■スポンサーサイト


■ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』

最近、朝少し早く起きて活動する『朝活』という言葉をにします

朝はクリアな頭で、効率よく仕事や習い事に取り組めるそうです
そういわれてみれば、夜ずーっとデザインを考えていてもまとまらず、
朝起きたらサクッと完成したことがあります
『朝活』はいいかも知れませんネ

私も『朝活』してきました~~
ザ・リッツカールトン東京
ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』

45F『タワーズグリル』
ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』

さすがリッツーカールトン、朝食も予約ができたので
眺めの良い席でゆったりと朝食を頂くことが出来ました
ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』

アレもコレも美味しそうなものばかり~
ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』

フレッシュなジャムと女子がお好みのパンがたくさんありました
ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』

私の中でのお決まりの朝食
ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』
生絞りオレンジジュース、美味しいオムレツにスープとパン
オムレツがとっても美味しくて幸せ~

ひきつけられた、想像通りにいい味でした
ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』

食後はやっぱりフルーツヨーグルト
ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』

やっぱりリッツカールトンってステキまた、行きたいです
それと今日、知ったコトですが・・
OZで予約するとリッツカールトンの朝食がお得になるみたいです
次回はもちろんOZで予約をして行こうと思います





関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』 [ぴのこ]

おはようございます。

わ~!
タワーズグリルさん、私も大好きです♪
朝食もバラエティに富んで、美味しそうですね。
こちらは何を頂いてもお味も手を抜いていないですよね・・
私も朝食、こちらで頂いてみたいです。

■Re: ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』 [キュウ親]

45Fから東京を眺めて、
おいしいジュースとオムレツを頂けば、
最高のパワーブレックファストになりますね~♪
ブッフェテーブルも盛りだくさんだし!!

甘い物好きなので、
チョコパンもすご~く気になります(笑)!!

■Re: ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』 [ぺこ★ぺこ]

こんにちは
『朝活』は絶対いいよね♪
少し前からぺこの散歩コースを歩くぞ!
って決めてから早起きしてますi-1

今まで寝坊だったのに自分でもびっくりi-197
朝の散歩は爽やかですっきりしていいよi-194

『朝活』でのホテルでの朝食は、
最高の至福の時間ですねv-353
またまた美味しそうなお料理ばかり、
うらやましいな~~(^u^)

■Re: ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』 [M@lauaealoha]

こんばんわ

「朝活」いいですね!(笑)
こんなステキな朝の過ごし方をしたら、1日元気に過ごせそうです♪

■Re: ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』 [トモリンコ]

「朝活」大賛成派でーす!!
朝の行動力って、スゴくないですか!?
ひらめき力もそうだし、やる気的なテンションもそうだし
朝RUNも一番気持ちいいし・・・
きゃ~~!そしてリッツカールトンで朝活なんて
そりゃ、最高ですねv-353
素敵~v-350

■ぴのこさま [Kahana]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コメントありがとうございます!

ぴのこさんの大好きなお店なんですね=*^-^*=♪
タワーズグリルでの朝食は、
とてもいい時間が過せました!

東京タワー、お台場等・・
夜景はとってもステキなんでしょうね!

■キュウ親さま [Kahana]

(*^ο^)こんばんわ!

コメントありがとうございます。

タワーズグリルでの朝食、
とても良い時間を過すことが出来ました!
オムレツ最高~~(=^~^)o

チョコパンも美味しかったです~。
クロワッサン生地にチョコがかかってて、
中には何かフルーツが入ってました。

45Fのラウンジからしてラグジュアリーですが、
キュウ親さま、その上のクラブフロアは
どうなっちゃってるんですか?!

■ぺこ★ぺこさま [Kahana]

こんばんわ▽・ェ・▽ノ""♪

コメントありがとうございます!

『朝活』いいですよね!
ぺこちゃんのお散歩コースを早起きして
ウォーキングすごくいいと思いますU。・ェ・。U
早起きすると1日が充実しますよね!

こちらの朝食はどれもとっても美味しかったです。
朝から美味しいオムレツも頂けて、
HAPPYな『朝活』でした~!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

▽・w・▽こんばんわ。

コメントありがとうございます!

『朝活』はいいですね♪
美味しい朝食をゆ~っくり味わった後は・・
充実した一日が過せます!

オムレツもいうことなしですが、
コンラッドの方が私好みだったかな!

■トモリンコさま [Kahana]

(*^O^*)こんばんわ~!

コメントありがとうございます。

『朝活』っていいですね♪
ほんと、すごいかもしれな~い!
確かに効率も良くなる気がするし、
1日がとっても充実しますよね。

朝RUNはとっても気持ち良さそうですねぇ!
ハワイでなら朝ウォーキングがしたくなるんですが・・

ステキな場所で美味しい『朝活』をすれば、
頭もさえるかなって思って!!

