■スポンサーサイト


■ハワイで長時間 歩けるサンダル

メイシーズに売ってるこのサンダル
安くて、しかもとっ~ても歩きやすいんです

ハワイ サンダル

『callosto』ってサンダル
名前は知らないけど

私は、ハワイではワンピースを着ることが多いので、
歩けるサンダルが大活躍
程良い高さのヒールと、全体に入っているクッションがいい感じ
このサンダルなら何時間でも歩けちゃいます

安くていいってウレシイです
今回コレで2足目

お値段は $69だったのですが、
レジに持っていくと、いきなりお兄さんがコレを・・

callisto1.jpg

私が『No Thank you』と言ったら・・
『コレを2ドルで買えば、サンダルが20%OFFになるよ』
みたいなコトを言っていたのかな

チャリティのコレを$2で購入して、サンダルが20%OFFになって
Tax入れて最終的に$59でした

このサンダル本当に歩きやすくて、疲れないんです
気にせず海にも行けるし
ハワイではとにかくショッピングで歩き回るので、
私にはこのサンダルが必需品です






関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイで長時間 歩けるサンダル [special☆rainbows]

おはようございます♪

見ただけでクッションが良さそうって思います。
デザインもシンプルだし気にしないで合わせられそうですね。
旅行の時は長時間歩くし履きやすい靴は必要ですよね。
スニーカーでは暑いしやっぱりサンダル!!
私はハワイ旅行時に何度靴を買ったことか。。。

■Re: ハワイで長時間 歩けるサンダル [ぺこ★ぺこ]

おはよう~♪

ハワイで快適に歩けるサンダル
いいね(^u^)
これでハワイをとっても満喫できそうi-194

しかもリーズナブルは嬉しいねv-363
ポチ(^_-)-☆

■Re: ハワイで長時間 歩けるサンダル [ぴのこ]

おはようございます。

リゾートでは確かにサンダルばかりですよね・・
私もです・・
いつも履きなれたものを持って行くのですが、少しでも荷物を減らしたい・・
良い物を現地調達出来るのでしたら、ベストですよね♪
憶えておきますね!!
ステキな情報ありがとうございます!

■Re: ハワイで長時間 歩けるサンダル [M@lauaealoha]

こんにちわ

「callisto」…覚えておきマース!
いつ行くかわからないけど、次回わたしが行く時も売ってますように…

■Re: ハワイで長時間 歩けるサンダル [あかちん]

こんにちは。
なるほど、そうゆうサンダルなんですね。
しっかり角質を取ってまにゅきゅあしてある足で
履くのですね。
きれいな人はたいへんだ。でもきれいだから
しかたないです。

■ [ミポ]

ハワイでは想像以上に歩くので
"歩けるサンダル"は必須ですよね!!

私は毎回ビーチサンダルで行動してますが
歩き過ぎると親指と人差し指の間が痛くなるので
こういうクッションの入ったサンダルの方が
いいですね!

次回私がハワイへ行く時にも売っているといいわ~(*^_^*)

■special☆rainbows さま [Kahana]

(^-^*)/こんばんわ!

コメントありがとうございます☆

私も何足も試しましたよ~!
で、たどり着いたのがコレです。
シンプルっていうのも気に入っているひとつです。

1足目はコレと同じ位の高さのある
トングタイプのを履いてました。
まぁ~歩きやすくてずい分履いたので
今回新しいものを買いました!

やっぱりハワイではサンダルですよね♪

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

(*~-~)ノこんばんわ。

コメントありがとうございます★

このサンダル本当にとっても快適
なんですよ~。
実は、ハワイにいる間、
ほとんどコレを履いてます(^_^;)

私好みのシンプルで、
そして歩きやすくて、その上お手ごろ価格なんて・・
2足目いっちゃいます<笑>

■ぴのこさま [Kahana]

(=^ー゚)ノ こんばんわぁ。

コメントありがとうございます!

やっぱりリゾートではサンダルですよね。
旅行の準備で、どの靴を減らすか迷いますよね<笑>

ハワイで滞在中はほとんどこのサンダル履いてます。
レストランもコレで行っちゃいます♪

全体にクッションも入っているので、
ほんと歩きやすいです(^-^)v
もしメイシーズで見つけたら、
試着してみて下さい!

■M@lauaealoha さま [Kahana]

こんばんわヽ(・_・ )

コメントありがとうございます!

程よい高さがあって、クッションも入ってて歩きやすいんです!
いつまでも歩けます<笑>

最初に買ったのは、コレのトングタイプでした。
同じものを買おうとしたんですが
さすがに、同じデザインはありませんでした(゚_゚i)

1足目を買ったのはもう何年も前のコトで・・
多分デザインが変るくらいで売ってると思いますョ!

■あかちんさま [Kahana]

ヽ(^Д^*)/こんばんわ~♪

コメントありがとうございます!

そうゆうサンダルです!
あかちんさん、ほんと面白い<笑>

ハワイではたくさん歩くので、
どんな服にも合わせやいシンプルで歩きやすいサンダルが
必需品です。

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ~♪(^0^)ノ

コメントありがとうございます!

ほんと、想像以上に歩いてますよねぇ。
私も前はコレのトングタイプ履いてました~。
でも全然痛くなかったですよ。

このサンダル安いのに優秀ですよ!!
最初に買ったのはもう何年も前で、
行く度にチェックしてますが、
デザインが変わっても売ってるので、あると思いますよ~。

■はじめまして。 [はにー]

足が悪いので、「履きやすい サンダル 」で検索して、こちらにたどり着きました!
いろいろ試して会わず、もうスニーカーではのぼせるし外出に困っておりました。(泣)

見ただけでこれしかない!って思って、コメントしてしまいましたが、これは日本でも売っていますか?もしくは海外から取り寄せできそうですか?自分でも調べてみますがわかる範囲で教えて頂ければ助かります!
もう、夏は出掛けるのさえ諦めかけていたところ(後で痛むので…(T-T))、偶然発見できたので、どうしても手に入れるとこまで頑張りたいところです。(笑)

突然コメント失礼しました。

■はにー さま [Kahana]

はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございます♪

そうなんですね・・
コレ、見ただで分かりますか?!
本当に歩きやすいです!

ただ、今のところ日本では見たことがありません。
ネットでちょっと検索してみましたが、
このタイプは売っていないようですね・・

はにーさんが歩きやすいサンダルでお出かけできるよう
また、私も調べてみますね!

■お返事ありがとうございます! [はにー]

もう探しすぎて(-_-;)、ホールドの感じとか底の厚さとかで見当がつくように(笑) 昨日から海外サイトでも検索してみましたが、同じのはみつけれませんでした(T-T)。
何か情報見つけたら、教えて頂けたら嬉しいです!

■はにーさま [Kahana]

こんばんわ~!

日本に発送できるかわからないケド、
macysのオンラインショップとかはどうだろう??
もうチェック済みですか?

また何か情報見つけたら
コメントしますね!

■ありがとうございます。 [はにー]

度々また訪問しますね!無事getできるよう祈ってて下さい(^-^ゞ(笑)

■はにーさま [Kahana]

こんばんわ!

もちろん祈ってますよ~!
また、遊びにきて下さいね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【ハワイで長時間 歩けるサンダル】

メイシーズに売ってるこのサンダル安くて、しかもとっ~ても歩きやすいんです『callosto』ってサンダル名前は知らないけど私は、ハワイではワンピースを着ることが多いので、歩けるサンダルが大活躍程良い高さのヒールと、全体に入っているクッションがいい感じこ...

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

