■スポンサーサイト


■ハワイ レストラン『ロンギース②』

ロンギースと言えば、この蛤のパスタ
やっぱりコレが食べたくなるので、アラモアナでのランチは大体にきます

ハワイ レストラン『ロンギース』

オープンエアとロンギースのこの雰囲気好きです
やっぱりココは明るい時間に来るのが
ハワイ レストラン『ロンギース』

で一杯飲むのも気分が良くなりそう~
ハワイ レストラン『ロンギース』

そして、いつもの蛤のパスタを頼むつもりが・・・
コレにがいってしまい注文してみました
               
ロブスターカネロニ $18    
ハワイ レストラン『ロンギース』

チーズとトマトの濃厚クリームソースがかかった
パスタの中にはプリップリのロブスターがゴロっと入ってました。
もちろんとっても良いお味でした~

シーザーサラダ
ハワイ レストラン『ロンギース』

このパンも美味しいんです
ハワイ レストラン『ロンギース』

フェットチーネ ロンバルディ $14
ハワイ レストラン『ロンギース』

スナップ豆とプロシュートハムの入ったクリーミーなアルフレドソースのパスタ

ロンギースでまた一つお気に入りのお料理ができました







関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ レストラン『ロンギース②』 [ぺこ★ぺこ]

おはようございます

素敵なお店v-353
雰囲気、とってもいいねv-363

チーズとトマトの濃厚クリームソース
のかけてあるロブスターカネロニ、
すっご~く美味しそう(●^o^●)
まだ朝食前なので、おなかがすいてるのに
こんな美味しいお料理でおなかがグーグー
いいそうです(笑)

ハワイいいな~~(^_-)-☆☆☆

■Re: ハワイ レストラン『ロンギース②』 [M@lauaealoha]

こんにちわ

「ロンギース」はシーフードの火の通し方が日本人好みですよね(笑)
半生状態で出してくれるお店、ハワイでもなかなかないかと…
それとあのパン、あれがおいしくて食べ過ぎちゃいます!
マウイにも2店舗あるんですが、ラハイナの本店よりもショップス@ワイレアのほうが気持ちよく過ごせてお気に入りです♪

■Re: ハワイ レストラン『ロンギース�』 [キュウ親]

おしゃれなオープンエアのテーブル、
ここで昼からパスタを肴にスパークリングでも...、
飲みたくなっちゃいますね♪

そして、ご紹介されてるパスタ、
どれも...すんごく美味しそうですね!

特にロブスターカネロニ、
しっかりパスタとロブスターを味わった後、
残ったソースはパンにつけて...って、
ぜ~んぶ味わいたいです(笑)!!

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

『ロンギース』とっても雰囲気がいい上に
パスタもとっても美味しいんです!

アラモアナに行ったらココがオススメです!
ハワイいいですよね~。
行きたいです(ノ^▽^)ノ~~~~

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわ。

コメントありがとうございます(*^・^*)♪

『ロンギース』美味しいですよね~。
確かに、日本人好みかも知れない(^-^*)
あのパンいいですよね!

本店よりももう一店舗のお店の方が
気持ちよく過ごせるのですねぇ!
マウイもステキそう☆
行ってみたいなぁ♪

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます(~ー~。)

ココ本当いい雰囲気で、
買い物の疲れもリセットできます!

そして、パスタすんごく美味しいです(*^¬^*)
いつも蛤のパスタばかり食べていたのですが、
ロブスターカネロニもとっても美味しくて大正解でした◎
チーズのきいた濃厚なトマトクリームソースもいい味で
ペロリと食べてしまいました(@⌒¬⌒@)ノ

■Re: ハワイ レストラン『ロンギース②』 [ぴのこ]

KAHANAさん、こんばんは。

きゃ~!!とっても美味しそうなお写真ですね!
私、シーフード大好きなんです♪
ハマグリのパスタもとても気になりますが、こちらを見せて頂いたら、絶対に頂きたいです!
来年は、行けるかなぁ・・と、妹たちと計画中です。
是非、色々と教えて下さいね!

■Re: ハワイ レストラン『ロンギース②』 [special☆rainbows]

こんにちは♪

素敵なレストランですね~。
ここもマリポサ同様、行ったことがなくって行きたいレストランです。
ハワイってのレストランは開放的な雰囲気が最高ですよね~。
ロブスターカネロニ、美味しそう~。

■ぴのこさま [Kahana]

[色:000000]こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

シーフード美味しいですよねぇ♪
ハマグリのパスタはぜひ食べてみてほしいです。

Hawaii計画中なんですか?!
いいですね~♪
私の知ってることで良ければ喜んで~(*^-゚)vです♪

/色]

■special☆rainbows さま [Kahana]

(*・ェ・*)ノ~☆こんばんわ♪

コメントありがとうございます。

マリポサもステキだったけど、
どうしてもロンギースのパスタが食べたくて(*^¬^*)
アサッジオも美味しいのでいつも迷いますが、
この開放感でロンギースに来てしまいます。

ハワイのレストランっていいですよね♪
やっぱり日本のオープンエアとは比べ物になりません。

■ [ミポ]

こんばんは(^^)/

ここのお店、名前は知っていますが入った事や
前を通った事もないです(*_*)
こんな素敵なお店だったなんて。。。
私勿体ない事をしていました(^_^;)

美味しそうなお料理に店内の雰囲気も素敵ですね☆
蛤のパスタもイイですし…
スナップ豆のパスタも捨てがたい!!
はぁ~今すぐにでもハワイへ行きたいわ(>_<)

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

『ロンギース』とっても雰囲気良くて
パスタが美味しいんですよ~。
シアーズとバナリパの間を入って行くと、
ロンギース専用のエレベターがあるんです。
ちょっと分かりづらいですが・・
是非次回にでも行ってみて下さい♪

ほんと!今すぐにでも行きたいですね♪♪
Hawaii~~~~~~!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【ハワイ レストラン『ロンギース②』】

ロンギースと言えば、この蛤のパスタやっぱりコレが食べたくなるので、アラモアナでのランチは大体にきますオープンエアとロンギースのこの雰囲気好きですやっぱりココは明るい時間に来るのがで一杯飲むのも気分が良くなりそう~そして、いつもの蛤のパスタを頼むつもりが...

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

