■スポンサーサイト


■ハワイ 2階建てバス 『Aloha Bus』

ハワイで2階建てバス発見~~

2011年2月に行った時にはお見かけしてないので
その後に登場したのでしょうね

Aloha Bus』 2階席、気持ち良さそう~
ハワイ アロハ・バス

観光地や人気スポットを巡る2階建てバスのようです
ハワイ アロハ・バス

2階建てバスからの眺めはとっても良さそうです
ハワイの景色と風を感じながら素敵な思い出が作れそうですね





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ 2階建てバス 『Aloha Bus』 [ニコニコぱんだ]

去年の夏に行ったときには走っていたんですが、乗ろうかどうしようか迷って結局乗らなかったんです(T_T)
本当に気持ちよさそうですよね(^-^)

■Re: ハワイ 2階建てバス 『Aloha Bus』 [キュウ親]

オープントップの2階建てバス、
ハワイで乗ったらぜったい気持ち良さそう~!
車高も高いから、景色も存分に楽しめそうですね(笑)!!

■ [ミポ]

このバス、走ってました~☆
旦那さんと「ロンドンみたいだね~♪」なんて言いながら
眺めてましたが、観光地などを巡るバスなんですね^^

いつも見ている景色とは違って見えると思いますし
次回は乗ってみたいです!(^^)!

■ニコニコぱんださま [Kahana]

こんばんわ!

そうなんですねぇ。
2階建てバスだ~~って
思わず写真撮っちゃいました<笑>

2階席、とっても気持ち良さそうですよね。
ハワイの風を浴びたいですねぇ~~。

■キュウ親 さま [Kahana]

こんばんわ!

ほんと、ハワイでこのバス乗ったら
絶対気持ちいいですよね~。
ハワイの空気も存分に吸い込めそうだし!
ずーっと乗っていたくなっちゃいそうです。

今度、乗ってみたいです!

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

2階席、とっても気持ち良さそうですよね!
2階建てのトロリーって感じなんですかねぇ?!

コレに乗って観光スポットめぐりも
良さそうですよね!

■Re: ハワイ 2階建てバス 『Aloha Bus』 [ぺこ★ぺこ]

こんにちは

ハワイに行けたら絶対バスの
2階席にのったみたいな~(^O^)/
爽快感がありそうでいいなあ~v-353

ハワイは最高だねv-301
素敵な思い出が作れるね(^_-)-☆

■Re: ハワイ 2階建てバス 『Aloha Bus』 [トモリンコ]

私も前回の渡ハ時にこの2階建てバス見て、
すっごく気になりましたよーーーー!!

今までなんでハワイにオープントップのバスが
無かったのかしら?って疑問にさえ思えるぐらい
このバスがハワイに似合ってる気がしたのは
私だけかしら~?
ハワイの風を感じながら一度は乗ってみたい~!

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

1度はこのバスの2階席に乗ってみたいですよね~。
眺めも良くて、ハワイの風がとっても気持ち良さそうです。

本当にハワイって最高~~!
行けば行くほど重いハワイ病になります<笑>

■トモリンコさま [Kahana]

こんばんわ!

確かに~~!!
ほんと、何で今までハワイになかったんでしょうね?!

ひときわ眼を引く真っ赤な2階建てバス、
ハワイにお似合いです!!

1度はコレに乗って、
ハワイの風を存分に感じながら
心を潤したいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【ハワイ 2階建てバス 『Aloha Bus』】

ハワイで2階建てバス発見~~2011年2月に行った時にはお見かけしてないのでその後に登場したのでしょうね『Aloha Bus』 2階席、気持ち良さそう~観光地や人気スポットを巡る2階建てバスのようです2階建てバスからの眺めはとっても良さそうですハワイの?...

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

