■スポンサーサイト


■スケボー×トラオ


おとぼけトラオ君がスケボーに座っちゃいましたぁ~

『それが何か』って顔してるッ
スケボー×トラオ

この角度カワイイ~~
スケボー×トラオ

何か反省してるようにも見えます

トラオは3猫の中でもいちばん人間慣れしている猫
保護したとき、他の2猫は怖がっていましたが、
トラオだけはと~っても小さな体で人間に近寄ってきました

今でも、私が実家へ行くと走ってきてお出迎えしてくれます
たま~に走って来てお出迎え~と思ったら、
そのまま通り過ぎて行っていまうコトもありますが

気づいたら、こんなにでっかくなってしまいましたが、
見てるだけで癒されるかわいいかわいい
トラオ君でした

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: スケボー×トラオ [ぴのこ]

こんにちは!!


KAHANAさん、ネコちゃんお好きなのですか?
実家には、昔ヨーキーがいました。
動物のいる生活って良いですよね~。
今はマンションで飼えないのですが・・

↓KAHANAさん、ビール派ですか?
私は外ではアルコールがダメなので、もう、殆ど飲むチャンスがなくなっちゃって・・
お家でたまに飲む位です・・飲めると楽しみがあっていいなぁ・・と思います・笑。
特にリゾートでは・・笑。

■Re: スケボー×トラオ [あかちん]

こんばんは。
猫ちゃんでも性格それぞれですよね。
擦り寄ってくる猫ちゃんはかわいい。
私に擦り寄るのは今まで1っぴきだけでしたが。

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうざいます☆

猫は子供の頃から好きなんです~。
私もマンションで今は飼えないので、
実家の猫たちに会いに行ってます。

私は、ビールも好きですがさっぱりのカクテル
(ダイキリ、マルガリータ等)が好きです。
最近はなかなか飲みに行く時間もなくて
お酒が弱くなりました<笑>

の~んびりとリゾートで
美味しいお酒をたくさん飲みたいです~♪

■あかちんさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

あら、1匹だけでしたか・・
猫も性格がそれぞれありますね!
基本的に猫って人見知りなので、
擦り寄ってくれるとカワイイですよね。
でも、わがままなそぶりもカワイイんですよ!

■Re: スケボー×トラオ [キュウ親]

スケボーねこのトラオさん、
かっこよくキマッてますねぇ~。
Kahanaさんに、かっこいいとこを
見せたかったのかなぁ(笑)!!

ウチのドラも、ヒトが帰宅すると
玄関でお出迎えしてくれたりしま~す(笑)。

■Re: スケボー×トラオ [naotomomo]

こんにちは!

トラオくん、かわいい~v-291
本当、「それが?」って顔してます☆
猫は性格もそれぞれ違うし、表情も豊かですよね~。

ご実家に3匹いらっしゃるのですね。
帰った時来てくれるのってとっても嬉しいですねー!!

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとございます☆

かっこいいとこ見せたかったのかなぁ!

ドラさまもお出迎えしてくれるんですねぇ。
今日も実家へ行ったらトラオがお出迎え、
玄関にある台の上の空箱に乗ろうとして落っこちてましたぁ・・

トラオ、面白いんです<笑>

■naotomomo さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

そうですよね、
そんな顔してますよね?!
ウケル~~<笑>

実家に3猫いるんです!
それぞれ個性があって面白いです。
お出迎えしてくれるのはとってもウレシイです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【スケボー×トラオ】

おとぼけトラオ君がスケボーに座っちゃいましたぁ~『それが何か』って顔してるッこの角度カワイイ~~何か反省してるようにも見えますトラオは3猫の中でもいちばん人間慣れしている猫保護したとき、他の2猫は怖がっていましたが、トラオだけはと~っても小さな体で人間...

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

