■スポンサーサイト


■ハワイ ビール ロングボードアイランドラガー

大~~好きなロングボードラガー、いっぱい買っちゃいました

本当ならハワイで海を眺めながらドラフトを頂きたいトコですが・・
ハワイ ビール ロングボードアイランドラガー

コースターも売っていたので、思わず買い物かごへ・・
反対側は地図、両面カワイイです 
50枚入り た~くさんあってウレシイ実は私、コースターも好きで
ハワイ ビール ロングボードアイランドラガー

そして、最近 運動不足なのでウォーキングをしましたが・・・・

飲んでしまいました~
運動後のビールって美味しいんですよねぇ

ハワイ ビール ロングボードアイランドラガー

でも確かビール酵母って体にいいんですよね
ダイエット効果的もあるし(って脳に指令
ビールダイエットもいいケド、私は飲みすぎてしまいそうです~




関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハワイ ビール ロングボードアイランドラガー [special☆rainbows]

こんにちは♪

このビールはデザインが大好きです。
ハワイ~って感じでお部屋に飾っておいても可愛いですよね。
瓶ごといっちゃってますね~。
でもそれが一番おいしい飲み方!!
そうですよ、脳に指令してダイエットだと記憶させてしまえば。。。飲み放題(笑)

■Re: ハワイ ビール ロングボードアイランドラガー [キュウ親]

ロングボードのビンが並んで、
コースターも置いてある最初の画像、
ハワイの昼間のバーカウンターかと
思っちゃいました~(笑)!!
・・・ハワイ気分満点ですね~!!!

運動とかサウナとかって、
ビールをおいしく飲むために
するものですよね~(笑)!?

■ [ミポ]

kahanaさんのおウチですか??
すごくいっぱいありますね^^♪
ハワイのお気に入りのものが日本でも買えて
嬉しいですね♪
私はハワイで買ったハーブティや
バス&ボディワークスのハンドソープが気に入ったんですが
不安なので買えずにいます(*_*)

お義父さんはビールが好きなので
kahanaさんお気に入りの「ロングボードラガー」
自宅用の他に父の日でも贈ろうかしら^^

ところで、昨日の楽天セールどうでしたか?
友達で挑戦した子が言うには、
混線しまくりで繋がらなかったみたいでした(-_-;)
ハワイへは地道にお金をためて行くしかないみたいですね(^_^;)

■special☆rainbows さま [Kahana]

こんばんわ~★彡

コメントありがとうございます!

ロングボード、ほんとオシャレなデザインで、
インテリアとしてもいいですよね!
日本のビールのデザインもどうにかならないものですかね<笑>

あはっ(*^o^*)
瓶ごといっちゃいました~。
そうですよね!コレが美味しい飲み方です♪

そして脳に記憶させちゃいます!

■キュウ親 さま [Kahana]

こんばんわ~★彡

コメントありがとうございます!

そうだったらいいんですが・・
日本でございましたぁ(;^_^A

確かに~!!
運動やサウナってビールを美味しく飲むために
することでしたね<笑>

■ミポさま [Kahana]

こんばんわ~★彡

コメントありがとうございます!

そうです~、お家用に!!
このコースターもたまらなくほしくて、
楽天のショップでビールと一緒に注文しました。

ロングボード、とってもオシャレなので、
贈り物にいいと思います!
しかも美味しいし、お義父さまもきっと
喜んでくれるはず☆

楽天セール・・
私も全然ダメでしたよ(〃´o`)=3
ページが表示されなくなっちゃって・・
地道にお金をためていくしかないですね(^_^;)

■Re: ハワイ ビール ロングボードアイランドラガー [ぺこ★ぺこ]

こんにちは

私もビール大好きv-275
ハワイのビールもおいしくていいよね♪
暑い時にビール最高(^-^)

コースターも一緒でいいな~(^_-)-☆

■ぺこ★ぺこ さま [Kahana]

こんばんわ(^_-)-☆

コメントありがとうございます!

ビールが美味しい季節がやってきますね♪

ぺこ★ぺこ さんもビールが好きなんですよね~。
ハワイでロングボード飲みましたぁ?!

私は、普段ハートランドを飲んでいますが、
ロングボードが飲みたくなって楽天で注文。
その時、コースターも見つけちゃって即カートに入れました<笑>
カワイイですよね☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【ハワイ ビール ロングボードアイランドラガー】

大~~好きなロングボードラガー、いっぱい買っちゃいました本当ならハワイで海を眺めながらドラフトを頂きたいトコですが・・コースターも売っていたので、思わず買い物かごへ・・反対側は地図、両面カワイイです 50枚入り た~くさんあってウレシイ実は私、コースタ...

プロフィール

Kahana

Author:Kahana

アロハレディ KAHANAのハワイの過ごし方と日々のコト!

いつもハワイのことで頭がいっぱい♪♪
娘のアロハガールは、
2014年4月、7ヶ月で
ハワイデビュー!!
また次のハワイを目指す日々・・

<お仕事>
チャームジュエリーデザイナー

<好き>
・ハワイ
・ダイヤモンド、ゴールド
・お酒、本鮪、秋田県の枝豆、 パスタ
・海外ドラマ、R&B、JAZZ
・猫

★☆リンクフリーです☆★

Time of HAWAII


京都の会社設立屋が送る時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MAHALO~♪

QRコード

QR

FC2カウンター

Recommend

CHARMS

ペンダントトップジュエリー チャームス SHOP












検索フォーム

shopping

ブロとも申請フォーム

