちんさま [Kahana]

こんばんわ!

あかちんさん、
実は、私は甘い和菓子(あんことか)が苦手なんです・・
おせんべいとか、しょっぱいのは好きなんですが。
れんこんチップスは気になっているので
今度、銀座熊本館行ってみようと思ってます!

■Re: 銀座 アンティーク『マジカルチョコリング』 [naotomomo]

こんばんは!

マジカルチョコリング、美味しいですよね~♪
銀座のお店はやっぱり混んでいるのですね…
実はこちらにはまだ行ったことがないのです。。。

やみつきになる美味しさですよね、
でもタグ30個集められるほど食べたら…体型に変化が訪れそうですよね(^_^;)

■naotomomo さま [Kahana]

こんにちわ!

お店を狭くして並ばせる戦略かな、
って思ってしまいました<笑>

でも本当美味しかったです。
また食べたいケド、
ちょっと間を空けないと!
30個って・・
確かに体型変わっちゃいそうですね~。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【銀座 アンティーク『マジカルチョコリング』】

美味しいと知人から聞き、行ってみました『ハートブレッド アンティーク』銀座店うわさ通り、小さな店内には人がいっぱいでした人が並んでいると、やっぱり気になりますネコレも戦略でしょうか大きさが3つくらいあり、一番大きいのを購入してみました食べてみると・・確...

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

