■スポンサーサイト


■ハワイ 和食レストラン『カイワ』

ワイキキ・ビーチウォーク2Fにある創作鉄板焼き・寿司ロールレストラン。
『KAIWA』 地元の食材を活かしたお料理が頂けます

11:30~14:00、17:00~23:00
休:土日のランチ

ハワイ 和食レストラン『カイワ』

スタイリッシュな店内にはたくさんのお客さん
私は、ハワイ夜風を浴びたいのでもちろんテラス席へ・・

ハワイ 和食レストラン『カイワ』

ハワイの気持ちのよ~い夜風を感じながら、ロングボードで乾杯~
『Hawaii最高~~
ハワイ 和食レストラン『カイワ』

今回、ここで食べたかったのはコレ
$13 『Palm Tempura』
ハワイ 和食レストラン『カイワ』

白くて丸いのがヤシ木の新芽の天ぷらです
食用に作られたヤシだそうです

食感はタケノコをもっと柔らかくした感じで、沖縄の塩で頂くと・・
甘~~いコレは、かなり美味しかったです~~

そして、ロール寿司
ハワイ 和食レストラン『カイワ』

$18あぶりツナロール、ツナロール、$9うなぎアボカドロール寿司を頂きました
ハワイでとれた自慢の『Big Eye』メバチマグロということなので
あぶりとあぶらない『Big Eye』を頂いてみるコトにしました

いう事ナシでどちらも美味しかったです

『KAIWA』は日本人オーナーらしいので、
お料理の質はとても良かったです
ぜひ、また行きたいレストランです







関連記事

■コメント

■Re: ハワイ 和食レストラン『カイワ』 [special☆rainbows]

こんにちは☆

以前に母が遊びに来た時に行こうと思ったんですがなんだか都合が合わずに行けなかったんですよね。

このヤシの新芽ってすごいですね。
これは地元の人でもなかなか食べれないと思います。
次回は絶対行ってみます。

■Re: ハワイ 和食レストラン『カイワ』 [ぴのこ]

おはようございます。

昨日、こちらのHP見ていたんですよ~!!
なのでビックリでした!
母も一緒の予定なので、ゆっくり頂ける和食のお店を探しているんです。
こちらのロールも頂いてみたいです♪
美味しそうですね。

■Re: ハワイ 和食レストラン『カイワ』 [キュウ親]

ヤシの木の新芽の天ぷら、
おいしそう~、ぜひ食べてみたいです~!
あぶりツナロールも、ロングボードと合いそうですね。

海外の日本料理店、なんちゃっても多いけど、
オーナーか板さんが日本人だと、安心ですね~(笑)!!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: ハワイ 和食レストラン『カイワ』 [あかちん]

こんばんは。
ハワイの食材で日本料理ですか。
ハワイの雰囲気は人を解放的にするんでしょうね。
私も解放的になりたーい。

■Re: ハワイ 和食レストラン『カイワ』 []

ヤシ木の新芽の天ぷらですか!?
すごーい!ヤシの木の新芽自体、食べられるなんて!
知りませんでしたよ!
これは見逃せないワー。
ハワイに行くとむしょうに和食が食べたくなるんですよね~~!
美味しい和食屋さん、増えましたしねv-218

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます★('-^v)

『カイワ』良かったですよ~。
お母様と一緒に行くお店として最適だと思います!

ヤシの新芽の天ぷら、
生まれてはじめて食べましたがとっても美味しかったです。
あまり出回ってはいないのですか?!

また行きたいお店です!

■ぴのこさま [Kahana]

こんばんわ~!

コメントありがとうございます(v^-')★

ぴのこさん、そうだったんですかぁ?!
それはビックリしますよね<笑>
お母様も一緒の予定なんですね。
いいですね♪

『カイワ』は、雰囲気もよくお料理も品があり
とっても美味しかったです。
お母様と一緒に行くお店としていいと思います!

私も母をハワイに連れて行きたいのですが、
うちの母は飛行機が苦手で・・

■キュウ親さま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)ノ~☆

ヤシの木の新芽の天ぷら、
ぜひぜひ、食べてみていただきたいです!
甘くて、食感も良くてすごっく美味しかったです。

あぶりツナ、ちょっとスパイシーなソースがかかっていて、
ロングボードと相性バッチリです!

確かに~!
オーナーか板さんが日本人だと安心感ありますネ。

■あかちんさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます☆(*^-^*)

ハワイの食材で日本料理!
ヤシの木の新芽の天ぷらがとっても美味しかったです。

多忙のあかちんさん、
たまにはハワイで解放されて下さい。

■名無しさま [Kahana]

こんばんわ!

コメントありがとうございます(*'-^)-☆

ヤシ木の新芽の天ぷら、
食用に作ってるって店員の方が言ってました。
甘みがあって、食感もいい具合で美味しかったです!

『Palm Tempura』
なんて文字を見たら頼まずにはいられませんよね<笑>
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【ハワイ 和食レストラン『カイワ』】

ワイキキ・ビーチウォーク2Fにある創作鉄板焼き・寿司ロールレストラン。『KAIWA』 地元の食材を活かしたお料理が頂けます11:30~14:00、17:00~23:00休:土日のランチスタイリッシュな店内にはたくさんのお客さん私は、ハワイの夜風を浴びたいのでもちろんテ...

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

