■スポンサーサイト


■ハワイ おみやげ 『HERSHEY'S×MAUNALOA☆コラボ☆キスチョコ』

ハワイのオススメなおみやげ

HERSHEY'S×MAUNALOA☆コラボ☆キスチョコ
HERSHEY'S×MAUNALOAコラボ・KISSチョコ

このハーシーとマウナロアのコラボ キスチョコは、
ウォールマートで$4.36でした

キスチョコの中にマカダミアナッツが入っていて美味し~ですよ
パッケージもハワイらしくカワイイし、箱のマカダミアチョコよりも
持って帰りやすいのでおみやげに最適です

マカダミアチョコは定番になっちゃうのでコレは喜ばれました








関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ おみやげ 『HERSHEY'S×MAUNALOA☆コラボ☆キスチョコ』 [special☆rainbows]

おはようございます♪

これ、ウォールマートに売ってるんですね~。
ずっと探してたんです。
以前に母が来た時にコストコかサムズクラブに行ったら
これが売っていて母がお土産用に買って言ったんです。
やはり皆、喜んだらしくその後に来た時も探したんですが無かったんです。

これでスッキリしました~。
ありがとうございます(*´∀`*)

■Re: ハワイ おみやげ 『HERSHEY'S×MAUNALOA☆コラボ☆キスチョコ』 [キュウ親]

ハーシーのチョコを食べると、
いつもアメリカの味がするなぁ~って思います(笑)!!

そのハーシーのキスチョコの中にマカダミアナッツ、
口に入れたら、ハッピーな気分になりそうですねぇ~♪

■Re: ハワイ おみやげ 『HERSHEY'S×MAUNALOA☆コラボ☆キスチョコ』 [yoko]

おいしそうですね~。
行ったら買いたい覚えておこう

ところでカメラは何をお使いですか?

■Re: ハワイ おみやげ 『HERSHEY'S×MAUNALOA☆コラボ☆キスチョコ』 [ぴのこ]

こんにちは。

ご訪問&コメント、どうもありがとうございました。
来年は、是非、ハワイに行きたいと思っています。
kAHANAさんはとてもお詳しくいらっしゃるので、色々と参考にさせて下さいね。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

■special☆rainbowsさま [Kahana]

(^-^*)/こんにちわ!

コメントありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

ウォールマートに売ってましたぁ!
やっぱりそうですかぁ~☆
コレは喜ばれますよね♪

パッケージもかわいいし、
コラボってとこに惹かれます(ё_ё)

■キュウ親さま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

ハーシーのチョコ、
確かにアメリカの味って感じですね~。

コラボって何か惹かれます<笑>
ハワイみやげとしてとっても喜んでもらえましたので
それもHAPPYです(○゚ε^○)v♪

■yokoさま [Kahana]

こんにちわ!

コメントありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

ウォールマートに売っていましたぁ。
オススメで~~す!

カメラはフジの『FINEPIX』
普通のデジカメです。
でももう何年も前のものなんですョ・・・

■ぴのこ さま [Kahana]

こんにちわ!

こちらこそ~
ご訪問&コメントありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

来年、Hawaii予定ですか?!
いいですね~~♪

私は南の島が好きで・・
Hawaii病になってからは
もうHawaiiしか行ってません(;^_^A ・・・

まだ、当分飽きなそうです。
っていうか一生<笑>

今後ともヨロシクお願い致します☆

■Re: ハワイ おみやげ 『HERSHEY'S×MAUNALOA☆コラボ☆キスチョコ』 [naotomomo]

こんにちは!

キスチョコにマカダミアナッツ…美味しそうですねぇ。
普段はビターばっか食べてますが、ハーシーの甘いチョコ、結構好きなのです。
ハワイのおみやげといえばマカダミアナッツチョコですが、これは目新しくていいですねぇ。

■naotomomo さま [Kahana]

んばんわ!

コメントありがとうございます\(^-^ )♪

私も、基本ビターです。
ハワイアンホーストのダークが大好きです!
これミルクチョコだけど、ナッツが入っているから
食べやすいです!
このビターがあったら最高ですね!!




■ [ミポ]

こんな物があったなんて。。知りませんでした~(*_*)
マカダミアチョコは定番ですもんね。
ハワイらしいパッケージで貰った方は間違いなく喜びますね♪

私もチョコはビター味が好きなので
このコラボチョコもビター味があれば最高ですね(*^_^*)

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

コレおみやげには喜ばれますョ!
ほんと、ビターがあればいいのに・・
ミポさんもビターが好きですかぁ♪
ハワイアンホーストのダーク美味しくないですかぁ?!
私アレ大好きでハワイに行ったときはいつも自分用に
買ってます=*^-^*=♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