■ [ミポ]

素晴らし眺めですね~☆
45階だと朝だけでなく夜もキレイですね(*^_^*)

ところで、パンとジャムの種類の多さに驚きです!!
どれにしようか悩んじゃいますねw
それにしてもオムレツが美味しそう~(^^)/
デニッシュ風のパンもイイですね♪

朝活ですか~
私も取り入れてみようかしら♪

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

ココからは、東京タワー、レインボーブリッジ、
お台場が見えるので夜景は最高だと思います!

そうなんですよ~。
手の込んだ、美味しそうなパンばかりだったので
で迷っちゃいました<笑>
ジャムの種類もすごいですよね!

『朝活』はいいみたいですよ~!
脳の記憶の整理整理が終わって
頭の中が一番すっきりしている朝は、
作業能率もUPするみたいです。

何かを考えたりするときに朝はほんといいと思います。
何より健康的ですしね★

■Re: ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』 [NAMI]

ハワイにて、クイーンズサーフカフェ行ってきました☆

今回は、自転車をレンタルして終日行動してましたので、スムーズに行くことができました!
観光客もそんなにいなかったので、ゆったりとランチできました♪素敵な景色で、美味しいランチを頂くことができ、すぐにでもハワイに戻りたい気分です・・・笑 
素敵な情報をありがとうございました☆
これからも、ブログを楽しく拝見させて頂きます☆彡

■NAMIさま [Kahana]

お帰りなさ~~い!

コメントありがとうございます♪

Hawaii満喫されたみたいだし、
ステキなランチタイムも過せたようで良かったですね!
ブログ情報がお役に立てたようでウレシイです☆

NAMIさんもHawaii好きですかぁ?!
私も今すぐにでも行きたいです~。

でわまた、遊びに来て下さいネ!

■Re: ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』 [あかちん]

こんばんは。
好きなだけ食べられるのですよね。
朝だからなんか安心感ありますしね。
こういった楽しみ方もありですね。

■あかちんさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

好きなだけ食べられます。
1日の始まりにこういう朝活もいいと思います!

夜のBarも好きですが、
こんな朝の過し方も好きです。

■Re: ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』 [naotomomo]

こんばんは!

朝活いいですねぇ~。
こんな素敵な朝食をいただいたら、1日イキイキ過ごせそうです♪

ジャムって、自宅だとたくさんの種類を試せないので
こんなに並んでいるといろいろ試してみたくなっちゃいますね~!!
チョコがけのパンもとっても美味しそうですし。
オムレツもとーっても美味しそうです。

■タワーズグリル、大好きです♪ [kirara]

こんばんは~ はじめまして♪
大好きなタワーズグリルが載っていたので、コメントしちちゃいました!!
こちらは、眺望を楽しみながら、朝昼晩、一日中お食事が堪能できるので、大好きです♪
それから、ハワイがお好きなんですね(*^o^*)
私はヨーロッパが好きだけど、今年1月に久しぶりにハワイに行ったの~
やっぱり、リゾート気分が満喫できるハワイって素敵ですね☆

■naotomomo さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます(*^-^*)

一日のはじまりに、
ステキなお店で美味しい朝食を頂く朝活、
その後がとっても充実するので、
最近こういう過し方が好きです。

ジャムの種類すごいですよね!
普通にイチゴジャムしか食べませんでしたが・・
さすが、リッツカールトン!!
どのお料理もとっても美味しかったです。

■kirara さま [Kahana]

はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございます(*'-^)-☆

タワーズグリル、願望が楽しめるレストランですね。
ランチとディナーも行ってみたいです。

そうなんです!
ハワイが大好きなんです!!
先ほど、ブログ拝見させて頂きました。
『ラ・メール』でのお食事、
私もブイヤベースとストロベリードリームをチョイスしましたぁ!
ハワイを感じながら、とっても美味しいお料理が頂ける
ステキなレストランですよね!

kiraraさまは、ヨーロッパが好きなのですね。
ヨーロッパ、いつかは行ってみたいので色々
とお勉強させて頂きたいと思います。

ぜひまた遊びに来てくださいね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【ザ・リッツカールトン東京『タワーズグリル』】

最近、朝少し早く起きて活動する『朝活』という言葉をにします朝はクリアな頭で、効率よく仕事や習い事に取り組めるそうですそういわれてみれば、夜ずーっとデザインを考えていてもまとまらず、朝起きたらサクッと完成したことがあります『朝活』はいいかも知れませんネ私...

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

