■スポンサーサイト


■コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』

朝食めぐり~~コンラッド東京の28F
セリーズbyゴードンラムゼイへ行ってきました

コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』


お店を入ってすぐ左手にこ~んな感じの席と・・
コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』

まっすぐ奥へ行くとガラス張りの明るい席がありました
コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』

美味しい生絞りジュースが色々ありました
コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』

これも美味しかったです
コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』

フルーツやパンの種類もた~くさん
コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』

コンラッドブッフェに、温かいお料理を1品注文できる
イングリッシュブレックファーストにしました

コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』

ブルーべりーパンケーキ
コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』

ミックスオムレツ
(ハム、チーズ、オニオン、トマト、パプリカ、マッシュルーム、ハーブ入り)
コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』

やっと、美味しいオムレツが食べれましたぁ
キレイに焼けたオムレツの中はとろ~っとしていて最高

コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』

最後はやっぱりフルーツヨーグルトで
パイナップルジュースとヨーグルト×イチゴジャムもとっても美味しかったです
コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』

朝から良い時間を過した後は・・
素敵な良いデザインを考えます

イングリッシュブレックファースト ¥4068<税・サ込>





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ミポ]

今回もオシャレでセレブな朝食ですね~^^
ステキです☆

とってもキレイで美味しそうなオムレツ♪
中のチーズですかね?とろっとろですね!(^^)!

オムレツとパンケーキの朝食、私も大好きです♪

■Re: コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』 [ぺこ★ぺこ]

こんにちは

わー!
朝から豪華~~v-354
食べたいお料理がいっぱ~い♪
食べすぎそうだね(●^o^●)

オムレツがすっごくとろっとして
超美味しそう~i-194i-194
とってもたべたいな(^_-)-☆☆☆

■Re: コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』 [M@lauaealoha]

こんばんわ

「セリーズ」で朝食♪
まずバフェのボリュームに圧倒されますよね!
このバフェ+メインなんですもんねー。
朝から食べ過ぎちゃいますね(笑)

そしておいしいオムレツとの出会い、よかったですね!
アップの画像、やヴぁいです!!!
やっぱりこうでなくっちゃ!ですね♪

■ミポさんへ [Kahana]

ミポさ~~ん、おかえりなさい!!

Hawaiiどうでしたかぁ?!
楽しい時間はあっという間ですよね♪
あ~私も早くHawaiiに行きたいなぁ。

半熟のオムレツ、とっても美味しかったです。
今日、家でオムレツ作りました・・
が、やっぱり上手くできません。
食べに行けってことですかね<笑>

■ぺこ★ぺこさま [Kahana]

こんばんわ~!

朝からモリモリ頂きましたぁ。
なので、夜までお腹が空きませんでした・・

オムレツ美味しいですよね。
コレは超美味しかったです!!
この絶妙な具合が最高でしたぁ☆

■M@lauaealohaさま [Kahana]

こんばんわ☆

朝から、ブッフェ+メイン頼んじゃいましたぁ。
がっつりと頂きましたよ~!

久々、美味しいオムレツと出会えてよかったです。
このトロっとした感じがヤバイですよね<笑>
そうですね!やっぱりこうでなくちゃ♪

■Re: コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』 [special☆rainbows]

おはようございます♪

すっごく豪華な朝ごはんですね。
めちゃくちゃ美味しそう~!!
ハムのかたまりは、ハワイのショアバードのと同じ~
と一人で喜んじゃいました。
ショアバード、朝はビュッフェですよ。

やっぱり朝のご飯にオムレツって欲しいですよね。
このオムレツ完璧!

■Re: コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』 [キュウ親]

ブッフェの品揃えも店内の雰囲気も、
コンラッドだけあって素晴らしいですね~!
個人的には、肉塊を見たらテンションUPしそう~(笑)!!

オムレツも完璧な焼き具合で...、
もうホテル朝食の鑑のような、素敵な卵料理ですね!

コンラッド...なかなか行く機会がなくって...、
でも、画像で楽しませていただきました~♪

■Re: コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』 [あかちん]

こんばんは。
コンラット人気ありますよね、若い女性にどこ行きたいか聞くと、コンラッド、ペニンシュラ、リッツカールトンですって。参りますね。

■special☆rainbowsさま [Kahana]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハムのかたまり、ショアバードと一緒ですかぁ?!
朝のショアバードはとっても気持ちよさそうですね♪
今度、朝食ブッフェで行ってみたいと思います!

このオムレツ完璧ですよね!!
味も完璧でした~(~ー~o)♪


■キュウ親 さま [Kahana]

(^◇^)/こんばんわ♪

セリーズbyゴードンラムゼイ
味も雰囲気もとっても良かったです。

そして、パーフェクトなオムレツ
に朝から大満足致しましたぁ!

また美味しいオムレツを食べに
どこかのホテルに行きたいと思いま~す(o^∇^o)

■あかちんさま [Kahana]

(゚∇^*)こんばんわ♪

その辺は食事に連れてってもらいたい
ところですねぇ。

あかちんさんも若い女性を
連れていくのですか?!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【コンラッド東京『セリーズbyゴードンラムゼイ』】

朝食めぐり~~コンラッド東京の28Fセリーズbyゴードンラムゼイへ行ってきましたお店を入ってすぐ左手にこ~んな感じの席と・・まっすぐ奥へ行くとガラス張りの明るい席がありました美味しい生絞りジュースが色々ありましたこれも美味しかったですフルーツやパンの種...

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

